09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.16 (Mon)

ネットが

つながった~~~(∩´∀`)∩

ネットがつながらないってこんなに不便だったんだね。。
一度あったものをなくしてしまうとなかったときには戻れんのだなとしみじみ。

ともかくこれで不自由なく生活できるってもんです。
いやよかったよかった。

         

昨日はパー練のあとおとーさまとでーとでした。
民家チックなお料理やさんにふれんちです。
私の目当てはその日に招待され演奏してくださるクラシックギター奏者の方の演奏。

橋口武史さんという方です。
知らなかったのですが(超失礼)、
我々のお世話になってるフォレストヒルでも以前講師をしていたとかいなかったとか?
今日調べてみたら九州ギター音楽協会(QMCは名義後援でお世話になっています)の事務局長もされているそうです。
ちなみにQ大文学部出身でした。
縁もゆかりもありすぎでした。

私はギタリストではないので詳しいことはわかりませんが
当然素晴らしすぎる演奏であったのには間違いないです
なんとゆうか、かなりダイナミックな弾き方をされる方でした。
私も聴いたことある~(∩´∀`)∩、みたいな有名どころの名曲を押さえられていて
なるほど弾く人によって同じ曲も色を違ってみせるのだな、と実感した次第です。

やーほんとに楽しかった。

ちゃっかりCDも買って(お金は私の財布から出てないです)
サインとか握手とかしてもらって、へへへ。

あっっっっ
演奏会の宣伝もしてきました

【More・・・】

なんかその食事会自体が、
父の友人(保険事務所の社長さん)の親しい人を招いて毎月やってるものらしく
今回の演奏がギタリストさんであったこともあり、
父が誘ってくれたわけです。

ああ、大人の社交界、てかんじでした。
渉外とか就活とかやっててよかった。
そこそこ大人とうまく話せた気がします。

ビルマネージメントの招待券をお客さんに配布し
私のチケットノルマはお世話にやったお料理屋さん(箱崎のYamaguchiというお店です)
に置いていただき‥
うーん、渉外ですね。

ちなみに、招待客の中に、
チルコロや福マンに賛助出演されるフルート奏者の方がいらっしゃいました。
なんて狭い世間。。
名刺もらっちゃった~~
うーん、渉外ですね。。

ともあれ、最近実はあまりうまくいっていなかった父とも少し溝が埋まったような気がしなくもないです。

心配してくれていたり、愛情を注いでくれたりしていることは、理屈ではわかっているんです。
だから、表現のしかたの違いにフラストレーションを感じたりもする。

それを、もうひとつ柔軟な頭と気持ちで見つめてみようと思ったわけです。

ごめん最後の最後がこんなんで。。
スポンサーサイト
【編集】 |  11:23 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

コメント

ネット再開通おめっとーござぃますi-176

今日は合奏お疲れさまでした~!!
お互い体調には気をつけましょぅ。。
シマゥマ |  2006.10.16(月) 23:54 | URL | 【編集】
わーぃありがとーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

胃だとリアルにもの食べれないしね。。
ネガティブダイエットやな。。。
少しずつでも胃にやさしそうなもの食べてなーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(株) |  2006.10.17(火) 00:01 | URL | 【編集】
うっうっi-241 ありがとうござぃます。。
すりりんごとか食べようかな。。
シマゥマ |  2006.10.17(火) 00:16 | URL | 【編集】
すりりんご。。。
胃によさそう~~~e-51
果物はよさげやね!
(株) |  2006.10.17(火) 08:43 | URL | 【編集】
先日は演奏を聴いて頂いてありがとうございました!
コメントが今頃になってしまって申し訳ありません。

私の演奏はダイナミックに感じましたか?
よく「繊細」とか「優しい」といった感想は頂きますが
ダイナミックというのはちょっと意外ですねえ。

定期演奏会はいかがでしたか?
結局行けずじまいでした。これまた申し訳ありません。

お父様から頂いた腕時計はちょっと立派すぎて
私の細腕(男のくせに!)には大きいので
卓上時計になってしまってます。

買って頂いた二枚のCDはどちらがお好みに合ったでしょうか。

また演奏を聴きにきて下さい。

psリンク張らせてもらっても良いですか?
橋口武史 |  2006.12.30(土) 23:46 | URL | 【編集】
●!!!!!
まさかご本人がいらっしゃるとは!!!
お恥ずかしい。。。
でも、ありがとうございます!
こんなまとまりのないブログ見ていただけて
なんとゆうか身に余る思いです。

先日は素晴らしい演奏をありがとうございました。
CDも、聴いては優雅な気分になり、
存分に楽しませていただいております。
(ちなみにどちらも本当に素晴らしく優劣がつけがたいのですが‥‥
 自分の好みは、フルートとの演奏です、ね。)

橋口さんの演奏に関しては、もしかしてもっと分かる方が見れば違う感想を抱くのかもしれません。。
私が大胆さを感じたのは、音楽に向き合う気迫というか、
そういうものを見たように思ったからですし。
実際CDを聴いたときには、
生演奏を聴いたときとまた違った印象も受けました。
なんだか言えば言うほど陳腐なんですけど。。。

おかげさまで定演は何とか無事に終えることができました!
その節は、かわいい電報までいただいてしまって‥‥
本当に嬉しかったです。
終演後すぐに読ませていただきましたよ~。
とゆうかお礼を言わないとと思っているうちに時間が経ってしまい、
申し訳ない限りです。。。

ちなみに、父の時計はあの日以来また増え続けています。。。
置き時計としてでも(?)使っていただけるなら、
ありがたいですよ~。

ちなみに、リンクの件ですが‥‥
こんなしょうもないつたないブログでもいいんですか???
橋口さんがこれでも構わないとお考えなら、
リンクは大歓迎です!!
あー‥‥もうちょっと賢いことかいとけばよかった。
(株) |  2006.12.31(日) 01:42 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
