--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.31 (Thu)

こしいたい

こしいたいって打とうとしたら、うっかり
こいしたいって打ちそうになったよ。
こしいたいね☆こんばんは(株)です

今日は学校行って、同じクラスだった子と、がーるずとーくとかしました。
まぁ24歳でがーるもくそもないけどさw
あ、でも、同じようなこと考えてたりしてて、
やっぱり思い悩む部分ってそこだよなーってかんじでした。
久しぶりにいろいろ話して楽しかった。

こしはこれ、なんやろ。。。
持病のヘルニアやろうか
【編集】 |  22:30 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.30 (Wed)

これが僕らの音。

こんばんは(株)です。
今日はすこぶる機嫌がよいです。
きっと超久しぶりに楽器弾いたからです(五分くらい)。
もともとへたなんがめっちゃへたになってました。
でも楽しかったです。
音楽ってとってもいいなと思いました。
楽器を思う存分弾くことのできる環境にいる人には、思う存分弾いてほしいです。
いろいろ、多少つらいことあっても、それより弾けることはきっともっと幸せ。
いいなぁーって引退して半年、思いますよ。

ところで、五日ほど前にぐじぐじしてたの、
ぬか落ち込み(ぬか喜びの反対)でしたw
一部のかた、お騒がせしてしまってすまんです。
また頑張ってみます。。
【編集】 |  20:09 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.29 (Tue)

つの生えた!!

今日やった唯一生産的なことは「腹筋」だよ!
こんばんは(株)です!!

1番にこの目で成長を確かめたくてパソコン起動!
も、もこもこ!!
生えてるよ‥‥‥角が!!!
かわいいなぁ。。

あんなにちっちゃかった子が
2.jpg

こんなにおっきくなりましたw
12.jpg

13.jpg

「ひとりだち」してしばらくすると、
新しい子を育ててほしいと黒いおじさんから要請があるはずです。
もこもこにはそれまでブログウィンドウで活躍してもらいます。
遊びに来たときはワンクリックしてやってねw

あと今日気づいたけど、
もこもこをしっつこくくすぐってると笑い転げます。
試してみてくださいw
【編集】 |  17:56 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

2007.05.28 (Mon)

もこのこと。あと、ちょっと。

念のためにいっとくけど
「拍手」毎日押してるの私じゃないんだからね!!
こんばんは、(株)です。

たぶん明日。きっと明日。
すごく楽しみにしていることが起こります。
いや、たぶんね。もっと先かも。
けど近い将来。。。

もこもこ、最終形態へ!!!

とにかく毛が生えないように祈るのみ。。。
明日の夕方以降、ちょっと注目してみてください。
【編集】 |  18:32 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.27 (Sun)

はらいっぱい

津軽三味線きいてきたよ。
迫力!びっくり!!

じょにーでっぷ。
この人の演技は大好き。
何色にでもなれる天才。
でも役作りの緻密さもすばらしい。
【編集】 |  21:24 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.05.26 (Sat)

書くことないけどもこもこのためや。

薄情なことにかなり復活しました。
立ち直り早いってよく言われます。
でも根にもつほうです。気を付けてw

もうすぐ弟が帰ってくるよ。
できればコルトに乗せて恐怖体験させたかったな。。
【編集】 |  20:27 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.25 (Fri)

てあそび

ケータイをいじりたおす。
ストレスたまると
かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ
かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ
かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ

‥‥今日はダメやの。
いや今日はってこともないけど
今日はいつにもましてダメ。
はやく浮上しないと。
忘れないと。

さようならコルトくん。
昨日の夜三菱に帰りました。
短いけど楽しい思い出をありがとう。

‥‥いや、コルトのことではないけど
でもそんなかんじー。
【編集】 |  13:17 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.05.24 (Thu)

ひとっ走り

してきたよ。久山まで。
こわかった。。。
でもだいぶまともにはなったかも。
でももういいや。
坂道発進?何のためにやるんだろうとか思ってたけど、
今日実践してよぉーく分かった。
勾配の急な上り坂に踏切があってね。遮断機下りててね。
後ろに5台くらい車が並んでたんよ。
いやーこわかったよ。

ちなみに昨日ちょっとこすってたみたいなんだw
レンタカー‥‥えへへへへw
今日はきっと大丈夫♪
【編集】 |  17:26 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.23 (Wed)

運転した。

まじ無理。
ほんと無理。
でも明日も運転するよ。

お母さんのアウトランダーが調子悪くて修理中なんです。
かわりにきたコルトくん。
無事に三菱に帰れるといいね‥‥

なんか身体のいろんなところが痛い。。
こわばって運転しすぎなんよな。
でも無理ー!!
【編集】 |  19:48 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.22 (Tue)

今日は健康診断に行く。

昨日コンタクト買いに行ったら5000円/3ヶ月したよ。
検査なしで買えるようになったかららしいけど、何このぼったくりいかり
安いとこ教えてください。。。

今日は健康診断に行くよ。
お金のかかる身体ですこと。。

11.jpg

もこもこの部屋ー。
所有アイテムも部屋に置くアイテムも飽和状態で身動き取れないよー。
まぁいつかはこうなると分かってたけどねw
【編集】 |  11:07 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.05.21 (Mon)

同棲生活

刺激的なタイトルですが、ペットの話。

オオノの島に、どこからか家出人(たぶん)が来てます。
3日間くらいオオノ放置してる間に。。

放置してたためオオノはおなかぺこぺこ、
ストレスもがっつりためていたのだけど、
家出人さんはほぼ満腹、ストレスもゼロ。
奔放ですなー。。。

10.jpg


オオノにえさあげようとしたら寄ってくるし。。。
まだ居着くようで、おなかもすかせてきたら、分けてあげるね。
【編集】 |  08:56 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.20 (Sun)

第134回定期演奏会

QMCの皆さん、昨日は定期演奏会お疲れさまでした。
アンケート、1stだけ聴いて帰ったという24歳の人は私です(あ、わかってたって?)。
最後まで聴きたかったんだけど。ごめんね。
しかも実のないことごちゃごちゃ書いてすみません
誉めたいことも厳しいことももっとあったはずなんだけど‥
それらをしっかりアンケートで伝えられなかったのは自分としても残念です。
機会があれば伝えます。。
どのみち2ndとメインは後日なんとかして聴きたいと思います
とりあえずギターの紹介文は秀逸でした。
写真はドラが好きでしたw

プレゼント(うちのパート)くだらんくてすみません。
ちょっと補足しときます。

>1年生
なんのギャグもないです。
もらって迷惑はしないものにしました。

>2年生
反省会や選曲会議で使うと、きっと場が和むと思いますw
最初しまぅまだけしまうまグッズにしようとしてたんだけど、
これ見つけて、仲間外れはかわいそうって思いました。

>3年生
これもなんのギャグもないです。
使う人には便利だけど、使わない人には意味わからないかも。
色はいめーじからーね。

>4年生
かわいいかなと思って。。。
男の子は合宿にもっていってください!!!

ではではお疲れさまー。
反省会もすぐだけど、とりあえずゆっくり休んでねー。
【編集】 |  19:50 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.17 (Thu)

May 17

20070517232316
おめでとう、ありがとう。
形だけじゃなくてなんて美しいことばだろうって今日は、
なぜか例年よりも強く思いました。

今ここに生きている不思議。
生かされている不思議。

おめでとうと言ってくれるその人が、私の存在を祝福してくれる日。
いや、それに気付かせてくれる日。

今日はなぜか涙もろい感じです。
泣いてないけどw
【編集】 |  23:21 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.14 (Mon)

あまいもの

なんか今更気づいたけど‥‥
いや、うすうす感づいてはいたけど‥‥
私甘いもの、そこまで好きでもないみたい。。。

いや、食べるんよ!
おいしいと思うものもたっくさんあるし、
てかおいしいよ!!
でも、量はこなせないし、甘いものよりは旨いものが食べたいって感じ?
おっさんかな???

昨日ね、いちお母の日だからロールケーキを買ってきたんです。
近所ながら行ったことなくてなかなか気になってたケーキ屋さんに。
お母さんは花屋だし母の日近辺はすっごい忙しくて帰りが遅いから、
夜に渡したよ。

そういうわけで今日の朝ご飯はロールケーキ。
4人で1度で食べきる量とは思えないのに‥‥4等分。。。
しかも私が起きてきたときには、父母祖母3人、既に完食。
朝から胃袋強いな
私は結局半分しか食べきれず、残りは今冷蔵庫の中。。

昨日もカステラパンみたいなやつ他の人は朝から食べて、
(なんかピンクとグリーンのウエハースみたいなので挟んでるやつ‥伝わるかな?
私は無理だったからお昼‥‥にも食べきれなくて
真ん中から半分にはがしたやつをおやつにするつもりが‥気がついたら誰か食べてた。
‥‥いやこれは、私が普通で家族が強いだけなのかも。。

あ、でもね、おいしいとは思うんよ!
おいしいと思うから、これからも一口ずつ分けてもらい続けるからね!!


【編集】 |  10:51 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.12 (Sat)

いいこと教えてあげる♪

20070512224308.jpg

明日ライオン広場に行ったらタダでアイスが食べられるよ
時間は12~17時って書いてある。
あ、QMCの人はパー練真っ只中か。。。

今日はがんばろうコンパですね。
みんな生きて帰ってくることを願ってます。
行けなくてごめんなさい。
【編集】 |  22:41 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.05.10 (Thu)

必要ないんでさっさと帰ってもらえますかとか言っちゃったよ。

ふとん売りにきた業者を面と向かって帰らせました、(株)です。
玄関口でおばあちゃんが困ってたから、
風邪で枯れた声で凄んじゃいました。えへ
具合が悪いゆえにとれた行動やろうね。。。
逆恨みされたらどーしよー。
いいや、とりあえずいい加減きついので寝ます。
【編集】 |  16:19 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.05.09 (Wed)

リズム

なんだかいいリズムが戻ってきた気がするよ。
うんうん。
気が向いたらまた書きますー。
【編集】 |  21:12 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.07 (Mon)

これが風邪か。。

ここ数日両親がかなり苦しんでて、
なんとなくだるいから私もかるく風邪ひいたのかなーとか思ってたら、
今日一気にきた。
昨日までのは多分思い込み。
うーんおやすみなさい。。。
【編集】 |  14:12 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.06 (Sun)

久々に食べ物ネタ

20070506102108.jpg

小枝はちみつ。
ひさびさのヒット!これおいしいよ。
口のなかにはちみつの甘さがふわーってひろがります。
【編集】 |  10:20 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.05.05 (Sat)

あの空間にいると

最近めっきり自分の住む社会がちいさくなってたので、
昨日はほんと久しぶりにたくさんの人と会ったと思います。
QMCの人たち、おじゃましました。

「髪伸びましたね」
「髪伸びましたね」
「背縮みましたか?」
そんな台詞とともに近寄ってきてくれる子たちがいてくれて
ほんとうれしい。みんなかわいい。大好き。
学年でほぼ集まれたのもうれしかった。

あの空間にいると、なにか自分の中の変わらない大切なものというか
アツさというか暑苦しさを再発見します。
でも、時間の流れとともに緩和されていくなにかがあるのも確かだな、と。
最近の日記は漠然としすぎてて読む人はおろか
自分にもよく分からないことを書きがちで反省していますが、
ことばになる前の段階の表現したいものがありすぎるので仕方ないのです。

もっとゆっくりいろいろ話したかったけど、今は仕方ない。。。
次に会うのはたぶん演奏会かなー。
ちょっとだけ勉強が楽しくなってきたんだ。
だから勉強しちゃうもんね。
【編集】 |  09:52 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.05.02 (Wed)

worlds end

移動のバス、新しいほうをずーっと聴いてたんだけど、
ひとつ前のをまた聴いてみる。
私にとって音楽は、長く聴いていた時間をそのままうつしだす。
そのときそのときの思いがそのときそのとき聴く音楽にしみこんじゃう気がするから、
悲しいときつらいときは聴かない。
いつのまにかそうするようになってた。
だから音楽をまた聴きだしたのは、きっといいこと。
また新しい気持ちでHOMEに帰るために、もう一度僕らの音を聴く。
【編集】 |  11:29 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
