10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.27 (Mon)

箇条書き日記になりつつある今日この頃

200611271159000.jpg


・今から某大学病院に電話します。

・引退第2弾(であってるのか?)、
 山大行ってきました。
 はじめて行ったけど、最後なんよね。。
 西マン以来の、相変わらずの様子。
 ほんとにお疲れ様でした。

・涙そうそうありがとう。
 シマゥマさんを見たら泣きそうだったので目をそらしますたw
【編集】 |  12:34 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.11.24 (Fri)

やる気が出ないと

とことん何もしないみたい。

今はここ数日で一番やる気がある(にもかかわらずまだメガネノーメイク)ので
卒論もブログも、えーいやっちゃえ~~~

だめやろーと思ってとうに諦めていた
某大学病院のインタビューが現実的になってきました。
先方の代表者の先生がメールを下さったのです。
1週間前に。

一度医局に電話を、とも指示だったので、
すぐすればいいものを、
今しましたw

先生いなかった‥‥‥(´・ω・`)ショボーン

次にいるのは月曜だってさ。。
卒論リアルに間に合うのかな。

相手が権威あるお医者様ということで
もうきょどりまくって電話した。。
不審な人と思われてなければいいけど
先方はえらい親切でしたぁ。

ということで頑張らんとね。
性同一性障害の研究をしていることに、とても関心を示してくださっているようです。
がっかりさせないように、うん。

うん。

うん、お腹すいた。


【編集】 |  12:49 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.22 (Wed)

今日は

またも箇条書きで。

・美女軍団の職場を訪問しました。 対応してくださった方がほんまもんの美女で めがねっこのおいらは消え入りたい気分でした。

・そんなわけでコンタクト作りに行きました。 てか、使い捨てって毎回診察いるん? 待ち時間がえらい長くていらいらしました。

・で、待ち時間長いわりに診察はトータル五分ないくらい。 最後にお医者さんに見てもらうのは30秒かかりませんでした‥‥

・担当者がやたら微妙に笑む人でした。 近くにいたスタッフはやたらひとりごとつぶやく人でした。 愛○の11階てそんな変なとこやったかいな‥‥

・プレゼント買いました。 えーっと、他パート一年には先に謝っておく。

・わけあって時計のベルトを購入しなおしました。 おんなじのがあってよかった。。

・とゆうわけで、今日いただいてきたボジョレーのバイト代は 既になくなりましたがなにか?

とまぁこんなかんじ‥‥
何もしてないようで結構慌ただしい日でした。
洗濯(昨日ココアこぼしたから)と料理(オムライス食べたかったから)もしたもんね。

‥‥あ、今日から学校あったんですかね‥‥?
【編集】 |  01:02 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2006.11.20 (Mon)

うーんと

なんかまた最近ブログにやる気が‥‥

うーんとですね、ではまとめて簡潔に。

・ボジョレーの解禁日に、ボジョレー売ってきました。
 あんまり売れなかったです。
 頂けることになってるお給料とかなりかつかつです。

・で、それは試飲販売だったんですけど、
 やっぱり飲酒運転の件なんかの影響もあってか、
 午後一番にメーカーから試飲中止命令が来ました。

・ゆえに残りの4時間くらいを
 きんもーい営業スマイルときんもーい高音ボイスだけで売り続けました。

・美女軍団への入団誓約書、もとい
 某企業への入社誓約書をついに親に無断で提出しました。
 これで私も美女の仲間入り‥‥はい調子乗りました。

・学祭ほんとお疲れさまでした。
 1年生の子たちはできがああだったこうだったと言ってますが
 ほんとすばらしかったです。
 いい演奏とおいしいスイートポテトをごちそうさま☆

・で、がんばろうですが、
 本当に迷惑をかけた人々、ごめんなさい。
 正直記憶が途中から全くないので、
 迷惑をかけられた人はどうか申し出てください。。。

・コンタクトなくしました。

・てかそのコンタクトは日曜に開封したばっかりだったのですが、
 片目の分が封がびみょーにあいてたのか
 からっからぱりっぱりになってました。
 液につけたら復活しました。

・で、そのコンタクトをなくしました。
 めがねっこですみません。

・てかすみません。
 もうつぶれません。

以上w

あ、ちなみに、

・花屋さんのバイトは4日でクビになりました。
 悪いことしたんじゃないんよ!
 お花の勉強してた人が飛び込みで働きに来てくれたらしくて
 つまり私は洋梨になったわけさ。
 (´・ω・`)ショボーン
【編集】 |  23:00 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.11.15 (Wed)

卒論題目が決まったりとかした。

まだ題目届けは手元だけど。。
200611151253000.jpg

結局昨日の朝に1分ぐらいで考えたやつになったとさ。
なかなか頭良さそうな題目で、
聞いたらたぶんぽかーん(゚д゚)てかんじ。
え?何かって?
恥ずかしいからここにはかかねえよ(ノ∀`*)♡
あ、聞きたくないって?そう。。

ともかく、材料の有り余った卒論です。
字数は正直あと2週間もあれば満たせます。
でもまだ材料を増やす気だったりする。

と、ゆうことは。

もっと自分の頭を使って、整理していく作業をしないとまずいよねってこと。
てことは、頭を卒論モードにするじかんを絶対的に増やしていかんと。

とりあえず今日はこの勢いのまま作業を進める。
うん、そうしよう。うんうん。うん。

ねむー
【編集】 |  13:27 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.11.14 (Tue)

予告無視して。

花屋さんのバイトのことは、ボジョレーの記事書くときに一緒に書くことにしてと。

最近ブログを書こうと思い立つ瞬間がなかなか無くて
書くことがたくさんあるわりに遠のいていました。。
お風呂にいるときに書きたくなったりするんよね。
でてパソコンに向かうとめんどくさくなったり。

ちなみに今研究室です。
卒論指導までにちょっと時間有るからひまつぶしー。

最近女の子に恵まれてます(危険)。

金曜のM女飲みに引き続き、
今日は研究室の女飲み~
さらについさっきまで某企業の内なんちゃらセミナーだったんだけど、
社員さん含め女性率100%w
しかも美女軍団。。。
すげー。
おいらこんなとこに行っていいのけ?
ま、まだ書類出してないけどね。

さらにちょっとさかのぼれば
ボジョレー売りの練習に水曜日行ったときもやたら女の子に恵まれ
(そりゃそうやな、キャンギャルは男より女よね)

さらにさらにもうちょっとさかのぼって
インタビューでお会いしたお姉さまがまじ美しくて
危うくよだれでるところでした。。。

うん、それだけ。

おち?
ないよ。

‥‥‥

さてとそろそろいくか。
【編集】 |  15:14 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.05 (Sun)

いろいろ

おはようございます(株)です。
2,3年生の子たちは依頼の日ですね。
頑張ってくれぇ

書きたいことは山ほどあるけどめんどくさいからとりあえず以下に箇条書き。
気が向いたらいつか選んで書いていきます。

・第1回インタビュー(きっと)成功☆

・また別の方からもインタビューができることに☆☆

・フラッシュメモリは研究室が休み中開かないため捜索不可orz

・最近ケータイがフタ開く・閉じる・強めにキーを押すだけで電源落ちるorz

・強めにキーを押すと言えば、私ってエンターキーだけやたら強く打つ気がする。。

・もうすぐきっとどこかで私はボジョレーを売る。

・そういえば花屋のバイトどうなったの?て気にならない?
 気にならないですか。あ、そう。。

・伊達メガネがやたらとほしくなった。

こんなかんじかな。
最後に。

昨日は引退第1弾。
福女さんの定演でした。

弾いたにせよ弾いてないにせよ、
なじみの曲も多かったので、
なおさら親近感、でした。
アンコールはほんとびっくりした。

あたたかい演奏会だったと思います。
ありがとう、お疲れ様
【編集】 |  09:22 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.11.02 (Thu)

いんたびゅ‥‥‥

いよいよ明日です‥‥
ていよいよっていうほど決まってから日も経ってないけど
いよいよ。

て、ちょっといろいろ書きたかったんだけど
今とんでもないことに気づいたのでそれどころじゃなくなりました。

卒論の全データを入れているフラッシュメモリを
研究室に忘れてきた予感。
いや、研究室にあればいいけどね‥‥‥

私が卒業できるよう、みなさんどうか祈っていてください。

明日は楽器運搬→研究室で作業(の前にメモリ捜索)
→インタビュー→合奏てかんじです。
インタビューの相手様はすごく感じのいい方です。
不安もあるけど、お会いできるのが楽しみ。

メモリのことは忘れて、今から作業進めます。。。
【編集】 |  23:02 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.01 (Wed)

突然ですがこれから卒論強化週間。

最近朝更新が多い(株)です。

昨日卒論指導に行ってきました。

本当に焦るべき現状を把握して帰ってきましたorz

いや、怒られたとかじゃないんよ。
先生は仏のような人だし、
いろいろアドバイスもいただいた。
就職に関する愚痴なども聞いていただいた。

そうでなくて、周りの子の進行状況とか、
あと今後の日程なんかを聞いて、
うふふふふふぅ~ってなりました。

いや、ネタは豊富なんです。
たぶん。
むしろ頭がまとまらない感じ。
方向性(問題点の提示or解決策の打診、どっちに重点置くか、とか)
も定めないことには、いい加減。。

よぉうし、なんとかしなきゃ~

と思ってた私に、今朝1通のメールが。
インタビューを依頼してた自助団体の方からでした。

はい、インタビュー依頼成功!
聞き取りだけでなく、データ収集も可能っぽいです!!

で、その日程が、

今度の金曜。

‥‥‥うふふふふふぅ~ってなりました。

引きこもってやる~
金曜までにいろいろ進めねば。。。
【編集】 |  10:46 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
