--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.10.31 (Fri)

きもち

今日は、忙しいものだし慌ただしいものだと、
最初からひらきなおっていたからか、
仕事がそんなにきつくなかったです。
薬も飲んでないけどやばくもならなかったし
(やばくなる案件もなかったけど‥苛立つ面接はあったけど‥)
口も頭もうまくまわったほうじゃないかなって思います。
一回こっきりで「よくなった」なんて当然判断できないけどね。

係長からの要求は丁寧かつ低レベルになっています。
仕事も実質半分以上は先輩にやってもらってるかんじ。
でも、それ自体を受け容れています。
楽したいからとかじゃなくてよ。

来週は残って頑張る週間にするんです。
よくしてくれてる先輩との約束。仕事は仕事だからね!
「病気」に理解がないわけじゃなくて、
私の性格もふまえたうえでのやさしい判断。
だからやれると思う。

ちょっとずつキャパを広げていく。
ぶっ壊れて甘えちゃったのを機に、
大きくなれそうな気がしています。
油断したら当然あともどりだけどね。。

なんだか久々に前向きなのは、
現状を把握できたからだと思う。
ほんとに言いたいことを言ってしたいこともした。
そしたら、霞んでた視界が晴れたような感覚。

すべてをいい材料にしていかないと。
そんなふうに思えたのはほんとに久しぶり。
私には何もしてあげられないけど、
確実にきもちならあるから。
間違った形で表してさえしまわなければ、
あなたを支える一部になっていけるのかな。
そんなふうに思ったりもしました。

何事もきもちよきもち!
【編集】 |  23:31 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.30 (Thu)

まじでもーいやいなくなってしまいたい
むしろいなくなればいいのに

って、何度でも思った。
薬飲んでないからじゃなくて、あまりに状況がつらいから。

でも我慢した。とりあえずは。

けどジレンマを感じるよ。
文句言ってやりたいこともいっぱい。
これがむしろ私らしい気さえするけど
これも病気の一環?

全然おかしくないよってずるくないよって
言ってくれる人もいるのになんでだろう。
【編集】 |  22:27 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.30 (Thu)

実験

いろんなこと考えすぎて
現実めいた夢ばかり最近見る。
ほんの小さな願望どおりの
ついぼーっとしてたら、現実と勘違いしそうな夢ばかり。

身体も気持ちも耐えられなくなって午前休。
さぼりと何が違うかよくわからない。

午後も休もうかと思ったけどさすがに気が咎め
今バスです。
ためしに、薬をのまんでみてます。
お腹は痛いからそっちは飲んだ。
もってはいってるからいざというときは飲みます。
【編集】 |  11:51 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.29 (Wed)

だめだった

研修でも崩れた。
最後の最後で耐えられなくなって、
部屋を出たら研修センターの方がいて、
事務所で眠らせてもらった。

まだこんなふうに終わりたくない。
いやだって思うから悩んでる。
それってまだ健全だと思う。

トレーナーと先輩がきてくれて
つらつらとうとうと話す私のことばもきいていてくれて
嬉しかった。でもつらかった。

班のみんなもメールくれた。
ほんとにごめん。ありがとう。
【編集】 |  21:12 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.29 (Wed)

よかった

今日という一日を、やりとげられました。
心のそこから安心。

九時半まで残って医療券さばいて、
同い年の男の先輩とご飯。
最近おごってもらいっぱなしだな♪

懸念していたトレーナーとの接触はほんとにほんとに自然にできました。
お互いにひとつずつ肩の荷がおりてきていることと、
何がどうつらかったかを認識しあえたからかな。
明日は研修でまた顔合わせないけど、
こうやってまたぎこちなさを緩和していけたらな。

昨日飲んだ薬も飲まずにすんだ。
先輩からも、「今日は昨日と見違える」って言われた。
でも、これが常だと思うから。
仕事たまってるの、きらいだし。
よかったー
【編集】 |  00:07 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.28 (Tue)

そういえば

20081028125007
こうやってガス抜きしてたんだっけなー
団地の傍のパン屋さんにはじめてきた。
めっちゃ満足。
ミルクコーヒーでかいしうまいし200円!

食欲もなくなってきてるから、
こういう食べ方ちゃんとしないとねー。

はやく会いたいけど会うのも怖いな。
【編集】 |  12:48 |  おしごと  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.10.28 (Tue)

ドライブ

今日は心機一転、やるぞ!って思って出勤したのに、
だめでした。
飲まずにすめばいいって処方されてた薬をすぐ飲んで、
でも結局崩れた。

いつまでもこんな状況は許されないのに
見てみぬふりをしてくれる上のひとたちに感謝。

お昼は会議室でお姉さまにカミングアウトをし、
そのあと一番泣いてることに気付かれたくなかったトレーナーに気付かれ
また気を遣わせてしまってよけい止まらなくなり。

午後はもう、何にもする気になれなくて
大橋の父が車で外勤につれてってくれました。
一軒だけ私の訪問先にいき、
あとは父の担当地区めぐり。
薬の副作用で眠かったから、寝かせてもらった。
完全に職務専念義務を違反してますけど‥

業後はお姉さまに呼び出しをくらい、話し合い。
異動希望を出すのか出さないのか。
今度、どのように回復していくのか。
現在、どのように見られているのか。
シビアな現実をつきつけられつつも、
やっぱり好きだって思った。
一緒にやっていこうねって話してくれた。

そのあとは病床にふせってる?あの人と話し合い。
終わりにすべきかという話もしつつ、
私はやっぱりそばにいたいので、
話せずにいたあらゆる現状や願望を話したりしました。
とりあえず、明日からまたやっていくことになった。たぶんね。

悪い日ではなかった。
たぶん。つらかったししでかしたとは思うけど。
【編集】 |  00:20 |  おしごと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.27 (Mon)

ただいま おかえり

いつか。いつかね。確実にあせるけど。
けれど今日という一日を過ごせたのは
ちっさなことかもしれんけど
私には大きな進歩です。

実際弟が帰ってきたのとWiiをげとしたことがおっきいとおもうけどねー♪

ピックケースをピルケースへ。
現状認識は大切やろうって大橋の父も言ってたし。

明日から、一日を大切に、となりにいる人を大切に、
何より自分を大切に、そうやって過ごしていくね。
頑張るなんて絶対いってやんないもんね。
【編集】 |  00:08 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.10.25 (Sat)

決意した日

大きく変化なんかできないかもしれないけど
変わっていくって決めた。
だからおねがい。これからもよろしくね、のその意味を
どうかわかってください。

お昼病院行ってきました。
やばいとき用の薬が増えました。

過激なタイトルの本(貸してもらった本)にするカバーがほしくって買った。

NEC_0312.jpg

中身はほんとに、もう、私のことかよって思ってしまうくらい。
納得する。納得してしまって怖いわw

迷いつつも珍しい人を召喚して、
ひっさびさに会いました。
お茶して、なぜか社会人の私のほうがおごってもらって、
「どこいくん?」と行き先を決めるよう言われつつも決められず、
そろそろ殴るよとか言われながらも、
お山の上まで連れて行ってもらった。

あいかわらずほっそいし不機嫌そうだし
着るものにもお金かかってそうだし人のこと小ばかにするし
でも、すっごいいい人。なんだかんだでいろいろ考えてくれるし
あの人なりの理論とか美学とかあるし。
そういうとこが好きだったんだろうなって、改めて。

どんな風に隣にいたかなんか忘れちゃったけど
懐かしいような新しいような。そんなかんじ。
ついうっかり手なんか出してお手軽な気分転換をしてしまわないように
弱った精神力ながらにも理性を働かせたけれども。
ありがとう。ともだちとかじゃないけど、大切な人。

私は恵まれてるなーって思う。ほんとに。
ありがとうね。

NEC_0310.jpg

昨日は同期飲みでした。
自分の状況を少し多くの人に話しすぎて後悔してます。
やっぱり今は、関わりすぎると無理するな。

NEC_0311.jpg

しまままさま、ありがとうございます。
あったかくて、うれしかった。
見守っていてくださるなら、ぜひ見捨てずにいてください。

【編集】 |  21:21 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.24 (Fri)

アダルトチルドレン

なんかそれ関連の本とかをどさっと貸してもらいました。
私の話を聞いた時間総計2時間。
何かが見えてきたのでしょうか。

20081024080903.jpg

昨日は朝から五回くらい泣いて、
午後休とって愛するみこちゃんとあまいもの食べて
行くとこ行ってまたみこちゃんに迎えにきてもらって
そして帰ってありえないくらい寝ました。

係長は私の話を肯定も否定もせず聞いてくれて
自分の今まで見てきたものと比べたり比べなかったりしながら
これといった答えは出さずに、でも受け容れてくれました。
やっぱりかっこいいなって思った。

大橋の父には泣きながらいれてたら、
「外勤」と称して勤務時間内に電話かけてきてくれました。
あたたかすぎて、当たり前の話すぎて、
そして若干のセクハラが過ぎて、
泣いたり笑ったりしました。
大橋の父は、私と一緒でたぶんものすごく考えすぎる人だから、
そしてそれらを乗り切った上でポジティブかつ心配性な人だから、
私のケアだけじゃなく、おそらく先方のことを助けてくれるんじゃないかって思ってます。

明らかにキャパこえてる。
それは私だけじゃない。
私があらゆる救いを求めてしまう人の話。
申し訳なくて消え入りたい。
何かできることがあるならしてあげたい。
でもそれは、
私が今は関わらずにいてあげることと、
そして一日もはやく「おかしくなく」なること。
わかってはいるんだけど。

最近はコメントもも返さずごめんなさい。
少しずつでも元気になっていこうと思うし、
やっぱり今日は仕事に行きます。
楽しいこと気の紛れることひとつでも探します。
そんな気分には、とてもなれないけど。
【編集】 |  08:08 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.10.23 (Thu)

大橋の父

天神の母みたいなかんじらしい。

よその係の先輩が、話聞いてくれました。
わざとらしーく私の帰りぎわに待ち構えてて
「あれー偶然!」って。。。
いやいや、ありがとうございます‥。

先週木曜日私が崩壊したときに気付いて同期の子に声かけてくれたのは、
実はこの先輩だったらしいんです。

実は今日も崩壊して、しかも最悪なことに係長と話してたら涙出てきて、
もうそろそろ飛ばされちゃうかなってかんじです。
どうしようもないから当番なのに事務所抜け出して
最寄のバス停で涙が引くまでたそがれて。
けど結局、泣きながら記録打って、納得いかない事務処理しました。

仕事がおもたいとか難しいとかが原因じゃないみたい。
今折れるのって。
今日の指示は難しかったわけじゃなかったから。
じゃあ何がつらいのかって、
やっぱりわかんない。

でも先輩は、いろいろ話してくれた。
いろいろヒントももらえたよ。

あ、ごめん。ねむい
【編集】 |  00:38 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.21 (Tue)

三度目の

三度目のオレンジジュース。
買ってくれたのは四度目ですね。
ありがとうございます。

今日はまた崩壊しそうになって、
すんでのところでトレーナーが連れ出してくれました。
オレンジジュースとコーヒー買ってそのへん一周して
少し落ち着いた。
ご自身のほうがありえないくらいに忙しいのに。
申し訳ない。

正直これしきのことで崩れ落ちたりするほどではなかった。
ブチ切れたり八つ当たりしたりはできても崩れたりしなかった。
今はふたつ重なると無理みたい。
ほんとはふたつなんかじゃないけどね。

唯一の救いは係長との関係が少しずつ改善されていることです。
1ヶ月ほど、しゃべりたくもなかったからね。
【編集】 |  22:33 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.21 (Tue)

最近は

ブログを書きながら眠りに落ちることがあまりに多いです。

距離を本気で置いてみようかと思います。
何度か思ったけど本気です。
自分自身とはなんなのか。
思いやりとはなんなのか。
合わせるとはなんなのか。
守りたい関係とはなんなのか。
それらを見極めるために。

なにか大事件があったわけではない。
ただ性格上、小さな疑念は積み重なるもので。

あなたには私しかいないなんて
そんなこと到底言えないけれど
今の私にはあなたしかいらない

見えない気持ちを信じて

‥言えるのか?
それを確かめるために。
*aikoの歌詞一部抜粋

でも私なんかいなくても
あなたはやっていけるでしょう。
それは上記のことより、ずっと確信に近く感じていますから。

まずは一番先頭の車両に乗らない。
いないことだって多いのに、たった数分なのに、
私は何を求めてきたのか。
それを確かめるために。
【編集】 |  07:50 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.10.20 (Mon)

ありがとう

演奏会だったわけですが
弾けもしないのに人誘いまくったわけですが
たくさんたくさんきてくれて
ほんっっとーに感謝してます。

20081020005904.jpg

打ち上げ行かなかった(付き合い最悪)ら、
職場の人がごはん付き合ってくれて。
うへへ紅一点。しかもおごってもらった。
あのワインうまかった!
なんだっけ。白とレモンと‥忘れた。
トレーナーからクリームブリュレも半分は取り上げたな
西区在住の人に東区自宅まで送ってもらい。
なぜか結婚式の引き菓子のケーキをもらい。
してもらってばっかりですみません。

送ってくれた同期は、いつになくやさしい一言。
やっぱりいいやつ。

そしてそして。
こんなにたくさんのプレゼント感謝です!
これなくなったとのことで電報をいただいたり、
大阪からはるばるなあの方や、
いつも来てくれてありがとうなさにや、
ステージから熱視線おくっちゃったよなみこちゃんやら、
もうほんと。うれしい。
今度お呼びするときは、もっとばりっばりに弾いてみせます!

なんか元気もらった。ありがとうみんなー!
【編集】 |  00:57 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.10.19 (Sun)

リハーサルさぼりました。ごめんなさい。。
どうしても身体が動かなかった。
薬効きすぎなんだと思う。
薬剤師のともだちも、はやく先生に相談したほうがいいってさ。

あと、言いづらいところに出来物ができたようで、
日常生活にまで支障をきたしています。
お手洗いはもちろん、立ったり座ったりが厳しい。
二三日の我慢のような気もするけど‥‥

シチューの残りはパスタのソースにしたらいいらしいよ。
かために茹でて一緒に軽く煮込めば味もしみるし、
たいへんに美味でした!

私と同じように違うかたちで、
相手を受け容れようと努力してくれているならそのこと自体は受け容れないと。
やばいごめん
とちゅうだけどねむいからねる
【編集】 |  00:28 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.10.18 (Sat)

あたまいたい

ここ三日ほど持病の頭痛がひどいです。
練習したいししなきゃだけど、30分もたなかった。

講演は断りました。

今は療養専念の時期かと。
人様に療養専念指導なんかしてる場合じゃない。
まして、エキサイトしてアル中の母ちゃんに説教なんかしてる場合じゃないね。
「あなたお母さんでしょ。15やそこいらの子どものこと、知らないなんてよく言えますね。」
よく言ったぞ私!て思ったけど、
ほっとこうあんなやつ。
【編集】 |  10:04 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.16 (Thu)

とにかく眠い

薬効きすぎ。

ほんとうにひさしぶりにほっとした。
明日からまた働けるのかな。わかんない。
わかんないけど、シチューおいしくて泣けた。
【編集】 |  22:52 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.16 (Thu)

あったかい

仕事中爆発して、涙止まらなくて、
三時で帰らせてもらいました。
心配かけるからうちにはまだ帰ってない。

係の女の人がロッカールームに抱きしめにきてくれた。
気付けなくってごめんねって。
同期の女の子がハンカチ貸してくれて背中なでてくれた。
お茶もいれてくれた。
係長は詮索しすぎず身体を案じてくれて、
係長らしいことばで見送ってくれた。
係の人たちはやさしい笑顔でお疲れ様でした言ってくれた。
トレーナーは駅まで送ってくれた。

みんなあったかい。
今飲んでるカフェラテもあったかい。
何がつらいのかなんかもうわからない。
ケースが来たら笑顔で接してしまう。
頭痛が止まらない。
いつまでこんななんだろう。
【編集】 |  17:41 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.16 (Thu)

コーリング

最近夜の病みっぷりがやばくって。

昨日は懐かしい人に電話した。
話してて、もう二年半くらい会ってないんだねーって気付いてびっくりした。

大事な人がいる今でもそれなりに大事に思ってくれてるようで、
当時冷たいとかわかってくれないとか思ってた自分の小ささを痛感した。
飲んでもないのに「感謝してるんだよ」「幸せだったよ」なんて
何度も言っちゃったじゃないか。

距離を置いて、時間を置けば、
わかりにくいやさしさや思いやりにも気付くのかな。
今はどうしてもわからずに辟易としているそれに。

私はこんなに小さな人間だけど、
私を囲んでくれていた人たちのなんとあたたかいこと。

もう投げ出してもいいのかな。
【編集】 |  07:51 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.13 (Mon)

おかえり

明日からまた仕事だけど、
少し頑張れそうな気がする。
【編集】 |  22:03 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2008.10.13 (Mon)

いいときと悪いとき

相手や周囲の状況じゃなくて
おそらくは私の状況によるもの。
今はおだやかです。

一日乗車券なんぞ買って地下鉄三昧な一日にするつもり。
迎えに行って、練習行って、部室に行って、そしてそして帰る。
ねむたいよーねむたい。
そして午後ティーミルクがうんまい。
やっぱり私は紅茶派。
でもブラックコーヒーも好きだよ。
【編集】 |  11:28 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.12 (Sun)

こういう

依存症みたいのって
どうしたら治るんだろうか。

アルコールだったら飲まないようにするし
タバコだったらニコレットだね。
とにかく自分から奴を遠ざけて
頼らなくてもひとりでやっていけることに
気付いていくのが手法なのだろう。

そんなことできない。
【編集】 |  23:29 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.12 (Sun)

ゆっくり

運転ね、しょうじきかなりうまくなったと思うんよ。
免許とったときに比べたらだけどね。
だけどバックで駐車がいまだにやばくって‥‥
今日はがっっっつりぶつけました。
はあああぁ

水曜に天神のど真ん中で転んだ膝のあざがひどいし、
昨日はしょっちゅう人にぶつかるもんだから「まわり見えてないね」って指摘されたし、
ちょっとしっかりしてなさすぎだよねー。

はやく明日にならないかな。
会いたい人に会いに行くんだ。
【編集】 |  21:14 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.10.11 (Sat)

やすめ

講演する自信なくしたよー
なんかもう。なんかもう。

お薬は効いてるのかな。
やたら眠いのは副作用と思うから、きっと効いてるんだな。
でも呼吸が苦しい。

ゆっくり休むしかないんだって思う。
心のどこかでそれを許してないから、
リフレッシュがリフレッシュになってない。
肩肘張らずに休むしかない。
【編集】 |  21:34 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.10.11 (Sat)

持ち歩き

昨日は早々に仕事を切り上げ(最近有休こまごまとりすぎ)、
件の病院に行ってきました。
なんだか今までで一番説得力を感じたのは、
症状に合致しているからか
それとも一時間かけて仕事から家族までいろいろきいてくれたからか。

人の話(その人自身の話)をメモしながら聴く機会は、
仕事柄、よくあることだけど。
今週は二度も逆の立場を経験して、
なんだか不思議な気分でした。

まぁそんなこんなでおくすりをもらいました。
朝夕飲むのだけど、持ち歩きも楽しくしたいから、と思い、
気に入りそうなピルケースを探すもピルケース自体が見あたらず‥
どこ売ってるんだ‥
仕方ないからねこのてポーチを買いました。
すぐ薄汚れそうだし今日はさっそく忘れてきた
カバンに放り込んだはずだったのに~

そうそう、半分にわって飲む薬がね、うまくわれないの。
どうやったら割れるか教えてください。

ちなみに昨日は病院のあと女子飲みでした。
あんなウツクシイ人たちに混ぜてもらえて光栄です
お誕生日も喜んでもらえたし、よかった
【編集】 |  11:37 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.10 (Fri)

今から

病院いくよ。
億劫な気もするけど。行ってみます。

かわいそうに旅行中のトレーナーのところにはさらに一件新規相談きたみたいです。
さすがに黙っといてあげよう‥

ねむい
【編集】 |  15:06 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.09 (Thu)

12時間

久しぶりに事務所に12時間いた気がする。
自分の新規上げるのと、
旅行中のトレーナーのとこにきた新規面接やったのと、
あれこれごちゃごちゃと、
記録整備と、

あーもう

そしてまだまだ終わってないんよね

明日は病院行くから二時半で帰ります。
明日締切のやつ未着手というピンチ。
最近追い詰められるまで一切やらないから厄介。
だからごちゃごちゃがいつまでも片付かない。

とはいえ、まぁ仕事はするようになったからまだましかな。
結局はいつか向き合わないとすっきりしないようなので。
【編集】 |  21:46 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.08 (Wed)

自分のための

自分のための1日にした気がします。

20081008231403.jpg

婦人科に行ってきました。
大丈夫そうです。
さにも言ってたけど、やっぱりあれはすごかった。

お昼は写真とり損ねましたがひとりランチしました。
パスタとデザートがありえんくらいうまかった。
また行くとおもうー

好きなお店で下着買いました。
なんか、今年はピンクリボンキャンペーンが例年より活発なような気がしなくもない。
いいことだ。

あとは、ちょっと書きづらいので若干省略して。

服とかまた買っちまった。
靴とコンタクトの液はかわんといかんやったけどね!
お金いっぱい遣っちゃったよー

で、マンドリン弾いてきました。

明日は初当番だ。
新規とかきませんよーに‥‥‥
【編集】 |  23:13 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.10.08 (Wed)

きのう

20081008102003
ブログけーたいで書きかけてそのまま眠りに落ちてた。

気持ちの浮き沈みが若干激しい日でした。
プライベートのほうでも視野が狭まってること、
気付いてはいるんです。

仕事のほうはばたばた事務をやるばっかりだったので、
落ち込む瞬間は少なかったかな。
ただ変なお客さんにつかまって昼休みが半分つぶれたから、
その分堂々と昼休み延長して外食してやりました。
量多くてたべれんやったけど

業後はまたもみこちゃんを振り回し、一緒にごはん
毒はきまくってすっきり!
いつも相手してくれてありがたい。愛してる。

今から、病院です。遅刻だけどね。
午後も行けるかどうかは午後にならんとわからんです。
【編集】 |  10:19 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.10.07 (Tue)

きめた

こんな夜更けにごめんなさいね。

一見失礼とも冷たいともとれる発言だから、
本質を洗い出すまでにたくさん疑った。ごめんね。
でも、本当に私のことを考えてくれて、
そしておそらく、本当に私のことを受け容れようとしてくれているからこそ、
そう言ったんだろうって思った。

口うまいこと、誰より知ってるつもりだから、
だからこそ、口先だけじゃないこともわかる。たぶん。
ありがとう。

というわけで、水曜のオヤスミは病院めぐりに使おうかなと思います。
【編集】 |  00:58 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
