--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.31 (Sun)

年の瀬の風景

20061231141827
んーと、なんこれ?ってかんじですよね?

今ベローチェでひきこもり勉強です。
ミクシのコミュで勉強に最適なカフェとしておすすめされてた店舗にきています。
確かに。めっちゃ広いし誰にも邪魔されんししずか。
なかなかよい場所を陣取った!

ただ‥‥ねむいよ~‥‥

今日はここで卒論本文に書き足すことなく、いろいろ勉強して、
うちに帰ってばばっと本文に反映させるつもり。
うちにいたらだらけるしいろいろストレスを感じるので‥‥。。。

たぶん、これ今年最後の記事だよね。
いやはや皆様、よいお年を。。。
【編集】 |  14:18 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.12.31 (Sun)

たのしいいちにち(完全逃避)

こんばんは、今日はいいバスに乗れたぜ!!
(株)です。

すみません、これは私とさににしか分からない合い言葉です

今日はほんともーなんてゆうか、楽しい1日でした。
こんな人は、まともに卒業できなくても仕方ないと思います。

まずは。

昼間っから~韓国料理と~出会った~
200612301201000.jpg
ガッツリ。テラカラス。
でもおいしかった~
いろいろハプニングはあったが、ここでは省略!

ヴェローチェで~ココアに~出会った~
コストパフォーマンスよし◎

マリンメッセで~レミオロメンと~出会った~
↑これ今日のメインイベント。

ずっっっっっと前、そりゃ卒論が危機に瀕するよりずっと前に、
さにと約束してたんです♪
レミオロメンはこれで2回目!
今日はツアーファイナルってこともあって、
かなりいいかんじでした(前も勿論いい感じだったよ!!)
新曲も聴けたし!らっきぃぃぃ
さに、まじでありがとう!!!

詳しいことはまぁさににきいて!
ちなみにさににも言いませんでしたが、
私も泣いたよw全然違うところでやけど。。。
ビールとプリン、あれはほんとにやばい。。。。。
こないだもちょっと泣いたし。
気持ちにダイレクトにしみこんでくるので、まじ涙無しには聴けないのです

というかんじでがっつり現実逃避したあと、うちに帰って、

有頂天ホテルと~出会った~

あほーーーーー

でもめっちゃ楽しかったです。
さすが三谷さん。
個性派ばかりの起用で、薄める要素ないあたりも、個人的にツボ。。
てか、オダギリさんはほんとーにほんとーにすごい。
あんなに完全に別人になりきれる俳優さん、なかなか見たことない。
あずみのときも思ったんよね。。。

まー演劇談義はきりがないので。。。

で、終わったしそろそろ、ねぇ。
てとこで、

チャングムの誓い(総集編)と~出会った~






もう、ほんと救いようのない私ですけど、
卒業はしたいんです。ほんとね。ねぇ。

今日はさにに卒論のこといっぱい話して、
やっぱり思ったように書きたいこと書く部分があってもいいんでないかと思った。
いや、そんなことだけ思ったんじゃないけどさ。

がんばりますよ、ほんと。
【編集】 |  02:03 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2006.12.29 (Fri)

あったまる。。。。。。

ストレスフルな現代社会を生きぬいている皆さん、どうお過ごしですか?
こんばんは、(株)です。

今日はまじでもうありえんくらい(おおげさw)寒かったですね!!!

さて問題、この季節、欠かせないものといったら次のうちどれ!?

あったかいココア
あったかいココア
あったかいココア

さぁ、しんきんたーいむ!



‥‥うざくてごめんなさい。。。

200612292220000.jpg

そう、あったかいココアでしょー。
これは欠かせません。

喫茶風月仕込みで、鍋でいれます。
まじうまい。まじうまい。
猫舌やけんやけどした。
【編集】 |  22:32 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.28 (Thu)

それでも更新する私って‥‥

そりゃもう、昨日までのおいつまり方とわけが違って
本当にやばいって自分でも思うくらい、心がすさみまくっている。
誰かと関われば必ず何か危害を加えそうな、そんな荒れ方。
発言ひとつひとつにさえ、気を配れない懸念がある。

それでも更新するもんね!!!!!

なぜかって?
書きたいのに筆が進まないからさ!
だからブログで筆を進めるのさ!!

あさってはほぼ一日おそらく卒論から離れることになるので、
今日明日で、前半にほぼけりをつけたいと思ってたんです。
後半に関しては、知識部分を年内に、
聞き取りなどを年明けにやるつもり。
(と、ここで言えばやるだろう、いい加減。
 まじで卒業かかってるし。)

まーそんなこまかいことはどーでもよくって、
つまり、頑張ろうとしたんです。

そして気づいた。

私は、メインタームの定義すら、まともに人に説明できない。
医学上の定義、法律上での定義、社会的な定義、そして論文上の定義、
もう‥‥ぇいつうぇいおgh;いdskcう゛ぇ9てかんじ。

そして思った。

何に関しても、基礎が命。

そして今更本を読み始めた。

そして部屋を片付けたくなった。

部屋の片付けに関して、誤解していた点がある。
以下にそれについて述べていこう。

「試験前には部屋の掃除をしたくなる」とは、しばしば耳にする表現である。
ここに働く心理として、多くの人は次のようなものを想起するだろう。
すなわち、試験勉強からの逃避である。

しかし、筆者はここで別の視点を提示する。
これは筆者の実体験に基づくものであるため、その主観性は免れ得ない。
だが、これは従来の説に対しそれをも覆しかねない大きな可能性をもつ視点であるため、
そのような批判を想定しつつも、あえてここに記すこととする。

すなわち、
汚いのに純粋にいらいらするんやって。

とりあえず頭は仕方ないからまず身の回りをすっきりせんと
いらいらするんよ。
そう、きっとそう!
たぶんそう!

まぁそんなこんななんだかんだで
私は元気です。

こんな記事読んでくれてありがとうございました。
また新春にお会いしましょう。

あ。ブログは書くよ、たぶん。。。
【編集】 |  22:09 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.12.27 (Wed)

※くらいです。

なんだか8割は卒論のことで2割はその他のことで
逃げ出したい逃げ出したいって一日中念じています。

仏様のようなS先生が、最近は怖い。
怒鳴られるとかじゃなくって。
ごめんなさいとしか言いようがない。

ルポならうまくかけそうだけど、卒論はちょっと‥‥

昔から何でも、スタートダッシュだけはうまくかけるんです。
そして気が抜けて、遅れていく。
今思えば勉強も、サークルも?、何もかも。

こんな暗い日記書かれても‥‥てかんじですよね。
ごめんなさい。
きっと10日を過ぎれば元通り、
とゆうか今まで以上のあふぉになれる気がします。

ホットミルクにベイリーズ入れたらまじうめぇ。
でも酔いが早めに回った気がする。
【編集】 |  23:05 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.26 (Tue)

おとなのおんな

今日は久々の合奏だったよ。
すっごい楽しかったけどすっごいへたになってたよ。
まーもともとすっごいうまかったわけじゃないんだけど。
とにかく練習してきます。

でも、明日は先生に会う日なの。
テラヤバス。

というわけでこんばんは、(株)です。
今、「かぶ」って打ったつもりがなぜか「じゃぶ」になってたよ。

まークリスマスも終わったことだし、テンプレートを変えてみたんですよ。
(あ、しまぅまのブログもリンク貼り替えたよ。)
ちょっと大人っぽくねー?
あ、そうでもない?

で、大人っぽいといえば、最近いろいろ思うことがあるので、
今日はそれについて書いてみまふ。

もうすぐまがりなりにも社会人になる私は、
そろそろ買い換えないといけない手帳について悩んでいます。

去年、今年と、
無印の勝手に日付書き込むタイプのを使ってました。

その前二年間は、
手帳で色ペンとか使うのが苦手なんで、
もともとカラフルなやつとか使ってました。

けど、おいら、来年から社会人だよ?
今までみたいな手帳は、似つかわしくないんじゃ。。。?

着るものに関してもそうです。

もうすぐ冬のばーげんですね。
お金はないけど、買い物はしたい!
1月になったらプラザとかふらふら散策しちゃうもんね~~~

けど、おいら、らいね(ry

とりあえず美女軍団の職場での服装は、
「ホテルのロビーで男性と待ち合わせても恥ずかしくないような服装」
らしいんです。
制服はないけど、自由裁量でわりとちゃんとした服装、ってかんじ?

まー先輩職員さんたち見てても、
「どう考えても私服もこんなかんじやろうな」てかんじの、
きれー系ばかり。

まーそうじゃなくても、
社会人になって今までみたいな服装はきっとできない。
持ち物だって、
社会人らしいものを持とうかしらん、ってかんじ。

なので、

そろそろほんとに大人の女性を目指そうかと思っています。。。

ちなみに今年の新年の目標は「大人の女性と若作りの両立」だったが?

まーでもそのなかでも、自分が好きなもの着たり持ったりしたいよね。。。

んー、まー、そんだけ。。。。。
つまんなくてすまそ。

てかこんなこと考えてないで、
先に卒論すすめろっちゅー話ですよね。。
【編集】 |  21:59 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.12.25 (Mon)

世間はクリスマスでしたが

私もクリスマスでしたw
はい、おちなし!

アクセス数から見るときっとみなさん人の動向が気になるんですね!
ということで書いちゃう☆(きもいw)

昨日は実はバイトでした。

某所(西新のセレブスーパー)でハーゲンダッツを売りさばくやつです。
左手二カ所とおでこを負傷したのは、ここだけの話。

という予備知識をここで用意しておく。
そして、
某マ○ターカード風に、バイトをふり返る。

昨日のバイト代
8500円
ちょろまかした交通費
1360円
つまり手取り
9860円

「いつも食べてるのよね~」「これしか食べないわ~」というザマスの客
約10人(見積もり)
うち、買わなかった客
約9人(見積もり)
うち、「これしか食べないの、孫が」というザマス
約1人(勿論買ってない)

自分のために買ったハーゲン(ミニカップ6個入りw)
714円

「きれいにつぐ」を優先したためにカップの底に残ったけど捨ててきたアイスのもったいなさ
priceless
めっちゃうれしそうに食べる子どもたちの笑顔
priceless(でもこういう家庭の親は買わない)
売った実感と売った個数がかみ合わないミステリーの深さ
priceless(なんか違う)

もっとネタがあったはずなのにという悔しさ
priceess

。。。いや、思い出したらまた書きます。
【編集】 |  20:40 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.12.23 (Sat)

ふいたw

これ知らなかったの、私だけ?
ターバン野口。

↓折り方↓
http://www.youtube.com/watch?v=gj9rIZaBvrk

ふいたけど、私は古い人間なので、こんなことしきれません。。
お金でこんなことできないよ。。。
【編集】 |  02:02 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

2006.12.22 (Fri)

待ち合わせ中にひとこと更新。

ねぇねぇ、ス○バのホワイトホットチョコレートって、
ホットミルク?


●追記●

インタビューに行って、分からなくなりました。
あの人の言ったこと、考えてること、すべてに共感してしまえば、
本当に素晴らしい論文になると思います。

反発はしなくてむしろ感動したんだけど。
まぁとにかく、分からなくなりました。


【編集】 |  19:07 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.22 (Fri)

♪逃避~は続くよ~ど~こまーでーも~

わかってるんです。
わかってますとも。
こんなことを繰り返してても
その日その時間はやってくること。

1月10日午後5時








こわいよー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

昨日の一日
起きる(9時くらい?)
定演DVD見る(しかも繰り返し)
楽器弾く(楽しい)
研究室の忘年会(楽しい)
お風呂入って、寝る(おーお疲れ~‥‥あれ?)

今日の半日
起きる(12時に)
パソコン起動(おっ)
明日(福教)のルート確認(うむ)
明後日(某所でお金稼ぎ)の場所確認(う、うむ)
ブログ更新(う、うーむ。。。)

‥‥‥やってるよ、卒論!今日は!!
だって、今日「あの人」と会うんだもーん。
インタビューも、おそらく今日で最後でしょう。
つまり、自分の「足で稼ぐ」(www)データはこれで最後。
しっかり準備を‥‥

て、こんな時期にすることでもない気がするんだけど。。。

とにかくやるしかないよねー(*´3`)
【編集】 |  15:11 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.20 (Wed)

夜型化??

こんなタイトルつけたら急に眠くなってきた。。
どうしよう。。。でもとりあえず書くか。

最近昼がめっちゃ眠いです。
てか朝起きないし、夜も寝てるけどさ。。。

今日も2時から美女軍団に呼び出されていたにもかかわらず、
ちゃんと起きたのが11時半。
とりあえず焦った。

それが終わったあともすっごいだるくて、
卒論とかやってみるけどとにかくだるくて、

そしてちょっと調子が出始めたこの時間帯、
なんだか元気になってきたよ。
24時間眠い日々からついに夜型化に転向したんかな。

論文が集中して書けるなら、
朝型だろうが夜型だろうが、どんとこい!

「めんどくさい」「資料があるからいつでもできる」
と思っていたところからあえてやり始めました。
おかげでちょっと進んだ。
だってむしろ、何していいかすら分からなくなりかけてたし。。。

もう一回は会って話した方がいいかなって人がいるんです。
でも、連絡しても返事がなくって。
どうしよう。

誰かからメールが来るたび、あ、あの人かなって思うんです。
でも違って、ああやっぱりなって。


。。。なんか片思いの人みたいやw

まあとにかく、論文は書いてるよって話です。
やっぱり今日の日記もつまらん。。

           

昨日楽器弾きました。
やっぱり小指立ちました。
なおらないからいらっときてやめましたw
早いうちに癖はなおしたがいいよ、って、
今こそ身をもって現役の子に証明www
【編集】 |  00:29 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.12.18 (Mon)

色気のない連続更新にせめて花を。。

200612131443000.jpg

本当にネタも色気もないのに更新ばっかりしてすみません、
こんにちは(株)です。
このブログの書きっぷりから、気持ちとか察していただけたらありがたいです。

今朝、美女軍団の中央から電話があってあからさまに眠い声で出ました。
入社誓約を提出して以来、それまでしつこくかかってきた電話がぷつんととぎれていたので、
「釣った魚にえさをやらないタイプなのね」
とか知ったかをかましつつ、びみょーに不安を感じたりもしてました。
(酒入りでキャリアデザインレポート書いたのがまずかったのか?とか)

「明日内定者向けの質問会があるんですよー」
っておい。
相変わらず急やな‥‥まぁ行くけどね。。。

そんなこんなで明日は久しぶりのコスプレです!

今日はもう少ししたら楽器とか弾いてしまおうと思ってます。
朝からまたDVD見たし。
今日は小指に気をつけて練習してみますw
ではー
【編集】 |  15:47 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.18 (Mon)

卒論デー

今日はちゃんと?卒論漬けの一日になりました。
思い立ってテンプレートなんか変えちゃったから、
なんか一気に年の瀬を感じてしまい。。。
急に焦りだしたとゆうわけさ。。

200612172021000.jpg

1年のとき、
自分の興味はもしかしてこういうことに向けられてるんじゃないかと
漠然とした思いに押されて買った本。
こないだ片付けてたら、出てきて。
読んだら、いくつかの示唆をもらえました。
よくやった、3年前の私!

かわりに、病院インタビューをやや批判的な立場から捉える必要性も見え始め‥‥
かなり、うーむ、な展開。
ひとつ、大きな骨子は立ったのだが。

まぁとにかく。。。うむ。

卒論テーマについて、人と議論することもできたし(ありがとうございました)。
煮詰まらないようにするのも大事かな、って思ったりした。
卒論本文の打ち方も、やり方を変えた。

頭の中雑然といろんなことで満たされてたのを、
とにかくせめて1月10日の提出まではきれいさっぱりして、
卒論のことで整理された頭(埋め尽くしはしない)に切り替えようとか、思った。
ミクシもパソコンからは見ないようにしよう。
そしたらきっと見る回数も減るよ。

うん、おもんない日記ですまそ!
しばらくこんなんや。きっとね
【編集】 |  01:37 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.12.17 (Sun)

2週間後コンパだったよ‥‥あれいつかのタイトルに似てる。

外食、飲み会等の続く今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか、
こんにちは、(株)です。

今日は素敵な雨っぷりなので一歩も外を出てやりません。
決めたもんね。
きっと卒論がはかどるよー。
わはは‥‥おなか痛い。。。
(1週間前から続いているがはやりのノロだろうか??)

まぁタイトルからおわかりのように、
昨日は2週間後コンパでしたとさ。
偉大なるOB2年(つまりいっこ上)の方々との飲み会です。
なんとゆうか、懐かしいものを感じた。
あーこの空気この空気。
というわけで先輩方、昨日はありがとうございました。。

で、新OB1年のもとに平等にやってきたサンタさんがくれた
定演DVDを夜中に観てみました。
全部通す間に人格が分裂しているのかと思うくらい
批判的に聴いたりやたらうまいなーとか思ったり‥

まぁとにかくひとつだけ確実に言えることは、
私の小指、そぎ落としたい、ということです。
ああ恥ずかしい。。。。

けどほんとに、ああ引退したのだな、と改めて思う1日でした。

指が、弾いてない指になりつつあります。
きれいな手とか、もう求めてないから、
左指先がぼろぼろのままでいたいのに。
何か切ないです。

じゃあ弾けって話よねw
弾くもーん!

           

関係ないけど、新しいことも始めたいなーと思っとります。
縁あって素敵な趣味ができそうなので。
でも勉強とかしてみないと。
ちょっと知識とかいることだし。
なんで、卒論出したら本格的にやってみるつもりです。
【編集】 |  12:18 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.12.15 (Fri)

umeziso

ねぇねぇ、ロッ○リアのローズヒップハーブティーって、梅じそ汁なの?
こんにちは、(株)です。

いや、なんかー、
昨日珍しくロッテ○アに行ったんですね。
で、頼んでみたんよ。
そしたら真っ赤な液体が出てきて。

においは明らかに梅じそ
一口飲んだら梅じそ

あつすぎて最初はよくわからなかったから多少さめて飲んでみた。

うん、冷めて飲んでも梅じそ
うん、砂糖入れても梅じそ

お肌にいいんだってさ。
最近如実に肌に出るし、うん、しっかりのんどくか。
おいしくなくはないし。
これはこれで、うん。おいしい?かも?

でも、
ちょっとずつしか口に含めないのは、naze?

‥‥‥とゆう梅じそ経験でした。
皆様もお試しあれ。

最近にしては珍しくの間があいての更新でした。
今日はきれーなお姉さんとご飯食べに行ってきます。
卒論?あーしよるしよる。
【編集】 |  12:05 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

2006.12.13 (Wed)

なくす日

20061213004514
ああなんか今日は、いかん。
いかん日でした。

結局お目当ての楽譜は見つからず、
まぁ部屋はわりかしきれいに‥‥なってねぇよ。
いくらかものは減りました。

あ、公務員試験の問題集とか誰かいらない‥‥?
おおよその科目はそろってると思う。
専門はとくに。
若干古いデータにはなるけど‥‥でももらうだけもらって新品同様のとかもあるよww
まぁ興味あったら連絡ください。
これが減ったら部屋がかなり広くなる。。

で、外出時にマフラーが行方不明でわたわたしてバス一本乗れなくて
あ、これは見つかったけど。

なんかまじめな話、そのほかにもいろいろ、大事なものを見失うような日でした。
明日はそうじゃないといいな。
きっとそうじゃないはず。

やりきれない気分でベイリーズを
‥‥飲もうとしたらこれも行方不明。
どこになおしたん、まじで‥‥いやまじで。

そんな日もあるさ。たぶん。
【編集】 |  00:45 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.12.12 (Tue)

部屋の片付け

試験前みたいな気分なので部屋を掃除したくなりました。

いろいろ掘り返しては懐かしくなったり古傷をえぐったりwww
それにしてもこの部屋まじできたねー

いつでも巣立てるように(願望)、がんばります。

あ、もとはといえば楽譜探すつもりだったんだ(゜д゜;)
【編集】 |  11:17 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.11 (Mon)

なんつーか、現実逃避。

私が連日ブログ更新するなんて。。
しかもネタもないのにw

あと1ヶ月で、卒論が私の手元から飛び立つんですけども‥‥
進展なし。

パソコンにはそりゃ向かってはいるんですけど。
1行進めちゃネット、みたいなかんじ。

集中力とゆうか、やる気とゆうか、こんなにないものだっけ。。。

2週間前のこの時間なら、大集に向かってたのかなぁ。
サークルがあってた時間を卒論に注げば、たぶん間に合うよね。うん。
1行進めちゃネット、みたいでなければ。

そういえばこないだ、
某大学病院の先生から電話があったんです。

「もしもしー」
「あ、(株)さんですか?○○ですけど」
「あ、はい!こんばんは!」
「あの、突然なんですけど、
 明日知り合いの先生と一緒にゲ○バーに行くことになったんですけど、
 (株)さんもどうかな、と思って。」
○イバーですか‥‥‥」

残念ながらその「明日」というのが1週間後コンパの日だったので、
お断りしましたw

でもこんなに協力的に考えてくださっているのが、
すごく嬉しかったんです。
それを考えると、ほんとしっかり頑張りたいんですけど。

う~~~~ん。。
働くんだ、おいらの頭!
【編集】 |  15:52 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.12.10 (Sun)

昨日のこと(長いよ)

今日は弾き初めの曲決めるらしいよ。
今月はリアルにもう卒業かかってるから、
あんまり重たい曲とか、うん、ほんと、ねぇ。

と、朝から弱音を漏らしてみた(株)ですおはようございます。

何か曲探しに行こうと思ったけど、
貝塚部室には入れなそうな予感。
なんて間の悪いワックスがけ。

昨日からおなかが痛いんだってばー。
いろいろ食い合わせが悪かったのかな。。。

とゆうわけで、宣言通りブログ更新しちゃうもんね。
昨日の一日~

・夜中に、要提出書類を書き上げました。
 書いてたらいろんな思いが巡ってとても素面ではいられず、
 飲んじゃった、ベイリーズ。
 いい具合に酔いをまわして書き終えました、
 ええ、内定先への提出書類ですけど。

・そんなこんなで朝が来て、
 ここ1週間睡眠時間を12時間とり続けた私にして珍しく
 7時半には活動開始。
 ちゃんと朝ご飯も食べ、外出準備。

・キャナルへ。
 行く前に、例の書類を郵送。
 何かだんだん宛先を書く字とかに粗雑さが出てきた。
 朝読み返すとやっぱり酒はいって書いた文章は、くさい。

・今度こそキャナルへ。
 大口の買い物をして抽選券いっぱいゲト♪
 (大口といえばO口ファミリー(たぶん奥様)からも定演プレゼントいただきました。
  ほんとにありがとうございます。)
 前定演のプレゼントを買ったときのとあわせて、
 5回がらがらを回せるという、なんつーかセレブ。
 10万円分のお買い物券とか当たるらしく、妄想はふくらみます。
 何買うかまでいろいろ妄想は進行。
 いざ、抽選会場へ。

・その前にトイレ。
 に行ったら、はなわがいた!らしい。
 すごい剣幕で歩いていったんだそうな。
 イベントに出る前だった模様。

・そして抽選。
 5回でセレブと思っていた私の隣で、
 十数回もがらがらまわしてるリアルセレブの奥様。

 「ちりんちり~ん

 奥様、そりゃ、何か当たるよね。。。はぁ。
 
 ふと手元を見ると、白い玉が5つ、転がっていました。
 何か切なかった‥‥‥

・セレブから貧乏学生に戻った私は、
 参加賞のお食事券で100円割り引いたショコラ(ここに来てホットを頼まない人)でプチセレブ。
 はなわがそういえばイベント出てました。
 3メートルくらいの距離で見てしまったのでありがたみをなくしましたw

・まぁそんなこんなで休日を満喫した感じで、1週間後コンパへ。
 直前に食べたたこ焼きが早々に胃で膨張し
 せっかくのすき焼き‥‥‥もがっつりいただきました。
 同じテーブルの下々の者たちに調理させたため、おいしかったです。
 ありがとう。

・トイレから戻ると、O野班にすき焼き鍋を荒らされていました。

・わっしょいわっしょい

・がんばろうで爆死したせいか、
 なかなかはけなかった私も、わりかし容易にはけるようになりました。

・復活して、二次会はびみょーな位置で
 まったりしたり他人のふりしたり思わず巻き込まれたりしました。
 けど二次会のシマゥマはいつも眠そうだな、
 睡眠時間が近いからかな、と思いました。

・バスが危うくてお開きにフライングして早足で帰ったのにバスが遅れて来ました。

という楽しい一日でした。
んー最近長い記事が多いね。 
【編集】 |  10:49 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.12.10 (Sun)

一週間後コンパだったよ。

20061210000021
うん、眠いから寝るね!
今日は長くて短くて楽しい一日でした。
うん、眠いから省略。
明日ね明日。

写真は毎年恒例?、近所の商店街のしょっぼいイルミネーション。
なんと今年は半分青×白にかわっていた(゜д゜;)!
ちゃんとちょっと遅れて流行をおいかけているのね。
頑張れ若宮商店街!
【編集】 |  00:00 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.08 (Fri)

ひきこもり

なんか要提出書類書いたり(終わってない)
卒論の作業したりで
うちを一歩も出ない日でした。

引退したしそんな日増えるのかな。
とか思ってなんかびみょーな気持ちです。

いろんな迷いはあるけど
今やるべきことはひとつ。

そ つ ろ ん

とゆうわけで気晴らしにテンプレート変えたよ。
かわいいの増えてるからまた変わるかもね。
【編集】 |  19:21 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.08 (Fri)

あれ、やっちゃう。一晩遅れで。

予告無視して昨晩はゆっくりオヤスミしました。
こんばんは、(株)です。
きっと疲れてたのね。そういうことにしよう。

昨日は反省会前に、病院インタビューとか行ってきたの。
かーなり緊張していったけど先生が感じよくてすごくよかった。
臨床心理士のおねーさんからも話聞いたし。
濃密で楽しい1時間半でした。

ということで、各地でちらほらうっすら行われてたりする
恒例☆公開返信ですー。
今回はカテゴリ分けはやめようかな。めんどくさいから。
まぁとりあえず、続きを読むからどうぞー。
【編集】 |  00:20 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.12.06 (Wed)

☆公開返信前夜☆

諸事情により公開返信をあと1日遅らせたいと思います。
コンミスのカードがまだだからとか、そんなんじゃないんだからねー。

せめてプレゼントの写真をアップ。
ほんとは全部とったけど代表してお花を。
200612050022000.jpg
周りが散らかってるのは気のせいなんだからねー。

とりあえずじゃあ具体的に

>たくさんのお菓子たち
ありがとうございます!
今日の食料の8割はお菓子です!
きっとしばらくそんな毎日です!

>たくさんのお花たち
ひとつは母から。
いかにもお母さんらしい作品で見てウケました。
カード、「4年間お世話しました!」だしw

>たくさんのバス用品たち
お風呂が楽しくなりそうです。
集めたらかなりの量になって、なかなかいいかんじ☆

その他、特徴的なものを‥‥

>ベイリーズ
ありがとう!
また寝酒が復活したよ!
‥‥と思ってプレゼントカードよく読んだら
一緒に飲む用ね

>ポンジュース
君はよくできた後輩だよ。

>禁じられた遊び
家族で観ますw

>レタス
えっと、同学のみなさん、何もらったか教えてください。
知る限り他には、キャベツ、ブロッコリー、白菜、ネギです。
→大根、青梗菜が発覚しました。

>からし
うん。私、辛いの好き。

>オルゴール
きれいすぎる。。。まじでありがとう。。

他にもかわいい系(マスコット系が今回は多い☆)、
実用的系(社会人になるので名刺グッズは再び必要ですね)、
かわいい実用的系(コンミス様、実は私も同じもの(和柄ですが)にしようとしました)などなど、
いろいろなものをいただきました。
ほんとにありがとうございます☆

公開返信をお楽しみ?にー。
【編集】 |  00:01 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.12.04 (Mon)

閉幕

200612031251000.jpg


九州大学マンドリンクラブ第133回定期演奏会、
私にとって7回目の定期演奏会、
私にとって最後の演奏会、閉幕しました。


【編集】 |  00:39 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

2006.12.01 (Fri)

うーん

20061201092855
フライングしてゲトしたパンフ、
暇さえあれば(暇などないはずですが‥‥プレゼントカードあはは)
やたら見ています。
うーん、みんなあほやなぁ。

毎回冬のパンフは好き。
四年生紹介とか。
今回も好き。

うーん、とりあえずカード書くかwwwww
【編集】 |  09:28 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
