--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.31 (Sat)

引っ越した。

弟の引っ越しで北九州に行ってきました。
お父さんお母さん弟私で行ってきました。

NEC_0125.jpg

ハナ○スのトラック借りて自前引っ越し。
ちなみに1番手前に乗ってるちっこいのはサボテン。
弟の唯一の友達らしいです。
私はお母さんの車に同乗してのサボテン運搬という、大事な使命を与えられましたw

引っ越しはかなり大変だったけど省略。

お皿とかもいーっぱい洗ったので(私が)、台所には既に生活感が出ています。
あと、とにかくものが多くって、調味料とかかなり充実。
それでも枕忘れてきたり足りないものがあったり、
逆に弟の家にお母さんのケータイ忘れたりw
明日弟をいったん家に連れ帰るためもあり、両親は明日も北九州入りします。

ちなみにサボテンはお母さんの車に置きっぱ
弟から悲しそうなメールがきますた。

てか弟からずっとメールがきてます。
まだネットもつながってないらしいしテレビもないし、
ほんとすることないんだろなw
今からお米炊くらしい。パスタもゆでるらしい。
あの子太りそう。

そういえば、久々に運転してきました。
ひびきの学研都市の人気のすくなーいところを左回り4周だけ。。。
アウトランダーっちゅう、でっかい車でw
【編集】 |  19:37 |  いべんと  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑

2007.03.30 (Fri)

ひとまず最後の日。

正確には明日までだけど、明日は北九州に行くので‥‥

今日はエコル最後の日です。
明日から昼パスです。
私を遊びに誘ってくれる人はお昼にお願いします。
そして、夕方四時には帰路につかせてください。

ちなみにエコル最後のデートは某K大の先輩。
ふたりで会うのってはじめて。楽しみやな

四年間エコルにはありえないくらいお世話になりました。
この春一番つらいお別れは、もしかしてこれかもしれない。
ほんとはこの思いを切々と綴りたいのだけど(かなり真剣)、
もうすぐ天神につくからやっぱやーめたwww

追記。

デート先でIKKO見た!!
ミーハー炸裂wwwww
NEC_0122.jpg


後姿もw
NEC_0123.jpg

【編集】 |  11:35 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.29 (Thu)

にゃんにゃん分析

ILMさんのところでやってたのでやってみた。
これウケるwww
【編集】 |  10:19 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.03.28 (Wed)

某ゆーほーきゃっちゃー

20070328211302.jpg
これは‥‥ひどいwww
【編集】 |  21:11 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

卒業祝い2

-さにへの私信は削除しましたw-

NEC_0119.jpg

ハナ○スの社長からのお花と、
店員さん(副業で美顔をしていらっしゃる)からの化粧品。
ありがたや。

昨日は着付けをしたところで一緒に撮った写真を選んできました。
4月上旬にできるらしい。
レンタル料500円で見せてあげるはーと
あ、いいって?じゃあいいやw


【編集】 |  23:33 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.03.27 (Tue)

卒業した。

NEC_0117.jpg

送り出してくれた人々、ありがとうございました。

NEC_0113.jpg

沖縄の「紅型」、らしいです。

やっぱりぴんと来ないまま、卒業しました。
袴も正直、当初の楽しみだった気持ちより、感じたことは動きづらさ苦しさでした。
でもそんなのもみんな、少ししたら形を変えて実感になってくるんだろうな。
離れてゆく人にだけは、淋しい気持ちになるかな。
でも一生会えなくなるわけじゃないと思うと、そうでもないかも。
みんな元気でね。

親に卒業証書を見せて、卒論を渡しました。
ずっとしたかったことができるいい機会だった。

うーんと、‥‥そんなこんなで、卒業した皆さん、おめでとうございます。
支えてくれた人々、これからもお世話になります。
【編集】 |  13:36 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.03.26 (Mon)

いつになったら寝れるのか。。。

明日は卒業式、のはずなんだけど‥‥

今更社会調査士認定申請書とやらを書いている私。
明日提出なんだ。
単位が取れてなかったかもと大騒ぎしたり、
先生の名前書き間違えたり、
印鑑転がして汚しちゃったり、
そんなこんなで作業開始から早1時間。
この程度の書類1枚のためにきっと明日の私の肌は荒れ放題。

袴楽しみだな。
【編集】 |  01:05 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.24 (Sat)

卒業祝い

今日は不思議な縁でつながった人々に、
卒業祝いという名の飲み会に招いていただきました。
大部分は初対面だし、てか、
卒業祝い飲み会というコンセプトさえたぶん知らない人々だったはず。
いやいやいいんです、最終的にみなさんに祝っていただけたので。
みんないい人だったー。

20070324232703.jpg

(追記1)
お世話になった当事者の方に、
「上司に勉強してもらいたいので、(株)さんの卒論を読ませてもいいですか?」
と言われますたw
ああああああんなんでいいんですか???
あわあわ

(追記2)
前にちらっと言ったバイトの件ですが、
春は募集しないことにしたと昨日の朝突然教授から電話が。
(※某大学病院で、お手伝いのバイトができるかもしれなかったんです。)
残念なので、大慌てで仕事探してます。
なんかないーーー???
【編集】 |  23:25 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.23 (Fri)

ひとりファッションショー

って、女の子みんなしないのかな?
あ、あれ、私だけ?

20070323233608.jpg

靴まで揃ったところで謝恩会の服を着て、あわせてみました。室内で。
履けそうにないジャンルの靴だったが、意外と大丈夫‥‥。
ただ‥私、なんかでかっっ!!
靴ってすごいなって思いました。

卒業式はただきれいなかっこをする日じゃないはずなのに、
まだいまいちぴんとこない。。
ただ頭に尾崎豊が回り続けるあたり、年齢があやしい気がします。
【編集】 |  23:34 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

2007.03.22 (Thu)

懐古

20070322225809.jpg

もう四年も前のことなのか‥
掲示板の前で両親は大喜び、私は号泣。
読売新聞におっきな写真が載りました。
なつかすぃ

そんなこんなで学校行って出資金返してもらったあと
お母さんと弟としょっぴんぐな旅をしました。
戦利品は靴2足(共に白、片方は謝恩会用)。
弟は眼鏡とズボン・シャツ・靴。
あの子の引っ越しが近づくので何かとものいり。

弟が引っ越したら、私は弟の部屋にうつされます。
もともと私の部屋だったんだもん。
今の私の部屋は、おじいちゃんの部屋→弟の部屋。
受験かなんかで環境を変えるために、何年前かに部屋の交替を命じられたのです。

あ、つまり環境を変えろってことね。わかったよ。

ともあれ、弟はあと一週間ちょっとで旅立ちます。
淋しいような羨ましいような。。。
【編集】 |  22:56 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.21 (Wed)

おかえりー

QMCの人々おかえりなさーい。
先日はお邪魔したうえにいろんな人から差し入れひとくちずつ取り上げてすみませんでした。
きっと実りある合宿だったことでしょう。

ここ数日は書いたり書かなかったりでした。
閲覧者が減るから手ぬいたとか決してそういうわけじゃ‥‥ごほごほ
福岡を離れる友達とかと結構会ってます。
今日も高校時代からよくしてもらってる先輩と会ってきます。
あとは、お金振込んだり卒業式の髪型悩んだり、
スピード写真で半目になったり某大学病院から電話かかってきたり、
まぁそんな日々。
いたらんことで落ち込んだり、だめもとで頑張って無駄骨折ったりとかもしています。
ちょっときついこともあるけど、それなりに楽しい日々です。
うん、最近日記がこんなんやけんコメントがつかないんだね、うん。

20070321133605.jpg

今日はいい天気。
【編集】 |  13:34 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.03.19 (Mon)

オオノは元気です。

7.jpg
毎日よく食べよく眠り、徐々に大きくなっています。
いろんな魔法も覚えています。
【編集】 |  13:27 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.16 (Fri)

☆になりたいと思った日

なんというかカテゴリでものを言うのもどうかと思うけど‥‥
今日はせつめいかいがあったりして、一日それ中心に回りました。
改めて、あーいいなぁって思った。
なんちゃらの星って映画あったよね?
なりたいな、なんちゃらの星に。
【編集】 |  23:33 |  こうむいん  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.15 (Thu)

誰とは言わないが

八木山にいるはずの人が案外ミクシをのぞいていてウケるw
あしあとが残ってて、
あ、パー練の休憩中かなとか、
晩ご飯後なのかなとか、うん。
てことは、これを見てるひともいるかもな。
頑張ってね~(*´∀`)
日曜には邪魔しにいきますwww
【編集】 |  23:39 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.14 (Wed)

まえがみきった

こんばんは、SDカードをうっかりフロッピー挿入するとこにいれちゃった(株)です。
ほんとどうなるかと思った。本体ひっくり返してだしますたw

今日からQMCの人々は合宿なんですね。
ということは、このブログの閲覧者も激減ですな
まぁいいや、みんな頑張れw

今日は長年の思いを果たし、遂に前髪切りました。
ほんとは普通に切るつもりだったのに、
「(卒業式あるし)長さはあんまり変えたくないんだけど~」
て言ったらEA○THのカリスマもと同級生に
「もう!また~!?」
て言われ
「じゃあ前髪カットだけでいいやん」
と言われたのでそうしました(意思弱)。
てか、カリスマ同級生は店長になったのか?なんか店長って呼ばれてたような。。。
出世したなぁおい。

夜は、1ヶ月前から切実に行きたかったお店でご飯食べました。
2回目。内装はこんなん。

NEC_0102.jpg

昭和チックなレトロなあれこれがいっぱい。

ごはんは9品でてなななんと680円♪
左半分のみ撮影w

NEC_0101.jpg

いちごが嬉しいよね。うふふ。

すっごいおいしかったけど、苦しかった。
その前に私の胃袋には手のひら大プリンが収納されていたのさ。

NEC_0100.jpg

このスプーン、カレースプーンのサイズですからwww

幸せいっぱい腹いっぱい。
明日からまた頑張ろうかにー。
【編集】 |  23:18 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.13 (Tue)

動き回る。

うわー、めん!あっ、プレゼントだった。

‥‥‥えっともこもこ、それはどういう意味??
こんにちは(株)です。

最近ちょっとばかしアクティブです。

昨日の夜は今度は背の高いお姉様とご飯、
今日はいとこのお兄ちゃんとケーキ食べてきました。
どちらも単に遊んだわけじゃないのだが、そこは書かないでおく、うむ。
まぁほかにもいろいろしたけど、省略。

いろいろあったおかげで、いろいろ考える日々。
いろんな可能性は捨てずにそれぞれのばしていこう、と思ったわけです。
方針が絞れるまで。うん。

まーそんなおもしろくない話はおいといて‥‥
うん、えーーっと。うん。

ネタがないのでこれで失礼します。。。
【編集】 |  16:04 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.12 (Mon)

有言不実行ブログ

になりつつある今日この頃。。。
せめて1つくらい約束を果たそうかと‥‥

もこもこバスルームを公開

6.jpg

カエルに風呂とられたwww

‥‥‥ところでオオノの表示がなぜかできなくなりました。。。
奴は元気です。元気に生きていますよ。
【編集】 |  11:11 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.11 (Sun)

ポッキー風船

そんなに?そんなにほしい?
私は試食販売する人であって、風船おばさんじゃないよ?
どうして私の前にチルドレンが列をつくるの?
まるでプリッツを整理券のようにもって私に見せて
「ふーせんください!」って言うの?

まぁいいけどさ‥‥
でも私もほしかったなあれ。
【編集】 |  22:35 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.10 (Sat)

食べすぎ飲みすぎしゃべりすぎ

今日は平均身長低めのお姉さまたちと飲み会でした。
私が一番でかいってそんな‥。
しっかり食べ、しっかり飲み、
そしてはしゃぎました。
ああ、女の子ばっかりだとこうだよねってかんじ。
すっごく楽しかったです。

明日は一日プリッツ売るよ‥起きれるかなぁ‥‥。
【編集】 |  23:16 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.09 (Fri)

おとうと

今お部屋さがししてます。

今日某大学の合格発表があって、合格したみたい。
よかったねー。
闘争心の低い子で、教育パパ家庭。
でも、うかってほんとに嬉しかったようです。
様子をみて和みました。
私も頑張ろうかと思いましたね、いやほんと。

もこもこの部屋をバスルームにしました。
しましたけど、今ケータイからだから明日部屋のせるね。
【編集】 |  23:38 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.08 (Thu)

たのしいいちにち

20070308214150.jpg

今日はお母さんとデートだったよ。
本気ワンピ(謝恩会に着ようかしらと‥‥)買ったりした。

卒論を某大学病院に提出してきました。
来年度の素敵なアルバイトが見つかったかもしれません。
【編集】 |  21:41 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.03.07 (Wed)

宣伝~

あ、その前に昨日の更新しろって?
だよね~‥‥うん。
あとでミクシで書いた日記でもコピペしとくよwww

えっと今日はとりあえず、
おいらがバイトもらってる派遣の宣伝もしたいと思います!

あ、別に紹介したら私が何かもらえるとかじゃな‥‥いや、うん、あはは。。

でも結構よかとこと思います。
土日のお仕事とかがほとんどだから
QMCの人はパー練はじまったらなかなか働けないとは思うけど、
登録しといて、暇な時期だけとか気が向いたときだけ仕事とるとかでも大丈夫!
ぶっちゃけ一回きりでも大丈夫!
「その日はちょっと用事が~‥‥すみません」
で切り抜けられますwww

ちなみに主な仕事内容は試食・試飲販売ですな。
(例:私の場合はボジョレーやらチョコやらハーゲンやらお茶やら‥‥次はプリッツ)
時給は基本1000円で交通費も支給です。
他のバイトとの掛け持ちも可能と思われ。

‥‥というわけで、興味があれば詳しく話すので声かけてくり。
あ、でも女の子のみね。。。すみませぬが。
【編集】 |  23:55 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.03.06 (Tue)

卒論発表会だったよ。

でも頭痛いから更新明日にしていい?
あ、だめ?いいよね?

‥‥すみません(*_*)
【編集】 |  22:30 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.05 (Mon)

春の嵐

たまには風流ぶったタイトルでもいいやんか!!
まぁ特にネタがないのはいつものことなんだけどね。

最近の季節先取りのぽかぽか陽気とは一転、
今日は寒かったですね。
天気予報の最高気温のところで
12(-12)て書いてあって、
一瞬ちょっと意味わかんなかったけど、
まぁつまり昨日の最高気温は24℃だったちゅーこと、よね?

春生まれだからかなんかしらんけど、
私は春がたまらなく好きです。
風がふわふわ優しかったり、
新しいことが始まってえらくわくわくしたり、
厚着から脱却した服装が心地よかったり、
なんかしらんけど無駄にそれらのすべてがツボ。

あ、春服といえば今日
バスで通りがかったずーーっと気になってるお店に
好みど真ん中のワンピがあった。
ワンピとかあんまきらんけど。
あれほしいな。。。お金ないけど。

話がそれたけど、うん、
あ、やっぱり書くことないからいいや。

例年のようなわくわく☆スプリング(何それ)てわけにもいかなそうな今年ですけど、
早く春にならないかな。

うん、まとまらないからこれでおしまい。
はやくしないと日付が変わっちゃうw

ちなみに昼頃手帳見て思い出したけど、
明日は卒論発表会でした‥‥
本気で忘れかけとった。。
【編集】 |  23:56 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.04 (Sun)

ぺっとたち

もこもこがおおきくなった~
なんか見慣れないとでかくてたくましく見えてしまうけど。。。

あ、これは私が発見したわけではないのだけど‥‥
もこもこが座ったときに、カーソルで鼻をくすぐってやってください。
こんな顔するから↓

20070304220930.jpg

かぁいかろ~~~w

           

ブログで、さらに新しいぺっとをもう1匹飼い始めました。

名前はオオノ。
頭のくるくるから連想してつけましたw
むしろくるくるにしようと思ったけど、
どこかのドラマスとかぶるので断念。

こっちは仕組みがかなり複雑で、
しかもブログ上からはなんの操作もできません。
ゆえに、観賞用としてお楽しみ下さい。。。
【編集】 |  22:17 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.03.03 (Sat)

君が思い出になる前に

今日日記を書けば、もこもこがおっきくなります(たぶん)。
おっきくするために書くもんね。
ネタないけど。

というわけで、おさなご時代最後の夜記念に、1枚。

5.jpg

ちょ、なんか違w

     はーと   はーと   はーと

明日が一番年の近いいとこのお姉ちゃんの結婚式ということで、
両親大阪に行きました。
私も行きたかったよー。。。

なんか何かが差し迫ってきた気がする。
適齢期みたいなやつが差し迫ってきた気がする。
【編集】 |  22:19 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.01 (Thu)

鹿児島3日目~旅立ち~

3日目。

朝食をとるレストランからのおーしゃんびゅー。
秘密の花園チックな写真になった。

20070301232012.jpg


あ、あの、2日目3日目の画像がでかすぎて、
記事が下~~~のほうに表示されます。
しかも写真はみ出てみっともない。
広い心で見てください。

では、追記をどぞー
【編集】 |  23:20 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
