08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.29 (Fri)

依存症

今頃新幹事の皆さんは頑張っていることでしょうな。。
4年生が少ないと聞きましたが‥‥いやほんとすみません。。。

なんか重たい題名をつけましたが。。

こいつですよ↓↓
200608291049000.jpg
例のMP3ぷれーやーです。
もはや移動の友。
この子がいないと日々の移動のストレスに抗うことができません。
バスって遅いし乗り継ぎ失敗すると無駄時間多いし。
いろんな人いるし。

今日も私は元気よくこの子のスイッチをつけました。

‥‥‥‥‥あれ?

‥‥‥
‥‥


充電切れとる。。

そのあとは、ほんと駄目でした。
こんな移動ってストレスフルなものだっけ??
危険でした。
もはや目が狂気。いや凶器?

この子にどれだけ支えられているか、
わかりました。
いやもうこれは依存。
なくしてしまうと大変。一度寄り掛かってしまうと。
いま、しっかり充電中なので明日からまた大丈夫♪
【編集】 |  21:08 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.09.26 (Tue)

めっちゃあせるっつのw

毎日コミュニケーションズ、企業の採用情報10月2日開始
 人材情報サービスの毎日コミュニケーションズ(東京・千代田、中川信行社長)は26日、2008年春卒業予定の学生に対する企業の採用情報を10月2日から提供し始めると発表した。就職情報の専門サイト「毎日就職ナビ2008」において主要企業の情報を掲載、会社説明会の参加申し込みを学生から受け付ける。

 開始時点の掲載企業数は前年を32%上回る約2500社になる予定。08年春卒業予定の学生を対象にした主な就職情報サイトではリクルートの「リクナビ2008」が10月19日、日経HR(東京・千代田)の「日経ナビ2008」が10月2日から企業の採用情報の提供と説明会の参加申し込みを受け付ける。 (20:00)


(以上NIIKKEI NETより)

もうか!?
もうくんのかおまえら!!?
頼むから、もーちょっと待ってw

あ、就活のことは書かないんでした、こんばんは(株)です。

でも一言だけ言わせてよw

ついに就活してて3人目の他大マンドリンクラブの人と遭遇
真後ろの席で逆に声かけづらくてスルーだったけど。。。

そんだけです。。。

今日は、高校からの友達と再会しました(さに、なっちゃんだよ)。
変わるけど変わらんもんだな、と、心から思った。
私はずっとなっちゃんが好き。
福岡に帰ってきたから、またたくさん会えるかな。

そんな日でした。
明日は練習します。
【編集】 |  20:39 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2006.09.25 (Mon)

佐世保ばーがと絵本。

今日はがっつり佐世保バーガー(600円)をひとりで食べました。
佐世保まで行ったわけではありません。
9月いっぱいでなくなってしまう西ビル地下のチャレンジショップです。
今月中にあと数回は行かなくては、という使命感もありつつ
純粋にがっつり食べたくなったりして‥‥
ヤケ食い?キレてないっすよ~

200609251525000.jpg

うまそでしょー?うまかったです
おなかいっぱい、24時間は何も食べなくてもきっと平気w

ここではね、おいしいスープカリーとかアジア料理とか
沖縄ぜんざい(てなんや!気になる。。)とか沖縄バーガーとか
気になるメニューがいっぱい、です。
なくなってしまう前にもっと行くことができなかったのを悔やみつつ。。
あと1回は行けたらいいなぁ。。。
あと1回は行くぞ。
【編集】 |  18:28 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2006.09.22 (Fri)

森の住人たち

はい、そんなこんなで1日ちょっと合宿におじゃました(株)です。

で、1日ちょっとうちを空けただけでも、
環境ってこんなに変化するんだな、て。
トイレに入ったとき思ったの。

私の留守中に

味気なかったはずの我が家のトイレを

森の住人たちが占拠
200609202226000.jpg

思わず笑ったw
なんだか落ち着かない気分でした

ちなみに今朝気づいたら

2階のトイレまで占拠されてた。。
200609221010000.jpg

おかーさーん、おもしろすぎー。
すんません、それだけですー。
【編集】 |  10:24 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.09.16 (Sat)

無更新。。

えっとまず最初に。

明日(日付的には今日)から合宿ですね。
会ったりメールする機会のあった人には言いましたけど、
今回欠席することにしています。
自分にとっても最後だし、演奏会前最後にもなる合宿。
何をおいても行くべきところなんだとは思いましたが、
うーん、申し訳ないです。
早くサークルに専念できる環境を整えて戻ってこようと思います。

秋合宿、頑張ってきてください。
合宿でめきめき伸びたみんなに追いつけるよう、
私もまた頑張ります。
【編集】 |  00:58 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2006.09.07 (Thu)

リンク先追加・変更とテンプレートのことと、そのほか。

なんとか連続更新達成できそうw

まずはリンク先のこと~

FUKU屋くんのブログをリンクしました
いわずとしれた有名人ですね。
え?知らない??
そんなあなたのためにこっそり説明すると、
KUMA大のすんごいマンドリニストです
うはw雑な説明ww
今は指揮者としてもその存在感を発揮し、
大胆かつ繊細なタクトさばきd‥‥
こんな説明より、とにかく定演みにいこう。そうしよう。

そしてさに、じゃなくてさにさに、FC2へようこそ~~~
そういや今日ぴよちゃんとばったり会ったよ
というかバスから見たー。
相変わらず癒し系だ。。。

テンプレートのことですが、
使ってたやつに不具合(?)が生じて
表示がおかしくなったので
不本意ながら変更しました
たぶんいじれば直せたりするんだろうけど、
私には無理ー
IT系とは縁がないの。
え?深くはきかないでw

てか、今のやつかわいいけどなんか、
梅雨っぽいよね
また気が向いたらいいやつ探してみます。。。

※ちなみに7日のアクセス数が尋常でなく多いのは
 私がいろんなテンプレート試して閲覧したからで、
 決して急にお客様が増えたわけではなかです。
【編集】 |  23:50 |  りんくさき  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2006.09.06 (Wed)

早めのパブロ‥‥じゃなくて更新。。

なんだか今日は調子よく執筆活動にのめり込みそうだから、
今のうちに更新。
そつろんですよそつろん。
【編集】 |  12:42 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.09.05 (Tue)

カップ○ードルを育ててみる。

どうも、晩ご飯食べながら「クローズアップ現代」で敵対的TOBについて勉強していたら
おばあちゃんに「伊東家の食卓」にチャンネルかえられて軽く凹んだ(株)です。
あの番組、すごいね。
いや、伊東家じゃなくて(伊東家もすごいけどさww)
なんか、かたいのにわかりやすかったです。
すごいなー。

ところで、今日のお昼ご飯はカップ○ードルでした。
私だって、時々すっごくじゃんくなものを食べたくなったりするんです。
たいてい食べて後悔するんだけどね

それでカップヌー○ルのサイトに行ってみたら、
こんなかわいいのみつけました。

CUPLANT

1日3分間で世話しろとゆー、
何とも無茶苦茶な育成ゲーム(?)です。
けどすっごくなごみ系。

私の植物は「かぶぬーどる」と名付けられ、
今日から毎日、

‥‥

‥‥‥‥

放置されないといいけどね。

こういうアクセスアップをねらっていると思われるおもしろ企画は、いいですね。
なんかまた見つけたら報告します(無断でwww)。

         

今日は引きこもり1日目(まだ引きこもるんかいと)。
運命を感じた企業への渾身のESを完成させたどーーー。
こんなにあつく書いたんは初めてや。。。

次は卒論を頑張ったりしてみます。
【編集】 |  21:18 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.09.04 (Mon)

たまごふたつ~

ネタ切れ感があるのでようやく飼ってるペットのこと書ける。。。

えっと、今更なんですけど、
たまごっち飼ってます、ケータイで。しかも2匹。

さかなっちとデビルっちという、キワモノたち。

さかなやろーは今日説明会で電源切ってる間に
金魚→貝という謎の進化を遂げました。

でびるのほうは今中級デビルらしく、
なんかもーいかにもってかんじ。

手のかかる子たち。
おなかがすいても、
ご機嫌ななめでも、
なんにもなくても、
私を呼ぶの。

うふふ、手のかかる子たち。
忙しい日々にひとときの安らぎをくれる、
手のかかるかわいい‥‥
いや、かわいくは‥‥
いや、でも‥‥

ほんと手のかかる‥‥

いやもうまじで‥‥

‥‥‥‥‥‥。

9月いっぱいで捨ててやる


というわけで、
私のケータイは今たまご共に毒されています。
暇さえありゃーブログ見たりミクシ覗いたりの私には
ぴったりの遊び相手と思ったのになぁ。。。
思った以上にうざいです。
2匹とかたぶん普通に無理。
こんなにケータイいじる私が無理って思うんだから、
ぜ~~~~~ったい無理。
いないと思うけどたまごを育てようと思っている人はご参考になさってくださいw

では、エントリーシートからの逃避おしまい
就活は、進んでいたり、進んでいなかったりです。
けど今日行ってみたとこには運命感じたりしました。。。
なんとかなるといいな。
【編集】 |  21:00 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.09.03 (Sun)

にーと脱却

20060903165330
あ、や、べつに
就職先が決まったとかそういう話じゃないんです‥‥

後期から授業のない(予定の)(株)さんは、
稼ぎもなく勉学にもいそしまない、
いわゆるニートになるはずだったんです‥‥。

がしかし

今朝アルバイトが舞い込んできたのです(∩´∀`)∩~♪

9月15日にオープンする花屋さんで 売 り 子

うちのお母さんのパート先(QMCの皆さん毎度ありがとうございます)が関係してるお店です。
JR千早駅に近日レガ○ットが入るんですけど(んあ?もう入ってるんやっけ?)、
そこの花屋さんです、ふふ

うちの花屋とだいぶ違うコンセプトでいくみたいで、
500~1000円のちっさなアレンジを出していくようです。
つまり私は売るだけ。
花の名前ひまわりしか知らなくても私は売るだけ。

‥‥

わかったよちゃんと少しは勉強するよwww

朝だけとかそういう働き方をしていいみたい。
まーお母さんの手伝いみたいなもんだからかなり融通ききそうだし‥
悪い話ではないよな

‥‥とゆうわけで千早にお寄りの際は(ないよな)
ぜひBouton d'orにお越しになって、
ついでになんか買っていってね

最近更新がんばっとるなぁ‥‥
【編集】 |  16:52 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.09.02 (Sat)

スカートの下に何があるかより。。

あえて「けんきゅうしつ」のカテゴリに入れる私。
よほど卒論につなげたいのだろう、うん。

予告通り自己啓発セミナーを題して映画に行ってきました
観てきたのは、

トランスアメリカ

(公式サイト トランスアメリカ

性同一性障害(男性→女性)のブリーが、
SRS(手術)を直前に控えたある日に
自分に息子がいることを知って‥‥
みたいな話です。

批評めいたことはあんまりするつもりはない。
ただ、うん、
【編集】 |  23:48 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.09.01 (Fri)

9がつじゃー

はいどーも、
最近のマイブームはまくろくんとこのオセロゲーム
(更新されてないときでも頻繁に行ってます。まくろくんうざくてごめんね。)の(株)です。
たとえどんなに相手が弱かろうと全力本気勝負です。
大人げない23歳です。

朝からこんなにうきうきしてるのは
ちょっと発見があったから。

就活生のはしくれの私は、
今朝もぼけーーーと新聞を読んでいました。
あべさんきょうしゅつばひょうめいすんのねーふんふん、
みたいな。

そして、普段あまり見ない地域面で発見!!!

200609011040000.jpg

麗しの小箱さんの絵じゃないですかーー

福岡県美術展覧会の記事でした。
小箱さん(山田麻衣さん)はグラフィックデザイン部門で県知事賞受賞。
すすすごいことではーー??

福岡県立美術館で展示されるようです。
部門ごとに時期をずらしてやるみたいで、
小箱さんの絵の展示は今月末~。

あ、今月って、9月よ!
はやいなぁぁ

日本画洋画、書、彫刻、工芸、写真なんかもあるよ。
というわけでみんなケンビへごー←またまわしもんw

昨日から隠し子としてペットを育てはじめたんだけど
時間がないからこの話はまた今度ー。

今日は卒論にやる気をなくしつつある(株)さんの
自己啓発セミナーの日です。
よーするに卒論関連の映画を観てきますw
しっぽに火がつきますよーに‥‥
【編集】 |  11:04 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
