05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.31 (Tue)

質屋

昨日、髪切ってきたんですよ、パーマとかもしれっとかけました(気づいた人はえらい)。
いつものEA○THに行ったんですよね。
そしたら、担当者が中学の同級生(男)でした((((;゜Д゜)))
おはようございます、(株)です。

びっくりしたー。
ずっと通ってたはずなのに、ずっと働いてたらしいのに
初めてです。
なんかひげの似合うこじゃれたおにーさんになってました。

過去を知ってる人に会うと本当に焦る。
当時は嫌味めがね優等生だったので特に。
私は終始緊張してました。

まぁ相手は今やプロのスタイリストさんなので
会話は何とかなったかもしれません(ありがとう)。
仲がよかったわけでもないので
数少ない共通の知り合いの今についての話とかをしました。

「あいつは今営業マンなんよー」
とかね
「今家で手伝いしてるみたい」
とかね
「あいつね、今質屋で働いてるよ。彼女おるし。」
とかね。

‥‥‥

いや、人の数だけ人生があるのだなと思いました。。。

んーでも実際、
もと同級生がどこにいてもおかしくないような美容師さんになってて、
自分の髪を巻いてる、と思うと、
なんかほんとに不思議でした。

その人はミクシにいるので、こっちに書きました。

【More・・・】


人の数だけ人生があって、何に価値を見いだすかも様々。
そのどれひとつも、否定するべきでないしされるべきでないと思う。
それだけヴァリエーションがあるのなら、相容れない相手もいるだろう。
でも否定はしないし、しないでほしい。
たとえそれが肉親であっても。

また食欲なくしそうな予感。
【編集】 |  10:00 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
