10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.27 (Tue)

あれれ

とんがりがでかくなったんですけど、
ブログパーツではそのまんなですな‥

ちなみにこんなかんじ。

とんがり

すでに体積は大人並み。
かわいいやつです。

     *   *   *

さてさて、週末はイベント盛りだくさんでしたね。
皆さんお疲れ様です。

1年生普通にウマー
私普通にヘター
来年は頑張りますw

がんばろうではほとんど絡めない人も多くって残念でした。
まぁ。OBがごちゃごちゃ言うよりも、大切なことってあると思います。
大切にしてくださいね。

そんなわけでメールとかメッセとかコメとかの反応遅くなっててごめんなさい。
がっとやる気?にならないと書けないみたいです。すんません。。

昨日バスでちょっと出かけたときに、トーマス型の幼稚園バスを見ました。
写メしようと思ったのに、どんくさいからできませんでしたorz
【編集】 |  10:21 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.11.23 (Fri)

かわゆす

昨日ですが、某サイトで知り合いになった方から
こんなものをいただきました。

200711230748000.jpg


なんかあほみたいな文字入れちゃったけど
気分はこんなかんじ。

kuma.jpg

ギャルめいた文字とか書いちゃったけど
気分はこんなかんじ。

縁ってすごいなって思います。
ほんとに。
ひとつひとつの出会いに感謝しようって改めて。
【編集】 |  22:30 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.11.22 (Thu)

おひさしー

書いてみます。
さりげなく復帰してみます。
リハビリテーションです。

アクセス数今日はちょっと伸びてるし
もしかしてミクシを見た人が来てくれてるのかな。

いや、でも、なんにも書かない期間にも、
毎日のべ20人くらいの人はいつも覗いてくれてたみたいで
本当に嬉しかったです。
来てくれていた人、ありがとうございます。
今日からはきっと見るたびに新しいcavlog!!にしていくつもりです。
本当にありがとう。

生活がようやく落ち着く見通しです。
定演にも間に合いました。
心置きなく応援に行けます。
明後日の学祭も、みんなに会えるのをこんなに心から楽しみにできるのは
本当に本当に久しぶりのことで、
嬉しくて仕方ありません。

たくさんの人に支えられて今の自分があること、
いつでも忘れたくないって思ってます。
けど、私は器のちっちゃな人間なので、
目の前のことでいっぱいいっぱいになって
すぐ見失ったりしてしまいます。
それでも、またこうして少しゆとりをもてたときには
改めて気持ちを確認しなおしています。

こんな都合のいい私ですが、
本当に素敵な人々に囲まれて生きています。
幸せ者です。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
【編集】 |  14:37 |  しゅうしょく  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

2007.11.19 (Mon)

オオノが

死んでしまいました。
おとといまでは間違いなく生きていたのですが。

お墓はたてられているけど遺体がそのまんまです。
どうしてあげたらいいんだろう。

私にはやっぱりペットは無理だなと思いました。
架空の存在とはいえ、なくしてしまうのは本当に悲しいですね。

葬り方がわかったらこの記事消します。
ブログウインドウから、とりあえずオオノをはずします。
【編集】 |  11:30 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.11.06 (Tue)

さっそくいじったw

NEC_0015.jpg

昨日のこれを

merryk1.jpg

早速こうしてしまった。
久々にいじりがいのある写真を撮ったので
いろいろやってみたくなってつい。
きっとまたいじると思う。
だって上から下から挟んで焼き方もいろいろ試して
もととかなり違う写真にできたと思ったのに
透き通って出てる本来のイルミネの色はなんら変わらないんだもん。
つまんない!!!

現在午前11時過ぎ。
今うpするととんがりのメロ度が上がらないから、
6時ごろにタイマーセット。
写真いじってないでまじめに明日の対策会議に入ります。
【編集】 |  18:02 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.11.06 (Tue)

20さいだってよ!

今日はこんな日。

200711052007000.jpg

ようやく最高記録w
21歳まではたまにたたき出していたのだが。。。
嬉しすぎてネオンカラーの文字にチャレンジ。
意外と簡単。ピクトベアすげーな。

変な色に加工してますが本体色はめたりっくろぜです。
写真があまりに暗かったので変にいじくりました。

そんでこんな日。

NEC_0015.jpg

こっちは明るさをいじくっただけで未加工。
今年はエンゲージリングモチーフみたい。
ふーん。へー。

最近昼夜が逆転というかなんというか
中途半端に混じってます。

昼はすぐ疲れて寝ちゃうし夜は怖くて眠れない。
とはいえ、昼は用事があって出かけたりもするし
夜は夜なんで床につく。
なんともまぁってかんじ。

とりあえず今日はやっつけ仕事的面接を受けてきました。
定職というよりバイト的なもののね。
働けるかもわかんないし働けるとしていつからかはわかんないけど。
来週にはわかりますってさ。
働けるといいね。変なチョッキは着たくないけど。
まぁ正職員さんじゃないからきっと大丈夫だろうと勝手に予想。

ともあれ決戦は水曜日。
明日は決戦に備えてこもります。
そして明日に備えて今から寝ますw
【編集】 |  00:57 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.11.04 (Sun)

あらわすこと

とある場所で書いた小さなストーリーを読んで、
本を出せばいいのにと言ってくれた人がいました。
上手だからということか、そんなに好きならということか、
はたまたただなんとなくその場のノリなのか、
それは確かめそびれましたが、
うれしいことばでした。

書きかけの台本、気持ちを書きなぐっただけの詩、
なんとなく流行ってたしへたくそな絵で描いたマンガ。
全部自分がしたいからしただけ。
でも形にすれば、もしかしたらいつか誰かがどんなふうにか感動してくれるかもしれない。

ほんとうの話もつくり話も、
私がしたいからしてきた。
でももしかしたら、いつか誰かをどんなふうにか動かせるかもしれない。動かしてしまうかもしれない。
こわいことだけど、うれしいこと。

だから私は書くことをやめない。
何があっても、どんな感覚がこわくなっても、
休んだり休まなかったりしながら、書き続ける。
書き続けます。
【編集】 |  22:34 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.11.03 (Sat)

いろいろ

なかなか体調のしんどい三日間でした。
いろんな身体的不調が重なったためです。
心はいたって健康です。きっとね。

それはともかく。
ひとつだけ言わせてくれ!
ハロウィン終わった途端クリスマスなのかい?
なにツリーとかだしちゃってんの?
なに地下街のインフォにイルミネーションとかつけちゃってんの?
なに恋人たちの街みたいになっちゃってんの?
そんなことしたってね、お財布の紐はゆるめないんだからねw
そんな経済効果狙ったってだまされないんだからね!まだ!!

以上!すっきりしたー

ほんとに気が早い。都合がいいというか。。
まぁきれいだしわくわくするからいいんだけどねw
いささかせかされた気分になるよ。

てか、あーさむい。

まとまらない。おもしろく書けない。
ほんとはHEROのこととか今日観たALWAYSのこととか
書きたかったんだけどなー。

とりあえずHEROは二回ばっかし泣きました。
どっちも中井貴一のシーン。
中井さん一生ついていきます!
ミキプルーンとか食べちゃいます!
でもそのヒゲはいただけません!

ALWAYSは危うく泣くところでした。
私って、いかにもいい話に弱いのかなぁ。なんか悔しいな。
でもキャスティングがよくないと演技のほうで萎えちゃうから、そんなことないか!
個人的にはアクマ先生がいい味出してて好きでした。
【編集】 |  01:13 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
