07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08.30 (Wed)

検索ランクとか袴とかかき氷とか

はいどうも、どうもおなかの調子が悪く、
「ひょっとしてあのスープカリーキャラメル?」
と疑いをかけまくってる(株)です。

昨日は念願の兎月デートでした
tamaちゃ~ん、やっぱりミルクがけに白玉も気になる。。。。
また行こう、また行きたい
とゆうわけで、たぶん兎月のかき氷は9月半ばくらいまでは食べれると思うよ。
みんな行った方がいいよ←まわしもんw

生協から袴レンタルのパンフが送られてきた。
もうそんな時期なのねー。。
私の着物は小さいときのを仕立て直した小さな模様の入った赤いのと決まってるらしいので
(お母さんが言ってたw)
それに合った袴だけを借りることになりそう。
何色がいいんやろー?
パンフ見る限り、には
、‥‥あ。なんでもいいんかいw
でも私は、濃い緑がいいな。
うううーん、も少し考えるか。

と、ゆうわけで(?)、
今日はこのぐだぐだブログをみてくださっている物好きな皆さんに
日ごろの感謝を込めて、小企画をもうけてみましたwww

このブログの左肩に貼ってあるアクセス解析。
二つもつけてるくせして、
実は月に1回見るか見ないかという
なんとももったいないことしてます。
こけおどし?です。
防犯カメラのはりぼてみたいなもんです。

そのアクセス解析を今日のぞいてみました
その結果?を、ここに還元していこうかと。。。
【編集】 |  13:26 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(18) | Top↑

2006.08.29 (Tue)

w音楽バトンとやらw

シマゥマちゃんからもらってて、
だめ押しでマックス。からも回ってきたバトンですw
書きたいことがあって止めてました、ごめんね。。
なんかみんなの答えとか読んでたらほんと世代が出そうでやなんだけどーーー
まーよかたいw
いってみましょーー

てかブログでバトンすんのかなり久々。。。
【編集】 |  11:41 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2006.08.24 (Thu)

むだい

20060824105903
小箱さんの昔のポストカード発見。
二年前セレストに行ったときのやつだ。
この頃はCGをたくさんされてたんだった。。
これもまたかわいい(*´ー`)

【編集】 |  10:58 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.08.22 (Tue)

※注意※ 今日の日記はきっとキモイです。

だって、落ち着こうにも、ねぇ、といったかんじw







私が待っているのは、明日の11時。



どんな企業の選考結果待ちより、

どんな大学入試の合否待ちより、




どきどきしています。







私の人生に、

こんな結果待ちをする日が来ようとは。

そしてそれが今、突然訪れようとは‥‥








実は私、

お恥ずかしながら‥‥




【編集】 |  17:31 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

2006.08.20 (Sun)

ぼやっきー

20060820104827
こ、こいつなんかいろっぽい‥‥。
自分にはない妖艶さをもつ「なっ○ゃん」のおまけに、
朝から嫉妬している(株)です、どーも。

ここ数日は、盆があけたっちゅーのに引きこもりの日々です。
謎の病(夏バテ?)に見舞われているからです。
ネガティブダイエット決行中です(∩´∀`)∩ワーイ♪
今日治る予定です、よかったね。
とりあえず治ったらまっさきにあなたに会いに行くわ、楽器!

んで激しく再確認したのは、
私オレンジジュース大好き~てこと。
キングオブジュースです。
なんとかオリジナルのCMみたいに(そんな名前だっけ?あれはぶどうジュースだった)
オレンジジュース飲ませたらきっと簡単に私の機嫌はとれてしまうはず。

とゆうわけで(?)なんかなおさらかわいらしいテンプレートにしました。
若干年齢詐称気味です。
苦情は受け付けかねるので、心のなかでつっこむにとどめておいてください。。

気が済むまでぼやいたのでまた今度ー。
【編集】 |  10:48 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2006.08.15 (Tue)

天神放浪の巻~(´・ω・`)

20060815192451
今日の私はながれもの。

今日の戦利品
ギャラリーセレストで、小箱さんのポストカード×3
・大名アクセサリー問屋で、自分用のアクセ500円
・同じく、プレゼント用アクセ???円(写真にはないよ)

髪を切りました。
誰も変化に気付かないだろうぐらいびみょーな変化です。。
就活中で髪も黒のままなんですよね~という話に同情?してか、
実はしれっと残ってるパーマをかーなり生かしたアレンジをしてくれた美容師のおねーさん。
ありがとう、でもあと数時間でこのセットともお別れだね‥‥
自分ではこんなことできないよ、夢をありがとうおねーさん。
就活終わったら絶対パーマかける‥‥

で、そのあとグランドホテルすぐそばのギャラリーセレストってところで、
明日までやってるポストカード展見てきました。
同じQ大出身で、一年のときから応援している小箱さんのカードを見に行くためです☆
ほんとにかわいいのばっかりで激しく迷ったけど、写真の3枚に。
小箱さん、今年から絵はお仕事にされるようになったみたいです。
頑張ってほしいな♪
んで、セレストの方にも名前覚えてもらえちゃった(着けてた時計誉められちゃった)☆
ミクシにいらっしゃるそうだから今日探してみることにw

で、前々から評判だけはきいてたけど、アクセサリー問屋に予定外にふらっと突入。
すっっごいしゃべりまくるお店の方に若干びびりつつも、だんだんノリについていけるようになり。。
いやぁー、あれは安い‥!
明日からイベントやるらしいしちょうどももち浜ストアにも放送されるらしいよ。
また行くしかないね~~

その後ふらふらしてお母さまのぱしりで本を買って、
お金がなくなったからうちに帰ったとさ。

♪ちゃんちゃん♪

明日から真面目に職を探します‥‥
【編集】 |  19:24 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.08.12 (Sat)

合宿から帰ってきたっつーのに

20060814151504
親戚家族が二組、入れ違いに登場。
会えるのは嬉しいんだけど、
疲れてるときに気遣ってにこにこし倒すのってしんどい。
なんか、片方は志望企業の取引先のちょっと偉い方になってるから、
望まなくともそんな話になりそうだし。
今はほっといてほしいなぁ‥‥とか言ってみたりして。
シャワーしたり、いっぱい寝たりしたいのですよー

息苦しいし用事があるから近所の薬局に避難。
フクロウさんカ○リーメイト代よろ。

みなさん合宿お疲れさまでした☆☆
【編集】 |  18:03 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

2006.08.09 (Wed)

CCWJ

20060809185504
はいはい、受けてきましたよ面接。
山を降りた甲斐がなくなりそうな予感(((゜д゜;)))
なむ様うみ様とか様やまう様にも申し訳なく‥‥
い、いや、知らないものを知らないと正直に言っただけよ!
とりあえずどんなにたち振る舞いがぎくしゃくしてようと
笑顔だけはきもいくらい完璧にやってきました。

カバンのなかにCC製品が三本。
一本は行きに自分で買って、
一本は全員に支給され、
一本は最後の一組で待ち時間の長かった私たちにのみ支給されたものです。
みんな!受かったらもっと買ってね!
ダメだったら不買運動起こそうぜ!←ただの逆恨み

明日の昼には島原に戻れると思います☆
‥‥て部員みてないのに言ってみたww
【編集】 |  17:36 |  しゅうかつ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.08.06 (Sun)

しんまばらー

はいどうもお久しぶりです、
午前中からのプリンタとの格闘に終止符を打ち、
コピった本をももちに返しに行こうかな、と思ってる(株)です(ながっ)。

明日から合宿ですね。
皆さん準備はできましたか?
私?できとるわけないやんw

とゆうわけで今日やること
・本返す(返却期限が合宿中)
・スリッパ買う(ふかふかのスリッパは夏は履けない)
・お菓子買う(1年生の子たちへ、これが最重要持ち物だよw)
・楽器弾く(悪あがきを‥‥)
・明日の準備(日付こえそう)


数少ないQMC外の読者の皆様、
行って参ります
島原は星がきれいだよ。

とゆうわけで、
昨日突然食べたくなったインスタント焼きそばを
「せめてフォークで食べたらパスタ風で優雅かも」
と思ってやってみてよけい虚しくなった(株)でした。
【編集】 |  12:42 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
 | HOME | 
