03月≪ 2006年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.30 (Sun)

ヤマンバ‥‥。

ヤマンバなギャルってまだいるんですね‥‥
今バスのうしろに、明らかなヤマンバがいます。
ショッキングピンク基調の衝撃的な服装です。
はやりのカチューシャも欠かしません。ただしミニーちゃんのリボンみたいな形のやつ(これまたピンク)。
ドッキリかな‥‥
ありえない存在感です‥‥
山瀬○みみたいな声で電話してます。

と、ひとしきり毒吐いたところで

今日は熊大マンドリンクラブのスプリングコンサートでしたよ(*´ー`)
二年の春以来ほんとに仲良くしてもらってる熊大、
同学年がついに最上級生になったわけで‥‥
とても他人事ではありません!
これは行かねば~てことで、行った行った。

感想‥‥
すっごいよかった(゜д゜)ポカーン

ほんとに、私このままじゃいかん、と思ったよ。
刺激注入!ありがとー熊大!!
てかほんとに、いい演奏をゴチソウサマでした☆☆

自宅受験の模試も郵送しなきゃ‥‥。
しばらく卒論の発表もないし、ふたつだけに集中しなきゃね。
【編集】 |  22:33 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2006.04.28 (Fri)

はっぴょー

卒論構想の発表でしたー◎

ああゆう場でしゃべるのってどーも苦手で。
どーなることかと思ったけど‥‥

なんとかなったと思う、たぶん。
意外とまともに、落ち着いて話せたし。

後から先生につっこまれて顔が「?」になったのはきっと気のせい。。
でもたぃていは切り返せたし。。
いろいろ見ずにそらで話せるのは、理解してる証拠‥‥よね、たぶん。

後から発表きいてた友達に、「私ちゃんとしゃべれとった?」てきいてみたら、
「うん!‥‥でも内容が難しくてさ」て。。。
がーん‥‥かなり噛み砕いたつもりだったのに。。

これじゃ、人に読みやすいものはかけませんな。
自己満足で終わっちゃいそう。。。
そんなんいやー(>_<)!!!!

あーでもやっぱり、卒論研究が今一番楽しい。
ほんとに難しい繊細なテーマだなって今日改めて感じて、
途方の無さも痛感したけど、
うん、まだまだ。

はやく卒論に専念したい。。。
でもニートにもなりたくないよー。。。
【編集】 |  00:24 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.04.27 (Thu)

カルーア。

何か不安だったり何かイライラして眠れないとき、飲むようになった。

夜中キッチンに立つ女一人。
グラスにリキュールを注ぎ、冷蔵庫からミルクを取り出す。

ぷはー、うんめー。

はぃ、あほですorz

うん、よし、朝になったら落ち着いてるはず。
あほは治ってないと思うけど!

おやすみなさいませー
【編集】 |  01:39 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.04.26 (Wed)

あれっ

朝レック。
いつもどおりにローソンでクリスタルガイザー買ったら、
97円でした!
なんか得した気分♪

ごめんたった13円のために書き込んでorz
【編集】 |  09:51 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.04.25 (Tue)

レジュメ

木曜のレジュメが完成~
卒論のやつです。
定演前に引っかからないように、
率先して当たってみた。

画期的です。
発表の2日も前にレジュメを‥‥
よりによって私が‥‥

だいたい発表の2時間前に完成するのが常なんだけどね

やっぱり好きなことは好きだ。
好きなことって頑張れる。
頑張るべきものが、全部好きになれればいいのに。。。
試験勉強とか。

よし、試験勉強しよっと。大好きな。
【編集】 |  20:57 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.04.24 (Mon)

かかと2。

かかとがもっとひどいことになって鬱に入りました(株)です。
左が無傷なだけによけい気になる。。
あー‥‥もう帰りたい。

ううん、また囚人のジレンマの話かよ。
これ、経済原論でもきいたし経営学あたりでもきいたし今国際関係できいてる。
もーさすがに覚えたから。
てゆーかそもそも学校で社会学講義できいたゎ。

あぁ今日はかかとが私に悪影響を与えています。
今日はかかとについてはそっとしてやってください‥‥。

そーいや国際関係でPKOでてきた~◎

今日もぼやいたゎー。
【編集】 |  10:51 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.04.20 (Thu)

かかと。

新しい靴の、ヒールの部分、すでに傷つけちゃった‥‥orz
皮ばりなのに‥‥はぁ‥‥。

歩き方は、明らかに下手です。
でも身に覚えがない。
バスに乗れるかわかんなくて走ったから、そのときかぃな‥‥↓↓
めっちゃテンション下がるし(>_<。)

ほんとに靴はむちゃくちゃにはきつぶすから、今度こそ、って思ってたのに。
一年のときとか、毎日溝にはまってました。
今も根本的にはかわってないな‥‥

さすがにもうすぐ社会人だしね。
持ち物とか、全体的にもっと大事にして、長くいいものをもつってのを、
そろそろ実践したいです。
ただでさえ杜撰な性格やから、難しいけれども。。

食欲不振四日目~
お腹はすくのよ。そりゃーもー。
でもお腹よりうえが受け付けないのさ。
胃が弱ってるんかな(´・ω・`)

あーぼやいたわ~。
【編集】 |  10:51 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.04.19 (Wed)

食事、睡眠、アリ○ミン。

隣の部屋で弟が歌っています。。
大声で。。。
浪人生活3日目、ついに壊れたか

最近、食欲がないの。
て今日やたら部室で連呼しますた。
お腹がすいても胃が受け付けないから、
食べなくても平気♪
ネガティブダイエットやね
どーせならほんとに痩せるまで続くといいなぁ~~
むむ、不健康。

でも気持ちはどちらかというと全体的に明るめです。
不健康なのは身体だけなので安心(?)。

で、とーとつだけど、私、決めました。。

早寝早起きをする!!!

そして朝に勉強する。
えっら~~い、頑張れ~~

とりあえず目覚ましがわりに朝から曲が流れる仕組みを今から作ってみまふ

やべ、12時すぎた。。
おやすみなさいませ~
【編集】 |  00:24 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2006.04.17 (Mon)

メガ☆めがね

おはようございます、昨日タクシーの運ちゃんに「お仕事帰りですか~」と言われ、私もついにそこまできたか、としみじみ凹んだ(株)です。

昨日から、なんか左目が変。
寝て起きたら治るかと思ったのに、治ってなーい(TДT)!!!!
今日は眼科にも行けないし~

スタート!!
メガネっこ生活!!

orz

自分のメガネ姿にはコンプレックスがあります。
目が悪すぎてレンズがビン底級だから目が70パーセントぐらいの大きさになり、視界が狭まるからうつむき加減になります。
つまり内向的になるのさ(´・ω・`)モジモジ

わたしがどちらかというと外向きの人間になったのはコンタクトにしてからで、
たぶんこれは自分史のなかでも大きな転機となった気がします。
自分に自信をもったかとゆうとそうも言い切れず、でもそれまでの自分に自信が皆無だったのは確実。

‥‥まぁつまり何が言いたいかとゆうと、
メガネ、笑わないでね(>_<)てこと。

今日こそ願書だすどー!
【編集】 |  10:12 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.04.17 (Mon)

10時過ぎまで六にいた人々!

どーも、お疲れさまでした~。。。
一日の最後にこんな。。
長い一日やったね~m(__)m
明日みんなでごはんいこーよ(おごって~)♪
【編集】 |  00:54 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

2006.04.14 (Fri)

でんでんででんでん

おはようございます、バスで斜め前に座ってるオリエンタルラヂオの右側のメガネの人にそっくりな男の子に注目中の(株)です。
こんな子近所におったかぃな。。

昨日卒論の担当教官が決まりますた~◎
希望どおりのS木先生(〃^~^〃)
そう呼んでいいか知りませんが今後私はS木ゼミに所属するってこと。
わーなんだか大学生チック(‥最終学年なのに)♪♪

とりあえずテーマもとやかく言われることはなく、
思ったよりも市民権を得たテーマなのかなと今更ながらに。
再来週が一回目の発表。
六月まではたぶんあんまり進められないし、どこまでネタを小出しにするかがポイントやねwww

今日はレック→箱崎→六本松コース。
二種の願書今日から受け付け。

迫りくるものに積極的であるように見えて、実はどれもそれほど進んでない。
恐れていた中途半端になりつつあるかも。
切り替えねば~(`・ω・´)
【編集】 |  09:42 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.04.13 (Thu)

あんまりおもしろくなさそうな日記。

世間では新学期みたいですが、
しょーじき私には春休みと変わらない日常です。
とゆうか春休みが春休みじゃなかったし。
けど朝からレック、一日レック生活は、ほぼ4月で終わりそう
あとはちょこまかとした授業を受けて、図書館とかに引き籠もるのみ。


(学校の)予定授業コマ数は、卒論指導含めて、みっつ。
しかも全部違う曜日に行くつもりw

とゆうわけで明日は初の卒論指導の日。。。。。
担当教官が発表されるはず。

本当に思い入れのあるテーマだから、
まずは滞りなく受け容れてもらえますように。
実は、これ続けれるなら、進学してもかまわん、てくらい、
思い入れてんの。
まー教官いないし、Q大じゃ無理だな
研究がうまくいったら、いろいろ院も見てみようかな。

あ、公務員の勉強が進まんから言い出したわけじゃないよ(多分)。

文章を書くのは好き。
うまく書けた自分の文章は大好き(ナルシストw)。
さらにテーマがこれなら、
卒論を本当に「作品」にしたいって思う。

よーーーーーーーし。

【編集】 |  00:15 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.04.09 (Sun)

寒さも和らいで。

バス待ちがしんどくなくなった~。
ありがとう、春(*´ー`)

でも‥‥

何もすることなく20分間立ち尽くすのが無駄に思えてしょうがない今日この頃。。
どぅせたとえばうちにいても20分なんて
簡単にぐでぐでして無駄遣いしちゃうに違いないのだけれど。。
‥‥気持ちの問題だよ。

あー切実に、どこでもドアがほしい。。。
【編集】 |  22:48 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2006.04.09 (Sun)

てれびらん、らんらん♪

世の中、おもしろいことばっかり考える人がいるものです。

テレビ覧占い。

ILMさまのところからもらってきました~w

はい、私をテレビ覧に例えたら、こーゆうかんじ

12 テレビ(株)
5:16 日本(株)話(再)
5:30 朝もはよから元気(株)
7:00 おはよう(株)です お得! 激安(株)▽今すぐ食べれる茨城の(株)▽結婚が楽しい?
8:00 モーニン(株) 柏原崇、東京都知事に立候補▽黒沢年男さんのちり紙盗まれる▽古狸
10:20 (S)渡る世間は(株)ばかり(再) 麻丘めぐみ 森田剛 研ナオコ 高橋幸宏ほか
11:00 なぜ(株)(再)
11:15 (S)英語で(株)(再)
11:30 (字)かさぶた(再)
11:45 徳島探検(再)
0:00 おもいきりテレビ スパゲティー完全撃退法▽救急車料理が中性脂肪減らす
1:00 手話(N)
1:05 (S)冷たい牛乳(再)
1:45 (字)いきいき(株)(再)
2:00 満点! (株)テレビ 九州を10倍楽しむ▽宇宙記念館・幻の金属バット…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりお子さまランチ▽(N)▽中継…原宿商店街▽おしゃれボンレスハム
4:00 母と子のテレビターイム (株)さんといっしょ▽50(株)ー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たま(株)太郎
5:54 スーパーニュース新宿▽兵庫に激震が走るパソコン法案の行方▽白い椅子 中村雅俊 酒井法子ほか
7:00 プロ野球~岡山ドーム 巨人×(株)ズ 解説・YOU 実況・麻丘めぐみ(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 金星エンタテイメント「醤油探偵・赤い世界の裏には泥沼恋愛事情が…プリクラの罠に美女たちはどうしたのか」 西田ひかる  仲村トオル 田辺誠一 井森美幸 さとう珠緒 国生さゆりほか
10:54 (S)東京紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 萩原聖人vs黒田勇樹!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツ(株) インドのエース初登板…▽0:07(株)ッコ 爆笑新企画青いお茶他▽42(株)24時間全裸でトーク!
1:25 (株)のエロスぎりぎり 神田正輝感激吉井和哉と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

(株)さんの平均視聴率は、13.6%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。


>8:00 モーニン(株) 柏原崇、東京都知事に立候補▽黒沢年男さんのちり紙盗まれる▽古狸

え?ちり紙??

>11:30 (字)かさぶた(再)

かさぶた?

ちょっと、ツッコミどころが満載すぎるので、あとは心の中にとどめておきます。。。

でもとりあえず、

>1:25 (株)のエロスぎりぎり 神田正輝感激吉井和哉と

これ、見てみたいゎw
。。。や、やっぱりいいや( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
【編集】 |  01:18 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.04.08 (Sat)

新歓☆☆

いやぁ、まぢ、
若いわぁ(ノ∀`*)

とゆうのが感想。。

ミクシにも書いたけど、
明らかに1年生のオーラって、あるよね。

間違って声かけたけどさ、何度もorz
いや、絶対嘘やけん
1年生オーラ、出てたって。
もーいいけどさ。

弟と同じ年の子たちだから、
あーついに、あの世代がきたか、って思っちゃう。
はやいなぁ。。。
そりゃー4年生にもなるわって話。。。
【編集】 |  11:41 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(11) | Top↑

2006.04.04 (Tue)

おもしろすぎるのでブログにも。。

雨と雷に萎えてうちに帰ってきた(株)です。

ミクシで今日取り上げた成分解析
おもしろいからやってみてよ~~w

ちなみに本名でやると

成分解析結果 :
87%は成功の鍵で出来ています。
12%は嘘で出来ています。
1%は祝福で出来ています。


こんなかんじ。
姓名の間をあけるだけでも結果が変わるから、
まー皆さんいろいろ試して、
そして一番おもしろいのを教えてください~~

他にもいろいろ載っけようと思ったけど、
ついさっきやったHNでの解析がすばらしかったので、
それを載せ‥‥‥載せますwww

ミクシに「どれがほんとの私なのかな?」
とかほざいてみたけど‥‥
うん、間違いない、これがほんと。。。

(株)の成分解析結果 :
(株)の74%は下心で出来ています。
(株)の15%は時間で出来ています。
(株)の3%は怨念で出来ています。
(株)の3%は度胸で出来ています。
(株)の2%は不思議で出来ています。
(株)の1%はやらしさで出来ています。
(株)の1%は宇宙の意思で出来ています。
(株)の1%は睡眠薬で出来ています。


あはははははh‥‥‥‥orz
【編集】 |  18:04 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(19) | Top↑

2006.04.01 (Sat)

サークルいくかねとか言いつつ

20060401172410
やっぱいーかなぃ。
ごめんなさぃ‥‥orz

受験申込書を記入しました。
そしたら、
今、ちょっとだけやる気でてます。
だから、明日ね。サークルは。。

エイプリルフールじゃなくてよ。
ほんとです。

さにー、申込期間は10日までだね。
やっぱり受けることにするよ~。
【編集】 |  17:24 |  こうむいん  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.04.01 (Sat)

よしそろそろ。

サークル行くかね。
今日は思いがけずレックが入らなかったので、
久々に何もない日だったのさ

と、その前に更新してみます。

梟さんのブログコメント覧より始まった一大イベント
「太宰府ツアー2006 ~OHANAMI~」
無事に閉会いたしました。

コースは
太宰府天満宮(大吉引いた
国立博物館(文明ってすごい)
都府楼跡(寒い)
でした。

花見がとにかく寒かったねww
暗かったしねwww
蝋燭だけが頼りでした。
都府楼跡、炎上しなくてよかったね。

でもめっちゃ楽しかった
くだらんことで盛り上がれるのは、よい
癒されました。
またどっか行きたいなぁ☆

ん、ミクシに「詳しくはブログで」とか書いたけど、
ミクシのほうが詳しくなってしまった。。
まーいいか。。。

じゃあせめてあのメンバーだけに分かる合い言葉を最後に。
結局集約すると、お花見の話はこれに尽きるよね。

「この頃から、しゃれにできなくなってきました。」

。。。お幸せに



【編集】 |  16:07 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(14) | Top↑
 | HOME | 
