05月≪ 2006年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.29 (Thu)

カビの生えた目。

今日は目をそらし続けた現実についに向き合い、

眼科に行って来ました。

絶対コンタクトに傷が入ってる。。。
そう思ったのはいつだっけ。
かれこれ1ヶ月前くらい???

カルテをちら見。
右と左のコンタクトの絵。
そこに書き込まれた傷の絵と説明文‥‥

ん?

「カビ」

へ?
カビ???

私のコンタクトにカビが生えてたってことっすか?
そのカビの生えたコンタクトを
私はゆうに1ヶ月は放置してたの?
目のなかで???

てか正確には「カビのような傷」らしいんだけど
それってカビじゃないのかな

はい、お食事中の人失礼しました。。。

次は2週間使い捨てコンタクトにしましたw
とりあえずコンタクト族の人々は、
コンタクトにカビ生やさないように注意するといいと思います。



【編集】 |  23:50 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.06.25 (Sun)

さかいめの日。

公務員試験、本日をもちまして終了です。
多分終了です、次には進めてないだろ

知ってる人もいると思いますが、
就活もしようと思います。
てか、しれっとしてます。

これになりたい、という強い希望はまだ固まってなくて(公務員も然り)、
とりあえず可能性を摘まないために就活やってみよう、という、
ちょっぴりいい加減な気持ちで始めてしましました。
根詰めてやるつもりは今のところありません。
のめり込めば話は別。
運命を感じる企業に出会えば別。
けどとりあえず秋採用も視野に入れてるし、
暑さに負けてぱったりとスーツを着なくなる日も来るかもね

今からは、就活もやろうと思うだけやるけど、
卒論とか楽器とか、
したいことをしばらく楽しむ期間、ということで

これまでだってそういろんなこと我慢しまくってたわけじゃないし、
好きにやらせてもらってきたけど、
やっぱなんか、気持ち的に。
今日は、さかいめの日だね。
【編集】 |  18:41 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

2006.06.21 (Wed)

一粒で二度おいしい。

20060621222402
はいどーも久々に若い人たちとご飯を食べました(株)です
無口だったのはジェネレーションギャップを感じたからじゃないよ、たぶんきっと

こないだひょんなことから遠足のおやつの話になっていろいろ思い出したんだけど、
小学校のときって学校からおやつがでてたんですよねー。
なんか学校や地域によって違うのかもしれんけど、
うちの学校は、確かその日の給食費がおやつにあてられてたような。
前日におっきな段ボールを給食当番がもってきて、
その中に透明なビニール袋にお菓子のつまったのが、いっぱい。
で、「これは明日のおやつだから今日は食べないようにね」と注意されます。
なつかしー

でね、私が一番好きだったのはアーモンドグ○コってキャラメル
アーモンド二倍で、「一粒で二度おいしい」がキャッチコピー。
これがおいしいんよー

そんなことを思い出した翌日、
バスがあまりにこないから時間つぶしにダイエーまで行ったら‥‥

あったこれこれ(写真)
アーモンドグリ○~
即買いですゎ
隣にあった黒糖アーモンド○リコも買っちゃった

黒糖はまだ食べてないけど、
これから数日彼らを常備しておきます
てかやっぱうまー
イライラしてるときにも優しい気持ちになれるよ(*´ー`)
ありがとうグ○コ。
ウェブ適性検査だけで不採用にしたからってもう怒ったりしないよ、グリ○
【編集】 |  22:23 |  すきなもの  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

2006.06.15 (Thu)

☆明日のティケット情報アルヨ☆

明日のフィルのチケット持ってます。
持ってないけど行きたい~て人、先着1名渡せるょ~◎

え!?まさかそんな、よりによって私が
「下級生優先」の掟を破って部室からチケット強奪なんて、
するわけないやろww

すみませんでした‥‥‥ほんの出来心で。。

んで結局諸般の事情により明日は行かないでおとなしく勉強することにしたから、
どーぞ私の変わりに、誰か楽しんできてよ
責任もって六本松には持っていきます。
申し出がなければこっそりもとの場所においとくね

てか不協和音に書けばいいんだけど、
さすがにあの若い中にスレを立てる勇気はなく。。。
【編集】 |  22:19 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

2006.06.11 (Sun)

神からの使者。

ついに、「いつ更新すんの?」とつっこまれたので更新。。。
いやはやお久しぶり~

今日は国税専門官とやらの受験に行ってきたよ。
試験のできの話とかはいいやろ?
いわんでもわかるやろ?

それより、午前と午後の試験の間の「性格検査」がおもしろかったww

30分間で200の質問に答えてね、てやつなんだけど。。。

「私は神からの使者である。 はい/いいえ」

はいって、何人つけたんやろwwwww
勿論小心者の私はいいえにしましたが
そしてこの質問は何が聞きたかったんやろwwwww

最後の質問
「誰かが私のあとをつけている はい/いいえ」

そんな不安残して終わらなくても‥‥

てか他の問題冊子は持ち帰り可だったのにこれだけ回収されて
ほんと残念でした

以上w



【編集】 |  20:55 |  こうむいん  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑

2006.06.03 (Sat)

ケータイ替えました☆

20060603203930
↑これこれ!

今までどおりのNだから操作は慣れたもの♪♪
でも、真ん中のくるくる回るボタンがなくなってるのが不便~~
まぁ慣れればきっとたいしたことないよねwww

これからよろしく、白電話さん(*^_^*)
【編集】 |  20:39 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2006.06.02 (Fri)

病床ニテオモフ

20060602160312
何でこんな日に私は風邪ひいて寝てるの?
新歓コンパの日に。

来週試験らしいのでいちお勉強などしてます。
すればするほど(というほどしてないけど)、
自分とニートの距離が明確化してくる。
縮まるわけではなく、はい。

こうなったらニートにならないですむ何らかの方法を見つけるしかない!
いや、もちろんとりあえず25日まではちゃんと勉強しますけど。。

考えうるのは、
*中級とかも受けてみる
*秋実施の自治体も受けてみる
これが公務員系。

あと、前から言ってる院とか?
秋採用の民間??

ああ人生負け組、なんとでも言いなさいww
けど価値のない人生とは思いませんが。。

てか、勝ちとか負けとかって何ー?
こないだおおまじめに「金持ってて努力家の俺は人生勝ち組だし‥‥」
とかのたまう方を身の回りに発見。
びっくりした、現実にそんな人いるんやなって。。
けどそれは、勝ちか?
‥‥まぁ見方はそれぞれだよね。

いろいろ言ってはいけない毒を吐いては消し、こんな文面におさめましたが‥‥

まだまだ悪あがきはしますよ。。てことww

いったい何が言いたかったんだ‥‥。。。
みんな三時間後には飲んでるんやろーな。
私の分まで楽しんできてくれ~(TДT)。。。
【編集】 |  16:03 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(11) | Top↑

2006.06.01 (Thu)

あーあ

風邪引いた~orz
昨日からのど痛くて、
口でも開いて寝たかな~とか思ってたけど身に覚えはないし、
そしたら夜ぐらいからくしゃみが出だして、
挙げ句にちょっぴり熱っぽい。
頑張って遅くまで勉強してたりするわけでもなんでもないのに何事

受験票が2枚来た。
11日のと、18日のと。
25日は、県を受けることにしたよ。
そして、ネットで受験手続。
電子政府化ですな。
時代も変わったもんだ(いつの時代の人だよ)。

てか、いい曲見つかんない。。
【編集】 |  10:18 |  こうむいん  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
