--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.28 (Wed)

鹿児島2日目~海の見える街~

2日目。

NEC_0089.jpg

さにのよそってくれたお豆腐たちを予告編画像に抜擢w
この日はまたすっげおいしいものばっかり食べました。

追記へどぞー。
※今日こそ重いと思います。
【編集】 |  22:25 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.27 (Tue)

鹿児島1日目~砂むし風呂の乙女たち~

卒業旅行に行ってきましたとさ。

鹿児島スイッチが入ったので、鹿児島へ。
さにとぴよぴよと3人、ゆる~い旅です。

1日目。
あっ、画像多用で重たくなると思うけん、追記をどぞー。
【編集】 |  21:13 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.26 (Mon)

早めに更新しとく。

明日から旅に出ます。
つばめでびゅーん。

きっと更新は毎日するよ、うん、きっとね。

           

研究室から帰ってきました。
卒論発表会のレジュメをたたっと作って、
あとはいろいろみんなで文句とか言ってました。

うちに帰って、なんと暇なこと。
これからこういう毎日なんだと思うと、
いいような悪いような。悪い!!!
この時間に勉強すればいいんよね。そうします。
【編集】 |  10:39 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.25 (Sun)

マックよかとこ一度はおいで♪

20070225212345
追いコンあけの今日、みなさんいかがお過ごしですか?
今日は特に書きたいこともないので、昨日あったハートフルな出来事を記しますくろーばー

区役所近くのマックに行ったときのこと。
お腹をすかせたもう1人の人はセットを注文し、
私はご飯食べたばっかりだったのでシェイク(チョコ)を注文しました。

すると奥にいた店員さんが、「よかったらこれ食べてください!」と
なぜかホットアップルパイ(¥100)をくれました。

「このマックいいマックだね!」と感激しながら席に食べ物を運んでいると、
レジにいた店員さんが私たちを追いかけてきました。

「すみません、シェイク間違えてバニラ作っちゃいました。」
チョコのをもってきなおしてくれたようです。

そして「よかったらこれも飲んでください!」と
間違えて作ったバニラ(¥100)をくれました。

なんか、マックっていいとこですね。
でも、全体的にすっごく甘かったです。
【編集】 |  21:23 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.22 (Thu)

今日はなんの日~ふっふ~

今日2月22日は

はーとねこ猫の日ですねこはーと

そんな日に私、
うふふふ

免許ゲトしましたぁー(∩´∀`)∩

もちろんちょっとねらって取りましたw
ブログ復帰のいいネタになるかと

技能は明らかにおまけしてもらったと思う。。。
あとからぼろくそ言われたぞー。

学科は今日早起きして受けてきました。
かなり怪しい問題多かったけど‥‥こっちはおまけのしようないしね。
いやぁよかったよかったw

自分でも思うけど、こんな人が道運転してるって、
結構世も末だと思う。。。
みなさん道歩くときはほんと気をつけてくらさい(`・ω・´)

     くろーばー   くろーばー   くろーばー

‥‥‥というわけで、ご心配おかけしましたが、
これを機にブログ復帰しようと思います。
毎日書けるかはちょっと自信ないけど、
もこもこ育成のためにもできるだけなんか書いていきますね。

更新しない間も、毎日誰かしらのぞきに来てくれていて、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

何があったのか、どうなったかなどは、
いろいろ問題もあるかと思う(というかかいてもおもんない)のでやめときますが、
隠したりするつもりは一切ないので、気になるという方があれば
遠慮なく聞いてください(できればオフラインで)。
とりあえずひとつ言えることは、
ひとつ大きな答えを出したので後戻りはできないと言うこと。
そして、向こう1年間は福岡に居続けると言うことです。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

【編集】 |  22:53 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

2007.02.16 (Fri)

しばらく

ブログを更新できないと思います。
一気に、考えるべきことが多くなってしまいました。
このタイミングということで、察しがつく方もいらっしゃることと思います。

このブログを毎日、あるいは定期的に、あるいは時折でも閲覧してくださる方が増えてきて以来、
記事の内容にも多少変化が生じました。
自分の負の部分、暗い部分は、書きすぎないようにしよう、とか、
まぁとにかくいろいろ思うことあってのことです。
できていたかどうかはまた別問題ですが。

でも、今の私には無理です。
無理して明るくすることはできません。
だったら書かない、それが結論です。

身の振り方を考え、それが決まって、
少しでもまた次の行動をいい方向に考えられる日が来たら、
すぐにでも復帰しようと思います。
ブログ自体をやめる気は、さらさらないので。

それではまたいつか。。。

【編集】 |  15:46 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.15 (Thu)

鍋した。

何で昨日の日記反映されてなかったんだろう‥‥
ケータイから見たら反映されてたのに。。。

今日は研究室の子のおうちに行って鍋しました。
あんまり長い時間いられなくて、ちょっとしか話せなかったんだけど。。。
でも、またしようねって話です。
いっぱい話したいこととかあるもんね。

美女軍団からの電話は、悲しいお知らせでした。
いや、たぶん。まだ決まりじゃないんだけど‥‥。
3月までは本気で満喫しようって思います。
【編集】 |  23:15 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.14 (Wed)

恐怖体験

あーもーまじでこわかったよ‥‥
いつのまにかはやいと感じなくなる自分も恐いし、
急カーブで目線近すぎる自分も恐いし、
アクセル異常に踏めるようになっても動作が追い付かない自分も恐いし、
つまり自分が恐いです。。
やっぱり私には20キロ/時が一番ですね‥‥

こんなんですみません。。
今日はいろいろ疲れたからこれで許してください。。。
【編集】 |  23:22 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.13 (Tue)

これを言いたいがための更新。

できちゃった~
できちゃった~
縦列駐車ができちゃった~~

4日ぶりに乗った車は、なかなか楽しかった。
まぁ場内だったしね。

明日は高速教習。。。

こ、ここここわー((((;゜Д゜)))
【編集】 |  18:04 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.02.12 (Mon)

チョコ3日目

20070212213439
3日間のチョコ売り、終了です。
仕事終わったらもちろん自分用に買いました!
ね、皆勤賞のしまぅまさん(´-ω-`)?

日月の2日で大卒初任給の三倍くらいの売り上げだったみたいです。
人気メーカーのやけんね。

皿いっぱいにチョコを盛ってお店に出ると
5~10分でお皿空っぽ。
えさに群がるハイエナどもめ‥‥

こんだけ来ると説明も大変です。
同じこと何十回言ったやろう。
へたしたら3桁いってるかもね。。。

まぁ私の力なしでも人気商品だから勝手に売れるんだけど、
でも、私が喋ったがために買ってくれた人たちもいることを考えると、
すごくおもしろい仕事でした。
トークとかうまいですねってお店の人に言われたりした。
まぁね。ねこやけんねw

来週はお茶売ります。
売れなそう。。。
【編集】 |  21:34 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.02.11 (Sun)

チョコ2日目

イ○ズの愛のメッセージ展にきゅんきゅんできる
23歳の乙女、(株)ですこんばんは(痛)

さてさて、今日は2日目でした。

売れすぎ。。。

突っ立ってるだけで食べに来てくれます。
突っ立ってるだけで買ってくれます。

おいら、必要ないんじゃー??
まぁ。いいけどね(´・ω・`)

お買い上げのtama様セコミス様、
それからしまぅまの友達(笑)、ありがとうございました♪
絶対損はさせてないよ!!

もこもこが「チョコほしー」「ぎりチョコほしー」言ってます。
あの子男の子なんかな。。。
女の子と思いかけてたのに。。。
【編集】 |  21:42 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.02.10 (Sat)

チョコ1日目

早くもチョコなんかもう見たくない。
座ってても立ってるときみたいに足痛くなるほど立ちっぱなしでした。
おきゅうりょうの7倍以上売りました。
優に500人には食わせました。
私がすごいんじゃなくて、人がきすぎ‥。。

お買い上げのしまぅま様さに様、ありがとうございました♪
知り合いきたら元気出るよ。
買ってくれたらもっと元気出るwww

明日も頑張りまーーーす。
【編集】 |  19:56 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.02.08 (Thu)

ジャミーくんを助けた日。

こんばんは、ようやくまともにパソコンと向き合う余裕のできた(株)です。
ここ数日は最近の私にしてはハードだったので。。。

まーざっと箇条書きに。

・火曜に1度も授業に出ず後輩様にプリント全部コピらせてもらった科目の試験を受けた。
 申し訳ないがたぶんとれた。

・つまり、学生らしい活動が9割9分終わりました。
 あとはまだ日程さえ明らかでない卒論発表会のみ。

・路上にようやくちょっと慣れてきました。
 とにかくスピードを出すのが怖い私は、
 気づいたら20キロとかで走っててめっちゃ叱られます。

・そういえば、車校ではじめて知り合いに会いました。
 研究室の子ふたり
 知り合いに会えてすっごい嬉しかった反面、
 補習付きまくりの原簿を見せるのが恥ずかしかった。。。

・昨日は山登って、今日は雨の夜道を走りました。

・昨日は5限連続、今日は10時間こもりました。

・ジャミーくんに心臓マッサージと人工呼吸を施しました。
 いざというときは、やっぱり怖くてできないかもなって思った。

・車校ネタばっかりですね。

・土日月に某所でチョコ売ります。

・美女軍団から電話がありました。
 どうしていっつも間が悪いの?
 たぶん、3月までバイトしないか?って話。
 今更言われてもあれなんだけどね。

‥‥なんかまだあった気はするけど。。
以上でw

昨日の記事も更新しときます。
‥‥‥と思ってかなり気合い入れて書いたのに消えちゃったよ。
ほんとエラー多いよね。。。
macがあんなCMすんのも頷ける。。。

20070208223043.gif
メロメロパークがバレンタイン限定で売ってた時計。
かわゆす!即買い。
大枚はたいて極貧になったorz
【編集】 |  22:29 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.07 (Wed)

【更新予定地】

今日は山道をドライブしたおwww
‥‥また書きますー。今日こそは。

と思ったけど明日もはやいからやっぱり寝ます。。
最近疲れるからか基本睡眠をしっかりとらんとやっていけませぬ。。
【編集】 |  23:18 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.06 (Tue)

きっと更新しなおすよ、うん。

2 二輪車の露出性と傷害
(1)服装など
ア 体の露出がなるべく少なくなるような服装をしましょう。
20070206232726


‥‥ねぇよ!!!
【編集】 |  23:27 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.02.05 (Mon)

卒論が本になった。

あ、いや、出版と言うことではなく。。。

長々とやらずにきた卒論の製本を遂にしました。
当事者2冊、病院1冊、
先行研究者1冊、
(これは親用にして、データ送ることにしようかとも思っている。
 誰かPDFふぁいるの作り方教えてくり)
自分用に1冊。

1冊目の印刷を終えて確認してるときに誤字ハケン。
「これでよろしいですか?」と確認してくるキン○ーズの人に
「あ、はい、大丈夫です!」という切なさ。

完成した冊子をバスの中でにやにやしながら開いていると脱字ハケン。
んー、なんてゆうかね、もういいや!

けど、かなりそれっぽくなるもんだなってちょっと感激。
写真?撮ったけど写真がしょぼいから載せない。

1週間レンタル500円~で承りますw

追記

PDFにできました!!
って、追記に来たら、なんとびっくり。
FC2で絵文字が制作できるようになっていました。

ということで、

PDFにできましたにこにこ
うは、なんかきもw
【編集】 |  22:45 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.02.04 (Sun)

パソコン開くのめんどくさぁーい

こんばんは、毎週日曜の楽しみは「華麗なる一族」、(株)ですw
かなり楽しい‥‥
来週はすごい展開をむかえそう。。。

今日は初めての路上教習でした。

感想。
こっ、ここここ、こわー(((゜Д゜;)))

左からは原チャ、右からはおじいちゃん(歩行者)が間抜けてくるし‥‥
勘弁してくれ。。

でも楽しかったです。
ハラハラドキドキでした。
明日はがっつり3時間乗ってきま‥‥かたかたかた(((゜~゜)))
【編集】 |  22:09 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.02.03 (Sat)

てらかなしす

ありえんくらい長々書いた記事をかなり終盤にさしかかって
操作ミス(ウィンドウ閉じちゃった)で消してしまった(株)です。
どうもこんばんは‥‥(暗)。

昨日の続きだったんですけど。。
もーめんどくさいからいいや。
まぁ端的に言えば、
ミオミオでサラダパスタ2個食べたあと甘栗取り出して食べ始めた
細いお姉さんがいたって話です。

今日は引きこもってかなり久々に卒論とにらめっこしました。
明日いよいよ製本してみようと思って、その見直しです。

離れてみると、うん、よう頑張ったなと思いました。
2度と読みたくはないけど。

で、私にしては珍しくオムライス(100歩譲ってカレーライス)以外の料理をしました。
包丁さえ握れれば誰でもできそうなやつです。
味えっらいうすかったけどね。
200702031841000.jpg
次はもっと水少なめにすればいいよね。
【編集】 |  21:49 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.02.02 (Fri)

かりめんじゃこ‥‥てどっかで聞いたようなタイトル。。

20070202184849
もうこのまま寝てしまおうかと思ったけど、
今日は珍しくネタにあふれた日なのでやっぱり更新。

早起きして修検とやらを受けてきました。
技能パスして、学科パスすれば仮免ゲトです。

結論から言うとゲトしましたー(∩´∀`)∩

技能は緊張しすぎてまったく走れんということはなく、
いつも通りのふらふら走行でした。
点数がきわどかった。。

受験番号前後の人の車に便乗したのですが、
二人とも検定中止。。
前の人ははじめて速攻進行妨害。
後ろの人はかなり最後のクランクでフェンスにガリガリガリ。。
何で私は行けたのか不思議。
雪も降ってたしどうなるかと思ったよ。

学科はまーなんつーか勉強したからかしらんけど簡単でした。
うざいうざいと思っていたヤンキー高校生(たぶん)が落とされてていい気味だったのはここだけの話。

うむー。

お腹痛いから後半はまた明日の記事でね。(卑怯)

【編集】 |  18:50 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.02.01 (Thu)

はやめに更新@MOBILE

20070201211041
明日仮免にちゃれーんじ!
チャレンジ1年生♪(謎)

なんか朝はやいっぽいので今日ははやめにケータイから更新して
もうあえてパソコンひらかんことにする!
もこもこごめんねー(*´д`)明日会いにいくよー。
【編集】 |  21:10 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
