--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.31 (Wed)

ここまで書くことないなら更新なんかしなきゃいいのに。

今日は特に書くことないんだけども。。。

ついに(ようやく??)明日が見極めなんですー。
その前に明日は学校で試験があるんですー。
え、だって試験期間でしょ?
え、卒業にはあと1単位いるんだよ?うん。
わははは。はぁ。

ねよorz
【編集】 |  23:32 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.30 (Tue)

やっと日記がおいついたおw

こんばんは、今日「上靴似合うね」って言われた(株)です。

【補注】※発言者・指示語の靴は同一のもの。
A:「その靴似合うね」
B:「その靴上靴みたいだね」
C:「上靴似合うね」
‥‥‥これが三段論法というやつですねw

なんつーか今日は車校だけだったんですけど、
だめだめな1日でした。
もう詳細には述べるまい。うむ。

とりあえず「常識で解ける」と噂の学科も
勉強ちゃんとやってみようと思います。。。

あ、昨日の記事もちゃんと書いたので、
よかったら読んでくださいー。。

200701302103000.jpg
【編集】 |  11:07 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.01.29 (Mon)

ぺーじわんっ!

こんばんは、日付1日ごまかしてる(株)です。
でもちゃんと29日のこと書きまふ。

今日は1日お休みだったので、
もうすぐ引っ越してしまうまげちゃんのうちに行きました。

社会学の子5人でお昼から集まって夜まで遊んだよ。

まず行ったのがビデオ屋さん。
お笑いコーナーを必死で探す女子大生5人。

次に行ったのは某グルメサイトでおいしいたこ焼き屋さん1位になったという
まげ家近隣のたこ焼き屋さん。

その次に行ったのが近くのダ○エー。
昼間からお酒とお菓子を買い込む女子大生5人。
ちなみに年齢確認されちゃった。
まだまだ若いってことね

まげ家に行ってしたこと。

たこ焼き食べる
お酒飲む
お菓子食べる
お酒飲む
借りてきたDVD観る
お酒飲む
お菓子食べる
トランプやる
かるたやる
お酒飲む
お菓子食べる
ようつべ観る
お菓子食べる
お酒飲む
トランプやる

全部楽しかったんだけど、5人全員えらくはまったのが
アメリカンページワン(リンクはうぃきです)ってトランプゲーム。
ウノと似たようなルールだけど、うぃきによるとウノの起源みたい。
ひとりあがったら終わりというルールを無視すると
1回に30分かかるwけど、すっごい頭使うしおもしろい!!!
またやろうねー(計算機室でw)って話してお別れしました。

ちなみに昨日買ったお酒。
いいちこ(三和酒類って企業名をこの日知った)のカシスリキュールなんだけど。。
すっごくかわいい(画像貼ろうと思ったがでかいからやめた)し
分量対値段でコストパフォーマンスは最高なんだけど。。
いいちこの味がする!(いいちこ飲んだことないけどw)
しかもすごい量残してきた気がする。。
まげちゃんすまぬ。。。

そんなこんな(どんな?)の楽しい1日でした
みんな!!ページワン覚えてみんなでやろうYO!
【編集】 |  23:19 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.01.28 (Sun)

卒演ほか。

この全身を襲う緊張感は何だ‥‥
まさか筋肉痛というやつか!?

ちゃんと翌日にきたもんね
まだまだ若いぞ☆こんばんは(株)です!!(痛)

QMCの皆さん、昨日は卒演お疲れ様でした!!

演奏のほうは、飲み会でも言ったけどよかったと思います(∩´∀`)∩
まだまだ詰めれる部分はいっぱいあるだろうけど、
まだまだスタートしたばかりだしそんなの当たり前だと思う。
ともかくも、感動しました。私は。

変な意味でなく、春も期待してますぞ

で、そんな現役のみんなの素晴らしい演奏に応えるべく(あ、求めてない?ww)
私も頑張ったさ、スケート。
何とか滑れるようになった気分♪(決して断言はできない)
人が寄ってきたらびっくりしてこけるけど‥‥

ちなみに。
200701290022000.jpg
画像では伝わりにくくて残念だけど。
1日経った今、手がこんなんなりました(´・ω・`)
手袋もしっかりしとったのにな。。

後ろにこけたはずなのになぜか膝も青くなってるのはここだけの話。

で、あれですね。コスプなんとか。

私は意外と普通でした。私は。
3階に上がって一人で着替えてるときは
「私なにしてんだろー」みたいな切ない気分だったのですが、
男衆のあり得ない姿に励まされました。わははは。

あとしまぅまたち、あれありがと(∩´∀`)∩

それにしても、色紙ほんと嬉しかったです。
ありがとう。
200701290018000.jpg
まさかカブがここまで定着するとは。
ネコは来るだろうと思っていたw2年くらい前からww

ひとことずつとかであれ、
こんなにたくさんの人に声をかけてもらえるのは幸せなことだなと思いました。
大事にするね。

てかほかの人の色紙も見せてもらえばよかったー。。。

           

ちなみに日付変わって今日(28日)はまた車校に行ってきました。
無線教習というやつでした。
一人で乗るやつですね、これ。
こ、こ、こここわー((((;゜Д゜)))
と思ってたけど意外と乗れた。
ようやくちょっと楽しくなってきたのでした。

ただこの無線教習の緊張は、筋肉痛に拍車をかけた気がするのでした。
【編集】 |  23:08 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.01.26 (Fri)

明日は待ちに待った‥‥

卒演ですね

現役の皆様は、新たな楽団・若い力で、本番に向かい一直線に
各々の目標を胸に日々取り組んできたことでしょう!(プレッシャー?)

楽しみにしてるので、どうかいつも通りまずは演奏を楽しんでください

ということで、私にも明日の目標があります。
‥‥ええ、一部の人は既に察知していることでしょう、その内容。

「今年こそ滑れるようになる!!!」

そう、卒演後のスケートのことです。
ほっといて。一人で地道にやるから。
あったかくスルーしていってください。

そのあとの恐怖のあれも、
露出は限りなく0に近いというヒントを信じて、
楽しみにしておこうかなーとか思っています。

           

ところで、今日教習始まるまでロビーで待ってたときに
後ろから聞こえてきた女子高生たちの会話。

「あ、ついに言ったんだ~」
「うん、今日の技能のときにね。
 よく言われるって言ってたよ、宮迫に似てるって。」

‥‥‥絶対あのインストラクターだ(´ノー`)ウフフ
【編集】 |  22:46 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.01.25 (Thu)

間に合わせ更新になりそ。(いちお追記したよ)

今日中に更新しなきゃ(という義務感)。

アメトーークおもしろす!
そいや宮迫と誰かを足して2ど割ったようなインストラクターが‥いたようないないような。。

今日一教程の学科取りおわっちゃったw
技能が全然追い付かない私はついに‥‥これ以上は言わない。

また更新しなおします。。


           


14:38追記。

なんちゅう雨なん。。。
今日無線教習じゃなくなってよかった~~。

さっきもこもこの奴が
「このネコひどい味がしたよ」
みたいなこと言いました。
肉食獣‥‥‥((((;゜Д゜)))

追記の必要もないくらいネタ切れorz
【編集】 |  23:54 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.24 (Wed)

本当にもこもこしてきたぞ。

しまぅまのコメントを聞きつけてなんとかパソコンを開いてみました!!

もこもこ~~(∩´∀`)∩
思ったより早く育ったのぅ。
次が手こずりそうだけども。

ちなみに未来予想図との比較。
さに、勝手に部屋の撮影した。すまぬ。
4.jpg
もこもこ(左)としろちゃん(右)。
明らかに手足とかは将来細くなります。

しろちゃんは耳がみょーんてのびて先っぽが花形という
何ともかわいらしい感じになってくれたけど、
中には黒くなったり波平さんみたいな毛が生えたりというパターンもあるので‥‥

もこもこ、もこもこかわいくね!!!
【編集】 |  00:32 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.01.23 (Tue)

今日は

20070123230901
家庭の事情でパソコン開けないかもー。鴨ー。
でも更新はする!
もこもこ育成のためや!

今日は二時間乗ったよ。
あっとゆーまだった。
ん、今日はどうだったかって?
教えてやるものか!

でもヒントに教官のありがたいおことば♪
「なんか頭で考えてる方向と手が動く方向、かみあってないみたいよ~」
‥‥それって、すごく危険なんじゃ(;;´д`)?

でも多少楽しめるようになりました。
明日も明後日も二時間乗るもんね!
【編集】 |  23:12 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.01.22 (Mon)

書くことないしこれやるか。

ひさびさの?お部屋公開。
3.jpg

パンダいすに引き続きかえるいすを2脚ひろったので
ここ数日この部屋のままです。
せっかくクールな感じの部屋になってたのに。。

最近は無駄な買い物をせずお金(通貨の単位はメロン)を貯めています。
いつでも好きなもの買えるくらい貯めてみる。
【編集】 |  21:02 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.01.21 (Sun)

マリ○カート以来の身体が動く癖はいつ抜けると思う?

こんばんは、実は今日父の誕生日で
車校の帰りに何か買って帰ろうかと思ったら
母からメールで「気持ちだけで十分よ、サラリーウーマンになってからでいいから」と言われ
お言葉に甘えてほんとに気持ちだけお持ち帰りした(株)です。

初乗りの感想:
運転できるすべての人を尊敬しようと思った。
これ以上のことは何も言わない。

今日褒められたこと:
「あ、今ふわっと止まれたね」←ブレーキゆっくり踏んだだけ
「お、いいよいいよ、ちゃんと調整してるやん」←まっすぐ走っただけ
「ナイスキャラ!」

‥‥‥(´・ω・`)

みてろよちくしょー
【編集】 |  22:31 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2007.01.20 (Sat)

おいしんぼ、後光さしてるよ。

こんばんは、帰りのバスで
今日のセンターの冊子開いて二人で答え合わせする高校生に「若いな」と笑み、
明日の教科の参考書に目を通す浪人生の背中にエールを送る(株)です。

ちなみにうちに帰ったら弟(浪人生)が今日のリスニング聴きながらテレビ見てましたorz

というわけで今日はトレーチャー教習なるものでした。
もう詳しくは言いません。
大変でした。
とりあえず、トレーチャー教習から補習とか言われたらどうしようって感じでした。
あはははは‥‥

明日から実際に乗るのですが、いやぁ、うふふふ。

なんかプランニングとかいろいろおもしろかったんで
(ベテランチックなのに腰が低い、機械初めて使ったようなおじさんが担当してくれた)
いろいろ書こうと思ったんですけど
とりあえず早く寝ることにする。うん。今日こそは。
【編集】 |  22:38 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.19 (Fri)

入校式

注意力(まわりのわずかな変化にも気がつき、細かいことにも気をくばる)


適応性(場面の変化に応じて適切な処置がとれる)


‥‥‥(;゚д゚)

ちょろっとマーク式のテスト受けたくらいでさぁ‥‥

お前に私の何がわかるー!!!
そ、そそ、そのとおりだーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

明日から頑張ります。
【編集】 |  23:50 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.01.18 (Thu)

すっごい久々に授業に出た。

こんばんは、
まくろえねるぎーの「クイズくるくる(文学編)」(勝手に命名)に
1問も答えられない文学部4年、(株)です。

久々に授業に出てみたりして、
なんつーか学生っていいなと思いました。
授業ってたまに受けると楽しい。

そんな私も明日から車校生です。
たくさんの人の命を犠牲にしないよう、
どうかあなたも祈ってください。

ではでは、
昨日一目惚れして買ったふわふわカーデを
「なんかちっちゃい子の服着てるみたいね(丈短い)」って
お母さんに言われた(株)でした。

毎日更新するとネタない日はバレバレやのw



【追記】
もこもこが「ハーフパンツ」から「パンツ」だけを
ことばとして覚えたみたいです。。。
そのうち「ひどいパンツ!」とか言いそうで怖い((((;゜Д゜)))
【編集】 |  22:26 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.01.17 (Wed)

あわわ

お金ないのに服買っちゃった~
しかも緑の。また緑。

また結局大人にはなれなかったよ。
しかたないよね。

そういえば学生のうちにチャレンジしたかった服装があって
あ、あの、ハーフパンツなんですけど(照)。
勇気が出なくってやっぱり買いませんでした。。。
うむー
さすがに美女軍団に入ってからハーフパンツは無理でしょう‥‥
というわけで、諦めることにする。

           

今見てる番組。
クイズ!日本語王'07!!

ちょっとは自信のあった私ですが‥‥‥

「背中のあいたドレス」
の下線部を漢字で書くと?


‥‥‥( ゚д゚)

正解: 明いた

(´・ω・`)ショボーン

結構あやしいものがある。
自分の日本語。。。
意地で正しすぎる日本語を使おうとはおもわんが、
恥ずかしい日本語は使いたくないな
とか思ったりした。
【編集】 |  20:56 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

2007.01.17 (Wed)

エコルな1日

うち
 ↓2バス停
近所の車校
(昨日行ったとこと比較検討)

 ↓蔵本経由
博多
(おとうちゃまの会社に行って借金)

 ↓
東区役所
(住民票とりに。)

 ↓
はこきゃん
(生協に。店員さんが新入りらしく不安だった。)

 ↓天神経由
結局昨日行った車校
(申し込んできた!!!)

 ↓寄り道して、天神経由して
うち

ありがとうエコルカード!!!
3月まできっちり使わせてもらうじぇ

というわけで、金曜に入校式、
土曜から開始です。
新カテゴリ作るか迷い中(最近そればっかりね)。

が、がが、がんばるぞ((((;゜Д゜)))

           

今日の夕方密かに立てた目標があります。

「早寝☆早起き」

具体的には、12時には寝て、
ブログも朝更新に‥‥‥

早速挫折orz
【編集】 |  00:45 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.01.16 (Tue)

出世払い

予告通り車校に行ってみたりしました。

そこに行くか実家の近くのに行くかは明日決めるのですけど
お支払い方法は出世払いということに決まりました

いや、この出世払いというのは、
出世払いという名の親負担でなくて、
ほんまもんです。
ちょくちょく返していくことになりますた。

まぁ‥‥‥そのくらいしなきゃね、と思ってたから
うんまぁよかった。うん。

うん(´・ω・`)
【編集】 |  01:18 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.14 (Sun)

明日から

ちょいとアクティブに生きてみようと思います。
今日はもこもことばっかり遊びすぎた。。。

ずっとずっと先延ばしにしてきた免許を‥‥‥
取りに行くかもしれないしやっぱりやめるかも
とりあえず明日は車校にいってみまふ。

ちょ、そこの人!!!
今絶対無理やろと思ったやろ!?

‥‥‥おいらもそう思う(´・ω・`)
【編集】 |  23:43 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.01.14 (Sun)

やっと見てきた。

はかま。

赤いきものは、着てみたら思ったより映えた!
袴も1分くらいでケテーイ
なかなかすきなかんじです。
深いみどりからうす黄色へグラデ、
そしてそこから紺に近い色へグラデ。
背が5㌢は高く見えた。
うむうむ。

問題はヘアメイクじゃ。
きもの屋さんでしてもらうので
どこまでのクオリティになるか。。。
まぁ素材に限界はあるけど
できたらかわいくしてほしいよね

たのしみたのしみ。

あと1単位とらなきゃね。。

           

朝から匿名性への配慮に関して
ちょっと先生ともめ?てます。
いろいろ対応をして回っている最中。
デリケートな問題ですからねぇ。

↓どうでもいいけど、うちにあった謎のトイレットペーパー
200701141002000.jpg

【編集】 |  14:46 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.13 (Sat)

でっかくなっちゃった!

もこもこが育った!!!
しゃべるよ!めっちゃ嬉しいです

「かわいい」
「ありがとうありがとう」

うんうん、いいことばをいっぱい覚えたね

「ありがとうこのパンダ‥‥」

う、うん、どういたしまして。。

1.jpg

右下のあいつをじゃんじゃんクリックして喋らせてやってくだされ♪

【編集】 |  20:57 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(13) | Top↑

2007.01.13 (Sat)

にんじんでか!

さっき昼ごはん食べてきますた。
あまりの衝撃に帰宅早々更新であります(`・ω・´)ゝシャキーン

今日の昼ごはんは偶然見つけたお店で
ビーフシチューセット(Lサイズ530円)でした♪
某グルメサイトのランキングでおいしいパン屋部門1位に輝いたっぽいのですが。。。

200701131451000.jpg

200701131453000.jpg

にんじんでかーーー(((゜Д゜;)

写真で伝えたかったのになかなか伝わらないかなぁ。。。
スプーンがカレースプーンよりひとまわりはでかい。
器が直径10センチくらい?
おいらこんなにんじん見たことねぇ。

てかめっちゃうまかったです。
食べ物専用のカテゴリつくろっかな。。。
【編集】 |  15:58 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.12 (Fri)

また拾った

もこもこ用に新カテゴリ作ろうかな。

もこもこの部屋にかわいい仲間が増えたYO☆
その名も‥‥パンダ椅子

。。。ておーーーい!!!

2.jpg

かわいいから置くことにした。。。
さにお気に入りの3色ライトも拾ったもんねー☆

今日は引きこもって(というか謎の腹痛に睡眠療法を試して)
全くネタのない日でしたとさ。

【編集】 |  21:31 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.11 (Thu)

手帳かったどー

今日はがっつり12時まで寝て(2限‥‥)
天神へ~

まずは、趣味として始めたいことの下調べにジュンクへ。
ちなみにブログ書いたら勉強するもんね~

お久しぶりのおむらいす亭に行ったら
デミグラスソースがめっちゃうまくなっとった~~
またいこーっと。

論文を製本したいからキンコーズに相談。
めっちゃたけぇ。。。
明細見たら、コピー代がえらいかかるみたい。。
そりゃそうよね。。
(表紙1+要約2+目次1+本文58+付録17)×5冊‥‥
計算できるかぼけーー!
というわけで見積もりだけして退出~

カラオケへ。
やーんカラオケなんて久しぶり~
昨日ぶり~
(※昨日社会学で打ち上げに行ったんです、歌わなかったんです)
腹筋を始めようと思いました。

で、本題のこれ。
念願の手帳を買いました!

ほら、大人手帳
200701111941000.jpg

ツッコミは受け付けません。

ちなみに表紙絵アップ
200701112214000.jpg

中はちゃんと大人なんですって~。。。
使いやすそうだし、気に入るのがあってよかったぁ

早速使いたくて最初に書いた予定は、
「卒演」。
現役のみんなはがんばっちょくれ
【編集】 |  23:03 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.01.11 (Thu)

オワタ

な~に、ちゃんと提出したから安心したまえ。

締め切り30分前に。

お母さんありがとう。
お母さんが要約をどばーーーっと打ってる私の隣で(パンチで論文に)穴空けてくれなかったら、
私、卒業できなかったよ。
ほんとにほんとにありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

いろんな人にお礼が言いたい気持ちが山々です。

このブログもそれは一時期ひどい鬱にかかって、
目も当てられない感じでした。
確かにちょっとアクセス数減りました。

でも、昨日今日はクリスマス前後並みのアクセス数w
きっとみんな心配して見に来てくれたのね
(どこかから「かんち~がい~かんち~がい~」てコールが聞こえる気がする。。。)

いや、あながち勘違いでもないみたいです。
今、後輩さまからメールきました。
「先輩のブログ見てハラハラしてただけに私も嬉しいです。」
ぅぅぅありがとよぅ

このように、たくさんの人に支えられてこその私、
そして卒論でした。

ここを読んでくれてる皆さんにも、この機会に。
ほんとありがとうございます。

まぁ他にもいろいろ感謝してる人たちもいますが、
それはまた別個に改めて。。。
【編集】 |  01:06 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.01.09 (Tue)

きっともうすこしなんだけどさぁ。。。

‥‥て言ったらもう少しで完成するのかなという気がしてくる。
ので言ってみたw

追記で、もこもこのお部屋公開
めっちゃ楽しいよ~。。。
今は壁が壁、椅子が椅子だからぷりちー系の部屋だけど、
いろいろ揃えて、シックな感じの部屋も作れるようにしたいな。

また変化があればうpします(初めてこのことばを使った。。。)。
【編集】 |  16:36 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

2007.01.08 (Mon)

ペットを飼った。

うちのブログでもペットを飼うことにしました。
前ブログにはネコの「どーせ、ネコ。」ちゃんとか
あと隠し子のしろちゃんとかいたんですけど‥‥

心の荒みまくった今、また癒しを求めて飼うことにしました‥‥。。

こんなことしとる場合じゃないんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

もこもこ、かわいく育てよ~。

【編集】 |  22:00 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.01.07 (Sun)

なんつーか

踵ががさがさです(最低w)。

ああもうなんとゆーか鬱も通り越すくらいヤヴァイです。
今になってあんなことやこんなことを考えたりして
いやーもうそれはここまで書いちゃったものには書けないだろー
とかもうなんかいろいろ
そんなかんじです。

200701072319000.jpg


10日過ぎたら何しよう♪

えーっとね、遅ればせながら服買うでしょ~
手帳も探して~
気になってたお店にご飯食べに行っちゃうもんね~
ハーゲン食べたい!
お金かかるからバイトもしなきゃ!!!

単位も取らなきゃ‥‥‥

そんな妄想が、今の私の生きる力です。
【編集】 |  23:24 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.07 (Sun)

弾き初めと睡眠とあり得ないくらいの腹痛と

弾き初めでしたね。
いやーみんなうまいね!
ん?私?気にするな!!

てかなんか右人差し指の骨がえらい痛むと思ったら‥‥
ドラのせいか。。。
ピックが削れて焦げ臭いにおいがしてたし。
umeちゃんごめんね。

ともあれ、みんなの前で弾くのもこれが最後。
あとは見守るばかりです。
頑張ってねー。

ところで、うちについて爆睡しました。
卒論は?というつっこみはなしで!
久しぶりに夢も見ず寝て、
時間的には2時間程度だけど、素晴らしい睡眠時間でした。

起きたらいろんなこと考えてうわーと泣きました。
壊れてるなー。

そんで今は、
これまでの人生の中で5本の指に入りそうで入らない腹痛と闘っています。
動いたら悲鳴あげそう。
とりあえずできうる限りの手段を用いてあったかくしてます。

おとうちゃんがヒーターに灯油を入れて、私の部屋に運んできてくれました。
ありがとう。
おかあちゃんがお茶あっためてポットに入れてくれました。
ありがとう。
弟が動けない私のかわりにメガネ持ってきてくれました。
ありがとう。

みんなありがとう、おいら卒論頑張る。
【編集】 |  00:45 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.01.05 (Fri)

同窓会だったよ。

研修(※予備校)の。

私は正直、同窓会とかそういう類のものが好きではありません(暗)。
たぶん、高校以前のものは呼ばれても行かないでしょう。

なぜかというと、
そのときのまわりの人々が、ではなく、
そのときの自分、とゆうか、自分の位置づけが、あまり好きでないから。

変わったね、といわれることは嬉しい反面複雑。
まー、変わらないねーと言われるのもびみょー。
ごめんわがままで。。。

でも!

研修は、違うんです。

今思えば、一番自分らしくいられた場所かもしれぬ。
そりゃ浪人中だし楽しいことばかりでなくて、
むしろ勉強もいっぱいしたしきついことも多くて
振り返りたくない最悪な出来事とかもあったのだけど、
でも、研修行くの、楽しみだった。
さぼりたいなーと思ったこととか、なかったし。
なんでだろう。

本当に、今思っても、胸がいっぱいになる1年間でした。
あのぼろぼろの校舎(学食の上)の空間での1年間は、
たぶん、今後の人生の中でも、
他と同じように薄れていきはしても
他からふわりと独立して、
私の中に特別な意味を持ち続ける気がします。

と、まー、それはともかく。

同窓会というだけに、いろんな人がいましたね。

あ、さに、ここからは本人には言わないでね

【編集】 |  01:27 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.01.04 (Thu)

こわれるー

こんばんは、初夢(って1日と2日の間ですよね?)で藤原紀香に会いました、(株)です。
夢で生で見る紀香さんはテレビで見るのとは違って、
私より背の低い、小柄な人でした!!うはwこれ別人じゃね?

なんかもうこの三が日は
わえおrwrんうぇうふぇおq^、2,、93dlkg
てかんじなので
もうそのことに関してはあまり触れません。

私が無事に卒業するようこれを見ているあなたが祈ってくれることが、
きっと私の1番の幸せです。

嘘です。

かわりに書き上げてください。
それが1番の幸せです。

ちなみに、
この卒論を書くにあたりインタビューに協力してくださった当事者の方々がいるのですが、
この人たちの偽名(ぷらいばしー保護の観点というやつですね)を相当悩んでます。
でも、使いたかった名字があるの!
これは使う!!!

大野。

はいでたwww

ちなみにおいらの大野(2003年製エッチェルソ、ケースと修理費込みで約34万(当時))
はもちろん、

寒いお部屋で冬眠しています。。。。。
元気かなぁ。

           

あ、年賀状くれたtamaちゃんJOGさん、ほんとうにありがとう!!!
ちょ、ちょっと待っててねー。。。
【編集】 |  00:20 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.01.02 (Tue)

気分転換になるのかならないのか

ブログ書いちゃえ~~~

元日は引きこもりでした。
明日も、きっと明後日も引きこもりです。
場合によっては発狂して外に出るかもしれません。

知識もまだまだ追いついてないけれども、
書かないことには!書かないと!!

そんな1日でした。

三が日の間にある程度めどを立てたいな。。。

ちなみに今日の食生活
おせち
プリン
ハーゲンダッツ(ヘーゼルナッツ)

おせちって3,4日くらい続くよね。
あ、我が家だけですか?

【編集】 |  00:41 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
