--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.31 (Sat)

寝顔が

あなたの寝顔がいとおしくて
思わずパシャリ。

negao.jpeg

くりたろうwww
【編集】 |  15:04 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.05.31 (Sat)

何を大切に思ってるか、最近わからないんだよ。
結局かまってもらいたいだけなのかなぁ。
動かなければ独りぼっち。
でもどこにむかって動けばいいかわからないよ。
【編集】 |  08:52 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.05.29 (Thu)

名言だ

時には自分の気持ちを抑えて相手のために生きるのが
愛だと思うけど。

るかぁ~~~

またもタイムリー更新。
ショートカットよく似合うね。
演技の幅も広がるしいい役もらったねぇ。

今日はいろいろあった。
ちょっとへこんでるよ。

と言ったそばから!
またえいたがアツイね!!!
【編集】 |  22:32 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.05.28 (Wed)

ありがたい

とある方からステキなメールをいただきました。
この出会いも、ブログがあったからこそですね。

載せろという意味ではないらしいですけどw、
トーマスバスのおしり☆

080305_0918~01

ほんと、屋根に石炭積んでるみたい。
かわいいなぁ~~こんなバス乗りたい~
けど、意外と四角いんだなって思ったw

     *   *   *

こんなことばもいただきました。

1年くらいで自分の居場所ができ、
3年くらいでこれは自分の仕事だという自覚ができ、
これは誰にも譲れない自分の仕事だという自信が持てるまでにはもっとかかる。

そうだよな、そうなんだろうって思いました。
クラブだって楽器だって何だってそう。

今は、自分の判断や知識だけでなく、
そのバックに法律という大きな大きな決まりごとにのっとったお仕事をしています。
だから、心から自信を持って「これはこうです!」とはっきりと言える日なんかは
もしかしたらこないかもしれない。

けれどもそのなかで、私にしかできないやり方、私にしかできない仕事、
そういったものを見出せれば、と思います。
まだまだまねっこさえままならない、ほんとひよっこですが。

でも、このことばをいただいて、
本当に焦るまいと思いました。
なぜなら今の私は毎日少しずつ少しずつ吸収して、
一昨日より、昨日より、確実に今日成長しているから。
ひよっこだから当然だけどね。
けれどこんな日々を積み重ねれば、
いつか確実に自分のスタイルが確立するという気がしたから。
だから焦らないようにします!

ほんとにありがとうございました♪

      *   *   *

なんてことないわがままブログだけど。
こうして読んでくださってる人がいて、励ましてくださる。
不思議なかんじ。そしてうれしはずかし。
【編集】 |  23:19 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.28 (Wed)

ブログを続けてきて

よかったなーって思うんです。

好きに書きながらも読む人に少しでもおもしろく
というのを、長いことモットーにしてきたりしました。
もちろん、そこに行き着くまでにはあれこれ考えることも多かったし
それが達成されていたかもわかりません。

ああ、こわれとるなーて思うことはしばしばですが、
去年、ひどくクラッシュしたことがありました。
それをきっかけに、過去あったことを振り返りたくなくなりました。
苦労したりいやな気持ちになりながらも積み重ねてきた
大好きな毎日、大好きな記録が
信じてきたものとともにあったはずのそれらが
もしかしたら嘘だったのかもしれないと、
すべてを疑わざるをえなくなったからです。
だから記事をすべて消しました。
正確には消してません。非公開にしました。

なんとか自分自身の未来が見えはじめてからブログを再開して、
少しだけスタンスが変わった気がします。
自分とやさしく無理なく向かい合うことをしたくなったからです。

それからしばらくして、また壊れました。
今思うと不思議なんだけど、
お風呂場でお風呂洗いながらどうしても耐えられなくなって
シャワーをがんがん出しながら電話で泣き叫びました。
それからしばらく人と会うことが怖かったりつらかったり
街中にいると背中にただならぬ恐怖感を感じたり
残り半月で社会に出ることが本当にできるのかと
意味のわからない不安でいっぱいになりました。
けど、結局書くことは続けました。
ただ、誰かに何かを言われたくなくって、怖くて、
コメント拒否で記事をあげ続けました。
本来私の意図してたブログとはまったく違うものだったけれど、
口出しされたくないけど私はここにいるよと
あのときはそれをただただ伝えたかったのだと思います。

社会人として2ヶ月を終えようとしている今、
ほんとに友達100人くらい増えました。
自分よりずっと年上の人に指導したり説教したりしてます。
ひよっこだけど公権力をもってして、
ほんとは聞けないことを調査としてつっこんでいったりしてます。
行動に責任とお給料が発生してます。
あらゆるものが、変わってしまいました。
私自身は変わらない。でも、
私の立場や私をとりまく環境は、変わってしまいました。

そのなかにある私が今、
何を思い何を大切に
一体何をしているのか
それを私自身が知りたい。

今はそんな思いで、ブログを書いています。
誰かに伝えたい気持ちは当然残ってる。
だからブログなんだけど。
でも今は、八割がた自分のため。
だから読んでくれてる人、ごめんなさいね。

また心にゆとりができてくれば、
違った書き方もまたできると思います。
でも私は今のcavlog!!、嫌いじゃないです。

そんなこんなのブログです。
続けてきてよかったなってなんかしみじみ思ったから書いてみた。
【編集】 |  01:17 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.27 (Tue)

がんばった気がする

仕事したーってかんじ。
一日中汗かいた。
こまかいとことかチェックした。
嫌いな人に電話した。
ネコに太ももひっかかれながら頑張って話聞いた。
ひとりで残って仕事やっつけた。

でも、まだまだまだまだわからないことも多いし仕事も遅い。
もっとシャープな頭がほしい。
屁理屈ばっかりこねるあいつに対応するトレーナーさん見ながら、
私はいつこうなれるんだろうって思った。

できる人になりたいなー。
【編集】 |  21:33 |  おしごと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.27 (Tue)

たぶん

たぶん気持ちの置場所がないから
つまんない日だったのかもなって思う。
誰かとか何かとかにしっかりと気持ちを預けられたら
安心して一日体当たりできるんだと思う。
ひとりじゃできないのかって、なんか情けなくはあるけどね。

ふわふわぐらぐらして、自分の価値観でものごと判断できなかった気がする。

一見矛盾するようだけど、
誰か何かがあってこその私なので、
自信もって私でいるために、地に足つけるために、
私は誰か何かに依存しなければならない。
そういうことみたい。

よくわかんないね。
【編集】 |  00:21 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.05.26 (Mon)

なんだかな

同期にたくさん会えたし
スタバもガストもパスタランチも楽しかったのに
なんかつまんない日でした。
なんでだろね。
気難しいな。我ながら。
【編集】 |  22:31 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.25 (Sun)

一日中

最近にしては珍しく一日中ぐだぐだしました。
映画みたいなーとか買い物したいなーとか
いろいろ考えてにやにやわくわくしました。

明日は一日よそで研修です。
たくさんの同じ仕事してる同期に会えるから楽しみ。

ちなみにみこちゃんからのプレゼントというのは
こないだの誕生日の写真のたっくさん入ったCDだったのです!
見てたらほんとに楽しかったなぁって思って
にやついちゃいました。
私だけじゃなくてみんな楽しかったんだなって伝わってきて
ほんとに幸せな気持ちになりました。
めぐまれてるなー。
【編集】 |  20:57 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.05.25 (Sun)

ていえんとか

マンドリンの定演きいてきましたー。

なんかアンケート‥今考えたらひでーこといっぱい書いちゃった‥‥
ここをもしかして見てるかもしれないレアな現役の方がいたら、
ご、ごめんなさい!!
悪気はなくって、なんとゆうか愛の鞭みたいなかんじですたぶん
八つ当たりとかじゃなくってたぶんね

そんなかんじです。
もうOB2年だし、若さにはついてゆけなかったけど、
打ち上げもまあまあ楽しかったです☆
てかほんとに若いな‥
私あの頃あんなに若かったかな‥‥

ねむー
今日は天神でびっくりすることがあって
こりゃ夜ねむれんわーって連呼したけど、
やっぱ眠いからねるー
【編集】 |  00:35 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.23 (Fri)

しあわせもん

私はほんっとに
しあわせもんです。。。

同期の女の子飲みをしましたー。
個人的には大好きな少人数で!
あ、でも同期の女の子とならいっぱいで飲んでもいいなって思うー。

みこちゃんから思わぬプレゼントもあったし!
はやく帰って見てみたぁい!!
飲みもめっちゃ楽しかった。
いろんな話できたし!
かわいい女の子ばかりで和んだ。

仕事はいみわからんことも多いけど、楽しいよ。
電話がむちゃくちゃうまいってかわいい先輩に素で誉められていい気になっちゃったよ。
研修で一日あけてたトレーナーさんに昼休み不安なことあって連絡したら
昼過ぎにどうなったか心配してメールくれてたよ。
そんなのがあるから、頑張れるんだよ。

私はつくづくしあわせもんです。。。
【編集】 |  23:31 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.05.22 (Thu)

完璧主義

こんなにてきとーな人間はいない、と
自分では思ってたりする。

でも、妥協できないたぐいのものがひとつあって。
それは「仕事」。

幹事のときから自覚はあった。
目指すところがなぜか高い位置にあって、
でも持ち前のてきとーさが邪魔をしたり
意図したとおりに環境がかわらなかったり
そういうことに無性にイライラしてた。
勉強なら妥協しまくるのに。
この違いはなんなんやろ。。。

本当に働きはじめて約一ヵ月、
ああ、ほんとにそうなんだなーって思う。
めざす仕事を阻害するすべての要因に腹が立つ。
それに腹を立てる自分にまた腹が立つ。
まだ実際は何もできないから仕事をするときは必然的に人をまきこむ。
自分の理不尽な理屈や怒りにまきこむ。

あー。
申し訳ないよー。。。
こんな気持ちでいちゃいけないこともわかってるんだけどさ。
【編集】 |  21:58 |  おしごと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.22 (Thu)

ラズベリータイム

誕生日にもらったラズベリーなお風呂系セット。
今お気に入りは、ボディローションです

正直ね、お風呂をリラックスタイムとして香りやらなんやらで演出することを
今まであまりしてなかったし、またそれを重要と思ってなかった。
お風呂→一日のよごれを洗い流すところ
    疲れてる日は寝るところ
だったんでwww

でも、やってみたら違うね!
まー一日働いて正直かなり心身ともに疲れてるってのがあるし
よけいそう感じるのかも。
ゆっくり時間をかけていい匂いと戯れるのは
ありがちな言い方だけど、癒しの時間になるよ。
短い平日の自由な時間のなかで
もしかして一番好きな時間になるかもしれんです。

あしたもがんばるー
【編集】 |  02:22 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.05.21 (Wed)

どうやら

一日の終わりに仕事したー!て思えるかどうかが鍵みたい。
ご新規さんは結局今日もこなかったけど、
そのほかあれこれ仕事も進み、
明日の締めまでにやらないかんことも無事片付き、
よーしって感じで帰りました。
まぁ事務所出たの九時だけどね。

いろんな日があるさ。
いろんな人もいるさ。
そんなもんそんなもんって思おう。
そしたらある程度でやっていけるよね。

そんな日でした。
最悪にめんどくさい案件にやりがい感じてうっすら楽しみなのはここだけの話。
【編集】 |  00:06 |  おしごと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.19 (Mon)

打って変わって

テンションだだ下がり。
べつに悪いことがあったわけじゃないけどね。
なんかなんとなく。。

オシゴト、張り切って気構えて行ったわりには
ちょっと肩透かしを食らうはめになりました。
きっと雨だからうちに引きこもっちゃったのね。
まだ見ぬ私のご新規さん。
中途半端な処理のまま連絡つかないからこれ以上すすみませんみたいな、
そんなのばっかりでやることなくなって、
いいのかなぁて思いながら帰りました。

同期の男の子はすっかり私の性格をお見通しで、
ずばずば言いつつも肝心な部分ではやさしくフォローくれました。
いいやつ。ほんとにいいやつだと思います。
こないだお悩み相談したときもそうだったんよね。
「俺この仕事むいてねー」とか言うけどさ、
あんた人の話きくの上手だよ!
て、ここ読んでないから書くんだけどねw

まーてきとーに頑張るか。

     *   *   *

居心地のよさを再確認して現実と照らし合わせて涙して、
なんにも考えない人になれたらずっとこの幸せのなかにいられるのにって思った。
でも私には欲とか野心とか向上心とかプライドとかそんなものもあって、
それを簡単には捨ててしまえない。
そんな自分が好きだったり疎ましかったり。
やっても仕方ない押し問答。
本当は大切な決断は目の前にあるけど、
それより何より、人として成り立つために、
ただひたすら頑張るしかない、そんな時期。
【編集】 |  22:26 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.18 (Sun)

しあわせないちにち

昨日は誕生日でした。
いよいよ四捨五入したら三十路です。

同期でバーベキューでした。

NEC_0214.jpg

こんな海辺!
着くやいなや走り出したわが15班のメンズ。

お誕生会コミコミでスタートしたバーベキュー。
主賓扱いだった私は楽してお肉をゲット♪
野菜がたべたぁいと言ったら「主賓命令だ!野菜やけ野菜!」みたいな
私ナニサマだろうってかんじでした。
でもいい気分♪

NEC_0215.jpg

途中でケーキが登場。さらにプレゼントとカード登場。
まじで。いつの間にってびっくりしました。
偶発的に集まったはずのメンバーなのに、
ここまでしてくれるなんて、できるなんて、感動。。。

みこちゃんから裏話をいっぱい聞きました。
私の知らないところで奔走してくれてた人たちがいたということ。
ありがとうね、みこちゃん、リーダー、そしてイケメンw
もちろんほかのみんなのアイディアや思いもたくさん感じ取ることができました。
感謝です。本当に。

酔っ払ったイケメンたちがワカメとってきてくれたりw、
かわいい女の子たちが貝殻拾ってきてくれたり、
海ならではの楽しいひとときでした。

移動して人様のお宅でスイカバーを食べました。
鶴の恩返しよろしく余った材料で作ってきたはずの彼のヤキソバは
なんだかなつかしい、どこかでかいだことのあるカップヤキソバのにおいがしました。
誕生日な私のために?ということで抱きしめたいを歌ってくれたりもしました。
はずかしかった。ほんとに。

夜は天神でオサレなお店でディナーしました。

NEC_0218.jpg

ワインなんぞ飲んだんだけど。
私ってこんなに弱かったってって言うくらい、
あたまぐらぐらしていかんかったです。
帰りに飲んだウコンの力はマジで効いた。

リラックマの防犯ブザーもらいました。
これでケースに襲われそうになっても平気だね!
いや、そんなところはボディーガードつきで訪問するけどねw

ほんとにほんとに幸せな日でした。
また明日から頑張れそう。
ありがとうみんな。ほんとに。

NEC_0221.jpg
【編集】 |  18:35 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.05.16 (Fri)

あまずっぱい

あまずっぱいドラマが癒しになりつつある。
ちょっとキテるなぁ私。。。

今日は大変だったよ。
来週はもっと大変だよ。
残業ぐせがつきつつあるよ。
【編集】 |  22:05 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2008.05.15 (Thu)

君のことが好きだ。

きたーーーーー!

超タイムリー更新。
わかる人にはわかるよね、さにさん♪
【編集】 |  22:53 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2008.05.14 (Wed)

へこみやすさがでてきた

なんか仕事できなくって
自分にがっかりしたりしてます。
距離感がうまくつかめなくてね。。
またも時間をすぎて帰って雰囲気で怒られました。
いづらくて苦しくてなんか泣きそうだった。

でも今日の歓迎会のあと、
かわいい先輩が誉めたりもしてくれました。
電話応対がしっかりしてるとか、
ケースといい人間関係が築けそうとか。
それは仕事ができることとは違うと思うけど、
なんかそうやって評価してもらえるところがあるならよかった。

ほんとのところ、頑張ってはいて、
それ以上にちやほやもされてて、
だから評価されてるかなんてわからなくて。
基準がなくて自信もなくて
きつかったんです。
て、今日気付いた。

別に誉められたいわけじゃない。
怒られたくはないけど。
そうじゃなくて、適正に見てほしい。
そんなかんじなんです。
まだ自分がそんなレベルじゃないことはわかってるけどね。

はやく一皮むけたいな。
【編集】 |  23:00 |  おしごと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.14 (Wed)

なんつうかね

一人暮らしの人のほうが大変だってのはわかってるんです。
でもね、うちの人がいるのも大変。

一人暮らしなら、汚れた皿放置してゆくゆく困るのは自分だけ。
けどこれ放置してたら、私と同じく一日働いて帰ってきたお母さんが、
結局疲れてるのに洗うはめになる。
だからやる。
しかもお母さんの仕事は完璧だから、私もできる限り台所きれいにする。

風呂掃除も。
私だってかなりしんどいんだけど、
ほっといたら日中いるおばあちゃんが掃除することになる。
でも最近腰が痛いしか言わないから、風呂掃除どころじゃない。
だから見てみぬふりできない。
こちらも同じく完璧をめざして、水を拭きあげるところまで。
したのに、今さらシャワーとかしてさっそく水しぶきかけるお父さん約一名。
ごめんけど、今ひじょーに腹立ってます。

自分勝手ばっかりしたら、誰かがつらい思いする。
だから気付いたら気を遣う。
当たり前のことだけど、結構しんどかったりする。
まだなんにも考えずに勝手できてた数年前のほうが、
もしかしてうちにいるのも楽だったかも。
【編集】 |  00:21 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2008.05.13 (Tue)

0708

職場の同期とひとつうえでの飲み会でした。
お酒は最初だけ飲んで、あとウーロン茶にしときました。
ごはんおいしかったし、かわいい先輩とも話せたし、
なかなかに楽しかったです。
実は年下の先輩が半分くらいいますが、
自分よりできることがひとつでもある以上、
無条件に尊敬できると思っています。
だから万事おっけー
‥‥ということにしてます。

明日は係の歓迎会でイタリアンざます。
係の人たちはみなさん親切なので、
楽しいお食事になることでしょう!

オシゴトはね、少し慣れた部分もありつつ、
自分の意見を出したら仕事が増えたりしつつ、
結構むずかしいなって思います。
まぁこれも経験よね。
明日はきつきつスケジュールですが頑張ります。
【編集】 |  22:17 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.13 (Tue)

いけないってわかってても

☆事務所からNGでたんで編集します!!☆
まぁつまり、
いけないいけないと思いつつ、
気持ち良くてついお風呂のなかで居眠りしちゃったよって話でした!

あとね、バスのなかでの居眠りとかね、
ご飯食べてお布団で寝るまでのごろ寝な居眠りとかね。
ついさっきなんか歯磨きしながら居眠りとかね。

今日はオシゴトと居眠りしかしない日でしたとさ。
【編集】 |  00:33 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.11 (Sun)

おーっ

いい天気だー!
なんかテンションあがってきた!!
しっかり日曜するぞー
【編集】 |  13:26 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.05.11 (Sun)

載ってる載ってる!

20080511120903

市政だより。
たぶんみんなのうちにも届いてるから、確認してねー。
【編集】 |  12:08 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.11 (Sun)

ごろごろ

ねっころがってパソコンすんのひさしぶりー
たぶんふつーしないよねw

腸炎ですが、痛みは落ち着いてます。
大事をとってがんばろうはオサボリしました。ゴメンナサイ

おかーさんが母の日前は一番忙しいんです。
次が年末年始かな。
朝から出て。夜中2時とかにふつーに帰ってきます。
だからね、せめて待ってようと思って。

そういえば金曜日もバスで気持ち悪くなりました。
月曜からはならないように祈ってください。

かくことなくなた。じゃーねぇぇ
【編集】 |  00:49 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.05.08 (Thu)

ことの顛末

あのあと昨日は一時間遅れくらいで出勤して
ふつーに働いたんですが、
後半から体調がじょじょにおかしくなり、
最終的に身体中痛くなったり熱っぽくなったりして
課長のありがたいお話をありえない態度で聞いたりしました。。
帰り道に香乃ちゃんとひさびさに再会できたのに、
ぐっだぐだでほんと申し訳なかった‥‥
帰ってからありえないくらい寝ました。
その間、腹痛で何度も目が覚めたり、
暑いのか寒いのか変な汗をびっしりかいたり、
寝る前に同期からのメールにあった
「キジュンヘンコウ」というお仕事用語が頭のなかをまわりまくったり、
休んだ気にはならなかったです。

今日はあらかじめ午前休をとって、
朝から病院行きました。
ウイルス性の腸炎でした。。
薬のんどきゃ治るらしいです。
ずっと何も食べてないし、
昼からは外回りだったので点滴打ってもらいました。
小一時間安眠。。。
いびきとかかいてたらどーしよう。

午後は出勤してすぐ出発。
なかなかめんどk‥取り扱いにくいケースがあったので大変でしたが
しっかり物m‥‥助言をしてきたつもりです。
何げにトレーナーさんに評価されて私得意げ。。

そんなこんなで実はこれから歓送迎会があるはずなのですが、
欠席して今帰りのバスです。
おなかにやさしいもの食べて薬飲んで、
はやく復活したいですー。
【編集】 |  18:38 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2008.05.07 (Wed)

よわ杉

おなかいたいまんまバスに乗ったら満員で、
気持ち悪くなってめまいやら変な汗やら出始めて
今にもはきそうな咳してたら、
親切な女性が声かけてくれてしゃがませてもらいました。
バスを途中で降りて途方に暮れて、
とりあえず事務所に電話しまくるものの誰もまだ出勤しておらず、
とりあえず乗りなおして天神へ。
再度かけたらトレーナーさんが電話出てくれて、
二時間の時間休手続きをとってくれました。
ドトールに入ってあったかい紅茶飲んで、今電車。
正直まだ本調子じゃないけど、いつ本調子になるかわかんないし。
遅番の皆さんに少し遅れるくらいの時間に入ります。

ほんとよわすぎ。
【編集】 |  09:07 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.06 (Tue)

買い物とか

GW最終日。
買い物とかしました。

●薄いスケジュール帳(個人名書いたりする職場に置く用)
●シャチハタ(キャップ取らずに押せます♪)
●バスカード5000円(エコルが恋しい。。。)
●日焼け止め(外回りに必須らしい。私は嫌いなんだが)
●えいとふぉー(はやくも汗かいてるからね。外回りってすごい)

以上全部オシゴト用。
あとは白にオレンジの花のベルト買いました。
おかーさんに見せたら「若いわね」って言われたw

今はバーベキュー計画がなかなか難しくってうんうん悩んでます。。

そんなこんなで明日からまた頑張らねば。
なんだかんだ言って今日はちょっと楽しかった気がします。
【編集】 |  23:27 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.05.05 (Mon)

だりー

今日は合奏見てうちに帰って爆睡したよ。
そんだけー

明日で休みもおしまい。
すーぐ○ート気分に戻るけんいかんね。

今週も飲み会が2日はあるよ。
【編集】 |  22:16 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.04 (Sun)

なんとなくごーるでんうぃーく

今日はメガネ作りにつきそってメガネがほしくなりました。
だてのさ。賢く見えそうなやつ。
それかけてさ、少しでもなめられないようにやってみたいわけ。
いや、単に同じ係の女の先輩にメガネ萌え~してるだけだけどねw

NEC_0210.jpg

そのあと、こちらに帰ってきてるピーチ姫様とどんたくを一瞬だけ見て
買い物したりオトナカフェでまったり喋ったりしました。
ほんとに話題が尽きないよ。
お冷5杯くらいもらっちゃったもんw

今の自分でいることの大切さとか、考えました。
人と話すことは必要やね。
自分自身が一番わかっているようで、
そうでないこともいっぱいある。
世界は広くて狭いのだよ。。。
【編集】 |  23:26 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
