--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.30 (Sat)

噛み切っt(ry

髪切りました。
ばっさり。そりゃもうばっさり。
いつもの○ースで。
でもね、初めてかも。
なんか気に入らん。この髪型。

まじ今日のスタイリストに言いたいんやけど、
なにその上から目線?
絶対年下に勘違いされてるし‥
絶対高卒ほやほやと思われてるし‥‥

じゃないとさ、
「今日はひとつおぼえたぁ?今日は髪洗っちゃダメだょぉ」
とかいわんやろ24歳相手に。。
おまえは歌のお姉さんか?
そして私はワンオブチルドレンか?

しかもしょーじき下手やし。
何回ゴム切った?
何回カーラー落とした?
そして笑ってごまかすな。

しつけがなってねぇぞ○嶋。。。

帰りに赤い風船でちょっちお菓子購入。
560円分しか買ってない私に最高の接客。
雲泥の差だと思ったよ。
とりあえず、今日は機嫌悪いです。
あいつに巻かれた髪と思うといらいらする。
テレビ見てて数年ぶりに、ストレートにもどしてぇと思いました。

それはともかく(?)、明日はマンフェスですね。
二年マンドリンと三年マンドリン+三年じょすぃの皆さんには粗品を用意しました。
該当しない人は気持ちだけ受け取ってくらはい。
【編集】 |  23:08 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

2007.06.29 (Fri)

ありがとうさようなら

adad.jpg

ときが来ました。

今日はきっとちょっと重たいので続きからどうぞー
【編集】 |  19:01 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.28 (Thu)

明日でお別れ。

今日はエアコンの掃除をしたよ。
おかげで快適生活だぃ

ところで、今確認したら、
もこもことは明日でお別れっぽいです。
切ないねぇ。じゃあ別れなきゃいいやんって話だけどねw
わこ、びたー、のんのんにはお別れを予め告げてきました。
ログインしたらぜひ読んでくだせ

明日の夕方~夜に時を迎えるので、
ぜひ今日ここに来てくれた人は、もこもことの時間を楽しんでいってください。
かわいい奴です。

20070628180930.jpg

‥‥‥どの人?
【編集】 |  18:16 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.27 (Wed)

らっきー

きょうけんきゅうしつで、ふうとうにいっぱいしーるはって、
かみをおってつめてふうをして、かぞえてならべたら、
せんぱいがごせんえんさつをいちまんえんさつにこうかんしてくれました。

四時間単純作業をして時給1250円ってわりよすぎ
また呼んでくれたらいいな‥
【編集】 |  21:35 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.06.26 (Tue)

えーと‥‥

今日はほんとに書くことないな。。
あ、「イジリ家族」っていうフラッシュゲームにかなりはまったとか、そんくらい?
最高だよあのゆるさ。
見せてあげたいよ。
今日の最大のニュースがこれってどうなん私

明日はひさびさに研究室に行きます。
勉強しにじゃないけどね。。
【編集】 |  23:20 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.25 (Mon)

感動した!!‥‥て古w

最終回だったよ、月9が。
ありがちな結末(てか月9に意外性は求めないが)だけど、感動しました。
そりゃあつっこみたいことはたくさんあるさ。
多田さんへの気持ちはそんなもんだったのか?とか、
エリが健三と礼の関係から目を離す時期があまりにはやすぎたから指輪の件がえらく浮いちゃったじゃないかとか、
あのスピーチ普通誰か止めるよねとか。
でもいいのです。感動した!!
うん、見た人だけわかればいいんです。

あ、今更だけどこれってネタバレってやつですねw
まぁいっかー

           

20070625224809.jpg

せっかく手に入れた「保証」を自ら投げ捨てることになりそうです。
まぁほしかったのはこれじゃないし、仕方ないかな。
また「後がない」状況に戻るけど、かえってすっきりするのかな。
ここ最近悶々としてるね。
またブログがどんよりしてきた気がするよ。

うちの近くの百均でCDボックスとベビーシューズの飾りをげと。
かわいいから眺めてにやにや。
210円で癒される安い女ですが。
【編集】 |  22:46 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.06.24 (Sun)

いいことねぇなぁ

明日からどうしよっかな。。
やっぱ勉強するか‥
まだやめないです。うむ。
【編集】 |  21:59 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.23 (Sat)

こんなに勉強のはかどらない日もめずらしい。
24年、そりゃあまったく何も難しいこと考えずに過ごした日も数えきれないけど、
それをカウントせずに考えると、
こんなに頭になんにも入らないし頭からなにも出せない日は、なかったんじゃないかな。
部屋の片付けでもしようかな。
純粋に、散らかってることが許せないかんじ。
【編集】 |  19:26 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.22 (Fri)

そういえば

20070622191705.jpg

うっかり書き忘れてたけど、
おかーさんが単身沖縄に行ってました。
火曜から今日まで。
むこうに親戚(お母さんの姉夫婦)がいるので、気ままに。
先週から用事がないかぎりほぼ引きこもりの私としては羨ましいかんじ。
いや、引きこもりじゃなくても沖縄は羨ましいよね

写真はおみやげー
お母さんからでなくおばちゃんから。
お母さんはブルーシールの紅芋アイスはじめいろんな食糧☆

あ、食糧で思い出したけど、
最近うちに蟻がよう出ます。
今日りんごのパンに群がってて朝ごはんくいっぱぐれました。
たぶんお皿に盛られて15分経たないうちに餌食に。。
皿をどけたらまっくろくろすけみたいにうわぁ~っと逃げ出したよ
トラウマになるよ。。
手とか足とかさされてるのもあいつらの仕業だろ?
許さない。蟻。
【編集】 |  19:15 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.06.21 (Thu)

なあなあ

今日は書くことがないってゆうか、ここに書くことがないんだけど。
でもせっかく今月は毎日書けてるし、頑張るよ(何を?)。

えーっとね、

‥‥‥

うーんと、

‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥。

書くことないや。。

>さに
辛子入りとかあるん!?
師匠知らなかったよ
幼心にはトラウマになるけど、絶対おいしいよね
【編集】 |  23:02 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.20 (Wed)

大切なお知らせ

といっても、愛しのもこもこについてです。

実はあと10日ほどで、もこもことお別れなのです。
というのも、メロメロパークでは1匹のメロをある程度育てたら、
黒いおじさん(アドアドってゆうやつ)がやってきて、
里親に、新たに違うメロを育てるよう言ってくるのです。。
もこもこを育て続けることも可能ですが、
いや、新しい子も育てたいし。。

代替わりにあたって変化することは、
・ブログウインドウにはもこもこは現れなくなります。
・部屋にはもこもこと2代目は同居しますが、もこもこは喋らなくなります。
大きくはこの2つ。

mudaii.jpg

あと10日間、ぜひいろいろ喋らせてやっといてください。。
【編集】 |  18:43 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.19 (Tue)

懲りもせず

20070619212302.jpg

また食べたよ。
ひ、ひとりで食べてないってば!!
前のはろっぽんの、今回は天神。
見た目が全然違うよね
お手本どおりってかんじ。

ちなみに前の。↓
20070610203503.jpg

あーぐるじ。。
【編集】 |  21:22 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.18 (Mon)

ずるい作戦つかっちまった。

滑り込み更新のためとりあえず投稿だけしましたよっと。

いや違うんて!
今日も月9みて興奮さめやらぬうちに書いたはずなんだけど、
なんかへんなエラーがでてさ
とりあえず、健三、よくやった
そのいかにもドラマみたいな男気が見たかったんだよぉ。
はい、これも見た人だけわかってください

あーおなかすいた。。。
【編集】 |  23:59 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.17 (Sun)

弟が(ノд<。)゜。

帰ってゆきました‥
せっかく父の日にケーキ買ったのに
せっかく試験ひとつ終わったから遊ぼうと思ったのにー。。
離れて暮らすようになって、より仲良しです。
いや、一方的にそう思ってるだけかも
とにかくあの子といるの楽しいです。
次はいつやろー。
【編集】 |  21:06 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.16 (Sat)

明日も

試験ですー。
うっかり更新忘れるところだった
ストレスたまってるけどそれどころじゃなくやばいんで
またつめこみに入りますー。。
【編集】 |  23:23 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.15 (Fri)

弟が

帰ってきてます。
月曜の早朝に帰るってさ。
こないだ帰ってきたときに教えたおねだりケータイ版ココアがえらい進んでてびっくり。
バカ犬とか文句言いながらえらい楽しんでるやんかwww
【編集】 |  23:02 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.14 (Thu)

こいつ

20070614212106.jpg

なんやろーエリンギ?みたいなかんじでケータイからぶら下げてたんだけど、
調べたらわかったよ。
「ムスメドコモダケ」の彼氏らしいです!知ってた?
あ、いや、それだけ。。。

詳細はここ。(ドコモダケのHP)

ちなみにコルトくんは今朝帰ってゆきました。
危険運転は未然に防がれました。
でもちょっぴり残念。。
【編集】 |  21:19 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.06.13 (Wed)

梅雨入りしたんか?

今日の朝ご飯はチーズおかき、
昼は抜いて、おやつはチーズおかき。
だって好きなんだもん☆こんばんは、(株)です。

20070613182708.jpg

今日は個人的にいろんな知らせをきく日でした。
うちから一歩も出てないのにw
これでよかったなぁと思いつつ、これだけじゃダメだって確信したり。
まだまだこれからです。
こんなもんじゃないぞって。うん。
いや、そう思わないと続かないよねー。
意味わかんないよね、いやそうだろうねぇ。

そういや、またコルトくんが帰ってきました。
アウトランダーのその後の経過を見るとか。
また明日危険運転をするかもしれませんwww
【編集】 |  18:26 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.12 (Tue)

書くことない日。。。は、これしかないやろw

愛しのもこもこの話。

最近新しいアイテムが出没するようになって、へんなの拾ったよw

14.jpg

雪だるま型の盆栽を2つw
まばたきするよw揺れるしw
ひとり暮らしのもこもこの部屋の入り口に警備員として配置しますた。
かぁいかろ!?

ブログウインドウ用のアイテムもイパイ拾ってそろそろ飽和状態。
楽しんでます。楽しみすぎてます。
ね、だからみんなもメロ飼おうYO!!!(勧誘)
【編集】 |  19:53 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.11 (Mon)

眠りの森のなんちゃら

最終回間近の今だからカミングアウトするけど、
実は今回月9を毎週楽しみにみとりますw
こんばんは(株)です。
今日はちょっとむずがゆかった。
でもエリの「いいよ」がかわいかったです。
見た人だけわかってくれたらいいです‥‥っておるんかな‥

今日は朝一番に一仕事してきました。
そうそうに終わって11時前には帰宅。
昨日の答えあわせをしたとこでありえない睡魔に襲われ‥‥
12~14時睡眠
起きて、
15~17時睡眠
起きたと思ったら、
17~18時睡眠

‥‥眠り姫って呼んでいいよ
【編集】 |  22:54 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.06.10 (Sun)

おなかくるし

20070610203503.jpg

メガてりやき。横から見た図。
ひとりで食べたわけじゃないんだからね!!
これのせいでおなかいっぱい。。

試験は、まぁ、頑張ってはきました。
いつも頑張ってはいるよ。本番はねw
【編集】 |  20:34 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.06.09 (Sat)

セルフ前髪カット

明日はちょっくら試験を受けてくるから、今のうちに更新。
いやー前日だけはどうしてこんなに勉強できるんだろうね

今日明日はおばあちゃんもお母さんも別の用事でうちにいないため、
現在お父さんとふたりです。
人が減ると淋しいね

ところで、前髪を切りました。自分で。
勉強しよったらあまりにうざかったので、つい
高校まではよくやってたなぁセルフ前髪カット
切りすぎ率100パーだったのに、今回は当たり障りなく完成。
私も器用になったもんやねヽ(´▽`)/
【編集】 |  20:08 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.08 (Fri)

中村中

今日二回目だけど細かいことは気にしない
こんばんは(株)です。

中村中さんって知ってます?
あ、知ってますよね。
友達の詩で有名かな。
あるいは私の研究テーマ関連事項で有名。
今日金スマに出てたよ。
美しい人です。
心が洗われるよ。
自由にできるお金ができたら、しーでーかおっと。
はいっ、宣伝でしたー。

           

無性に芝居をしたくなることがたまにあります。
アツい俳優さんを見るとなっちまう。
いちおう演劇人だったからだと思います。
今日もそれに苛まれました。

機会があって我が身を振り返ったときに思ったけど、
私はなにかしらの形で表現活動に携わり続けてきたなと。
楽器もそうだと思う。
だからだと思います。

何かを表現したいという欲求。
それがオシゴトになればいいけど、
うーんやっぱり趣味の範囲ってことか。
結び付けて考えることはしません。二度と。
【編集】 |  22:50 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.08 (Fri)

20070608122705.jpg

なんばん往来うめぇ。
花かごと並ぶ、ちっさな頃からの好物。
私の今日の朝昼ご飯。
やけぐい決定w
【編集】 |  12:26 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.07 (Thu)

だらん

20070607230010.jpg

今日はまぁなんかなんともいえない日でした。

我が家のリフォームが行われるかも知れません。
台所をどうにかしたいとはきいてたけど、
え、トイレやお風呂場も?
でも展示場って楽しい。
【編集】 |  22:59 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.06 (Wed)

最近題名に平仮名多用し過ぎですね。

20070606205539.jpg

頑張ってきましたー。
あの場でやれる(と判断できた)ことはやってきたので
どのみち悔いはないです。
まぁ待ちますかね。
ちなみにカンニングの甲斐もなく全然違う問題でした。
まぁ後ろめたい?気持ちなくやれたのでよし、うむ。

ところで早速μちゃんを落として角が削れてしまいました
へこむゎ。。
【編集】 |  20:54 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.05 (Tue)

かんがえごと

明日、ちょっと前に話した夢に関する外せない用事があるんですけど、
てまぁ言ってしまえば選考なんですけど、
実はカンニング的に、今日受けた人から問題きいちゃいました。
いや、頼んでないよ!むこうが教えてくれたの!!
まぁ明日も同じとも限らないしね。
で、まぁそれについて考え事してますって話です。
ごめん中身なくて

うまくいけーちくしょー

あ、あと、電話とかメールでアイディアくれた人に感謝です。
おらー、がんばってくるだー(´∀`)
【編集】 |  23:23 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.06.04 (Mon)

さんかくしかく

こんばんは、社会調査士の(株)です。

そういうわけで、物珍しい資格をげとしました。
社会調査士ってやつです。

ちなみに取得方法は、
社会学研究室に配属される
指定された単位をとる
申請してお金(15000円)払う
以上です。

まだ新しい資格で価値が出るかわからんそうですが、
いちおとりました。
価値が出たらいいね。

20070604221104.jpg

こんな立派な??証明書がきましたよっと。
【編集】 |  22:09 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.03 (Sun)

いらいらいらいら

今日はまた、ストレスたまっとります。
人様の悪口だけはとりあえず、このブログの意図に反しますのでやめときますけど。
こんな日は書かないのが一番。
だったら書くなってねw
あ、ここ読んでるリアルの知り合いの方のことじゃないです。念のため。
親戚です親戚。
あんな大人にはなるまい。
【編集】 |  21:24 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.02 (Sat)

みゅー

20070602222211.jpg

突然ですがケータイ機種変しましたw

これ。

うすwwwww
【編集】 |  19:37 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
