--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08.31 (Fri)

わざとだよ?

20070831125145.jpg

また加工してみた。
え、字が読めないって??

わざとだよ?
↑幸子風(わかる人だけわかればよし!)

実は昨日、DS買いました。
私がじゃなくて。

お母さんがだよ?

誰かソフトかせー
てか、くれーw
‥‥‥

冗談だよ?

‥‥‥。。。
うん、今日は久々におもしろく書けた(自己満w)。
【編集】 |  12:59 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.30 (Thu)

れべるうp

昨日からPictBearっちゅう無料のソフトにはまっとるわけです。
ちとレベルアップしたぞえ。

20070810193908.jpg

この写真。我ながら好き。
写真の角度に改善の余地はあったけど‥‥

これを

20070830111416.jpg

こんなかんじにしたりね。
できるみたいなんですよ。
まだまだわからんけど。
あんまりやるとはまって1日かかりそうだからやめとくw
【編集】 |  18:16 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.29 (Wed)

こんなん。

20070829195033.jpg

おもしれーこのソフト。
詳しい人は使いこなすんだろうなぁ。
とりあえずモザイクかけれるだけでなんかすげー。
【編集】 |  19:51 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.26 (Sun)

みずもれ

最近腕あげると肩が痛む。。
これって三十肩??こんばんは(株)です。

朝目が覚めたら、うちの前に水溜まりがありました。
雨でも降ったのかと思いきや、なんと原因は水道管のあな。
道掘って車出せなくなるからということで路駐し、
三角コーナー(?)を立ててもらいました。
道に車を停めるのがこんなに気まずくない(むしろ守られてる)とか
これは相当貴重な経験だとなんだか感激しました!
あほですまぬ。

今日も泳ぎました。
こないだより距離は泳げなかったけど、
ふぉーむ見直しのいい機会にはできたかも。
習慣化もできそうだし。
週一じゃあまいかなぁ。
九月はちょっとしばらく行けそうにないし
今月中にもっかい行っとこうかな。。。
【編集】 |  22:11 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.25 (Sat)

いいのか?

20070825200303.jpg

出演してないのにいただいたプレゼント。
O口ママから‥‥きっと出るって思ってたんだろうな
申し訳ない
まさか賛助に出られるとは知らずこちらは今回は何も用意してないのに。。
でもいただくことにするか

‥‥コレギウムご出演の方々お疲れ様です。
懐かしい曲を懐かしいメンバーで弾いてるのを眺めて不思議な気分。
久々の先輩の指揮も嬉しかったな。若手のホープ☆
【編集】 |  20:01 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.24 (Fri)

研修学園な日

今日はマイスイートさにーとデートでした
↓ちなみにこれごはん。

20070824225305.jpg

さには高校から一緒なんだけど、
仲良しになったのは研修(予備校)時代から。

そんなさにと歩いてたら、スーツを着た男の人にさにが声をかけられました。
なんとびっくりお仕事中の研修同期の男の子。
ほんとに働いてるんやねーと思った。

ゆーはいむでさにと二人でこれまた高校~研修~学部一緒だった子にメール。
元気そうで何より
久しぶりに会いたいなぁ。。。

「帰らないで!」て引き止めたのに明日もお仕事らしいさにとお別れして帰宅。
バスで居眠り。あやうくよだr‥‥

うちに帰ってぽけーと経済原論を解いていると電話。
これまた研修の人。
野球観戦に誘ってくれたが野球はわからないと断り、
高校~大学のさわやか王子(さに、K林くんじゃないよ。I井くん!)が結婚したという衝撃の報告をきく
世の中のサイクルって早いなぁ。

まぁそんなこんな、研修時代ゆかりの人がたくさん登場する日だったとさ。

あ、明日コレギウムでる人頑張ってくださいね~
【編集】 |  22:51 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.23 (Thu)

うさぎつきとかいてとげつ

結局昨日は夜更かしをして
朝起きたらふきd‥‥ニキビが増えまくってた(株)です。
どーもこんばんはー。

20070823215621.jpg

今日はこんなものを食べました。
QMCの皆さんならご存じであろう、兎月。
あのプリンセス天功もやってきた、兎月。
今兎月に行ったらかき氷が食べれるのよ~
3年目の研究の成果によると、
たぶんカルピス(370円)にみるくがけ(+50円)が
きっと一番おいしいはず!!
さぁみんな、兎月へGO☆
【編集】 |  21:56 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.22 (Wed)

ふも

20070822223506.jpg

なんだかとっても不毛な日。
夜眠れなくて昼寝るなら夜型に移行したほうがいいのかなとか思ったけど、
不毛さに拍車をかけそうだからやめとこうかとも思う。
【編集】 |  22:33 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.21 (Tue)

たのしかったよー

今日はかわいい女の子とでーとしたよ。
がーるずとーくとかその他諸々したよ。
やっぱりかわいい女の子は癒しやね(´∀`)
‥‥とか言うからセクハラ言われるんよね。。。
【編集】 |  22:38 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.08.20 (Mon)

今日の日記

今日は夕方から外出して、
マックで「もしも~だったら」の話で盛り上がり、
声のでかいぎゃるをにらんだらうっかり目が合い、
夜になって帰りました。
くだらねー。
でもなんか楽しかった。
【編集】 |  22:34 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.19 (Sun)

二人で育てた

もちごめでつくった

20070819192103.jpg

つくしもち~♪

↑CMの曲

大好き。ほんと好き。
えっ買ってくれるって!?
ごちそー様
【編集】 |  19:19 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.08.18 (Sat)

ひさびさに

泳いだどー

ずっと泳ぎたかったんだよね。
ついに念願かないました。

まぁ、市民プールで弟とだけど
色気なくってすみませんね。

あれ、泳げるん?と思ったであろう人がたくさんいるでしょうが‥‥

ここで解説しよう!
極度の運動音痴で有名な(株)さんだが、
幼少期にスイミングスクールに通っていたため、
泳ぎだけは人並みにできるのである!
そして泳ぎだけは運動といえど好きなのである!

まじめに泳ぐというコンセプトだったのですが、
やはり二十代も半ばに差し掛かると体は衰えるもので‥‥
ペースとか気にしなければかなり長距離いける自信もあったのに、
50泳いじゃ一息‥‥の繰り返し。
フォームもえらくくずれたのか左右のバランスがとれてないかんじ。。
うむー

ということで新たな競技にも手を出してきました!
それは‥‥
水中ウォーキング

ええ、おじさんとかおばあさんとかがひたすら歩くコースに乱入しましたよ。
けど案外大変な運動みたい。
とりあえずてきとーに歩いたけど、
もっと正しいウォーキングフォームとかあるんだろうなぁ。
どうせなら正しく歩きたいとオモタ。

しまいにはウォーキングにも飽きて、遊ぶところでふよふよ浮遊してきましたとさ。
次はまじめに泳げるといいけど

つーわけでこれからも定期的に泳ぎに行くことにします

余談ですが弟の特技は、プールの底にあおむけに寝ること。
すごすぎ。なんであんなに沈んでられるんやろ。
子どもがその上を泳いで通ろうとしてお互い驚いたそうな。
【編集】 |  21:55 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.08.17 (Fri)

ただひたすら

20070817191054.jpg

ひきこもった日。
【編集】 |  19:10 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.16 (Thu)

20070816222706.jpg

【編集】 |  22:25 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.15 (Wed)

くりーむなんとか

車庫入れなんかだいっきらい!
てか、車出すのがまじ無理。。
こんばんは(株)です☆

今日のネタは昨日の夜から決まってたんだ。
それは、お母さんが昨日某スーパーで買ってきた、これ↓。

20070815181315.jpg

‥‥‥。

いろんな蒸しパンあっていいと思うよ。
チーズとかチョコとかそんな王道、踏み外したってかまわない。
けどクリームソーダて

ちなみにトランドールってゆうJR系の駅によく入ってるパン屋さんのいちご蒸しパンは絶品。
食べてくださいな。

クリームソーダに戻るけど、袋あける前から匂いがする。クリームソーダの。
袋あけたらそりゃもうぷんぷん匂いがする。クリームソーダの。

見た目は白と緑の二重構造。
わかりづらいけどこんなかんじ↓。

20070815184004.jpg

味は‥‥クリームソーダ。
そんなに忠実に再現しなくても。。
ちなみに食感とかは安い蒸しパンてかんじ(伝わるのか‥?)。

ぜひお試し‥‥
いや、いちご蒸しパンをおすすめする。
【編集】 |  18:13 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.14 (Tue)

本気のぬりえ

今日はりなちゃんがきました。
「ぬりえしようよー」と言われ一緒にぬりはじめました。
「あんなちゃんの髪はきいろでぬってねー。服の色はこのページと一緒にしてー。」
ふたりで寝転がって、仲良くぬりました。

一方で弟はパソコンで某動画サイトで某アニメを視聴。
音だけ聴いてると結構深くておもしろそう。

やがてりなちゃんは弟のパソコンに気をとられはじめ、
まっさらなぬりえのページを開き、「ここぬってて~」と言い残し、去っていきました。

なんで24にもなってひとりでぬりえせなあかんのじゃ
‥‥と普通なら思うところですが、
「これはりなちゃんに与えられたミッションだ!」と考えた私。
仕事は確実にこなす、それポリシー。

‥‥というわけで本気のぬりえをしました。
一番のこだわりポイントは髪。
「天使の輪」と言われる髪の艶を再現。
絵とのギャップにひとりでふきつつ。。

20070814220212.jpg

写真は天使の輪の図。

ちなみにりなちゃんには天使の輪を理解してもらえず、
「なんでここ白いまんまなのー」と不評でしたとさ 
【編集】 |  22:01 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.13 (Mon)

ふー

近所で運転して迷うって私‥‥‥。。

今日はそんな日。
帰ってきた弟になじられましたとさ。
【編集】 |  22:52 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.12 (Sun)

わりのいいバイトアゲイン

単純事務作業だいすき。
今日はしかも、かなり正確で丁寧な仕事をできた気がします。

明日弟帰ってきます。
みなさん、よいお盆をw
【編集】 |  20:47 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.11 (Sat)

わりとよく行くご飯やさんのデザート

20070811232721.jpg

これは神の領域に入るデザートでした!!!
ほんとうまかった~

↓こっちがごはん
20070812091804


手抜き更新すまそ。
【編集】 |  23:27 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.10 (Fri)

ぽすとかーど

20070810193908.jpg

今日はこんな日。
いつか好きだなーと思うポストカードを部屋一面に飾りたい。
ピーチ姫さまのお部屋みたいに。
今日はそのためのいいコレクションが増えたみたい 
【編集】 |  19:38 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.09 (Thu)

うぅ

あちー。
部屋閉めきってノンエアコンです。
我慢のない私にはありえない状況。
でも!寒さは腹痛の敵なのよ(たぶん)!
なにこれストレス性?

それはともかく、
小さい子好きで有名(?)の私ですが、
どうやら小さい子のアイテムとかにもえらく弱いみたいです。
ツボなのは靴!
某A○Cマートの子供靴のえらく充実した店舗に出会って見てたんですが、

‥‥あっちーエアコンつけよ。

あ、すみません戻ります。
そこできゅんきゅんしちまったぜ。
だって13.5センチとか12センチとか、それ靴のサイズなん?みたいな。
たぶん靴見てにやにやしてる客は私くらいできもかっただろうと思います。。

いやーでも。かわいいねぇ。
ますます子供ほしくなったゎ
【編集】 |  22:13 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.08.08 (Wed)

まめた‥‥‥

微妙な変化を遂げていました。
羽が白くなったー。
まぁ、うん、そうね。変わったと思うよw
【編集】 |  20:35 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.07 (Tue)

まめたが

明日にでも成長しそうです。
はえーなぁ。子どもはでかくなるのが。。
たぶん、一番変化する日かな。
色が変わる(はずの)日。
楽しみ~
【編集】 |  19:55 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.06 (Mon)

おなかいたいー

今日は冷房がききすぎてお腹が痛いです。
なんか最近毎日こんなのw

お母さんが日帰り温泉旅行あたったらしい。
いいね~
【編集】 |  22:32 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.05 (Sun)

昨日の記事の書き直し

昨日あげた記事は今更ながら非公開にしましたw
コメントくれた人ごめんね。。
レスしてしばらく置いたけどもし見てなかったら言ってください。
記録は残ってるから♪

20070805221807.jpg

QMCの皆さん明日から合宿頑張ってねー。
今回は見学に行けないので、山の下から応援してるねー
【編集】 |  23:59 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.04 (Sat)

きゅうじつ

特にこれといって何もない日でした。
鍵しめたか不安で5個先のバス停から引き返したとか、そんくらい。

昨日アクセス数が久々にのびてる♪
たぶんお部屋じまんのトラックバック効果ねw
【編集】 |  21:29 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.03 (Fri)

☆+お部屋じまんコンテスト+☆

詳細は?ひとつ前の記事にあげたとおりとして‥‥
突然ですがお部屋じまんさせてもらいまw

1.応募キャプチャ
20070803200246.jpg
ぜひ、拡大してみてください。

2.メロの名前
まめた
(先代はもこもこ)

3.お部屋のコンセプト
無理のない同居のためにw、先代もこもこと現役まめた双方の快適空間を作りました。
左のもこもこには、眠る定位置にクッションを敷くなど、癒しをテーマに。
一方右のまめたには、視覚や聴覚に訴える彩りの楽しさをテーマに。

4.メロの住所
ビューティメロが丘
6-258-527
遊びに来てねはーと
【編集】 |  20:19 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.03 (Fri)

まめた、すまん。。

今まで左のまめたゾーンが
「ペットのもこもこ」のままになってましたw
明らかにまめたへの言及が少ないから
まるでもこもこよりまめたをかわいがってないみたいに
思われそうですが、違います!!
かわいいよ~まめた~

まめたをかわいがってることを証明するために
久しぶりにめろぱにログイン。

すると、こんなものが。。。

う~ん。。。やるしかねーやーろ~

ということでまた記事あげに来ますノシ
【編集】 |  19:49 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.02 (Thu)

だるだる

20070802201504.jpg

台風がお近付きになってますね。
さっきトイレに雨が降りこんでたよ‥。。

ところで星の王子様読んでます。
またですか?とかまだ読んでなかったんですか?とか
思う人がいても私は気にしない。
そんなコアな読者さんがいてくれても私は気にしない。

今度こそ!今度こそ!!
いや、今回は1日2節ずつ読んでるから大丈夫
英語を毎日読むと決めたのです。
【編集】 |  20:13 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.08.01 (Wed)

浴衣ってさ

着ればいいってものじゃないよね‥‥
どうも、差別主義の(株)です☆

‥すんません、着たかったからひがんでるだけです。
でも着ればいいってものじゃないと思ってるのはほんとです。
ちなみに花火は見てないです。

あー書くことない
【編集】 |  22:42 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
