05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.22 (Sun)

高校バトン、っていつの話だよ。

マックス。に誰とは言わないけど回されたから答えます。
ミクシのコピペは内輪ネタ過ぎたからやめた。

「高校バトン」

★まず始めに高校名は?

ふく○かこうこう、略してふっこう

★この高校に入るためにしたことは?

べんきょういっぱい
あの頃が一番頭よかったと思う(∩´∀`)∩

★制服は?

紺ブレザー。
夏はちょうちんそでのブラウスやったね。
それが嫌で折り曲げて着てたね。
もっと嫌がる子は夏でも長袖だったね。

逆に冬でも半袖の人もいたよね。。
化学部とかを中心にさ。

★何で通ってた?

いろいろのりつぎ

★部活は?

演劇部w
まぁいろいろあって2年から帰宅部でしたがw

★バイト

してない

★好きだった先生は?

いっぱいいるけど‥‥
やっぱりニイボちゃんよね、さに

★1番好きだった教科は?

えーご
昔はすごかったんよ、昔は。

★1番好きだった場所は?

せーとかいしつ
役員でも何でもないくせによぉ入りびたっとったゎ。。
同学より、上に仲良しがいっぱいいた空間だったから
代替わりして少し居心地悪くなったw

★1年生の時の思い出は?

よく考えたら応援団との出会いが一番衝撃だったかも。
こないだ机の中あさってたら、なぜか団の人の写真持ってた。
何これ?ミーハー?
捨てるのも申し訳ないしどうしたらいいんだろ。。。

★2年生の時の思い出は?

修学旅行で周りが青春しとった。

★3年生の時の思い出は?

ぶんかさいやね。
はずみで食堂運営を任されることになった。

★高校の時のマイブームは?

あの頃は若かったからプリクラとかいっぱい撮ってた。
今見たらえらい恥ずかしい。。。

★高校時代の友人に一言!

ふっこうさんかせいっしょぉ~う
♪ま~なびやに~っ、はいっ

★1年,2年,3年でのクラスを教えてください。

わすれた、2→3→10?たぶん。
あるつはいまーやな

★主にどんなことを勉強していましたか?

こくごとかすうがくとか

★高校時代に取得した資格を教えてください。

ないです。

★取っておけば良かった!と思う資格はありますか?

とくには。

★テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

学年80~390位。
すごいよね、揺れ動く3年間やったよ。
研修(予備校)時代あわせたらもっと揺れ動いてるよ。

★休み時間は何をして過ごしていましたか?

とにかく誰かと話してた気がするー

★放課後は何をして過ごしていましたか?

いろいろあって勉強とかしてたw

★高校時代の最大の自慢を教えてください。

そんな自慢できるような学生生活送ってないや

★高校時代の最高の思い出を教えてください。

深く関われた人たちとの時間は今思うと貴重だったと思う。
そのほとんどの人ともう関わりがないだけに余計にね。
wwwなにここだけまじめなんw

★恋、してましたか?

それなりに。

★嫌な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

きらいなんはおらんやったかも。
苦手ならいたかも。

★高校時代に戻りたいですか?

いやべつに。。
みんなが元気ならそれでいいです。

★次にまわす5人をどうぞ♪

ご自由にお取りください


以上w
明日先生と会うのにレジュメよりバトン先に書いてる人。
大物やな。

【More・・・】


         

今頃ますたーさんとかはなんちゃら会議ですかね。
お疲れ様です。
ほんとに、今週終わったらサークルに心から復帰したいと勝手に思ってます。
その頃には残り1ヶ月なのか。
なんだろう。なんだかな。
初めて淋しく思いました。
【編集】 |  23:05 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

うけとりまちたi-274
さに |  2006.10.23(月) 00:01 | URL | 【編集】
楽しみにちてますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はに |  2006.10.23(月) 00:16 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
