02月≪ 2006年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.28 (Tue)

卒業式

20060328130015
今日じゃなくってよかったですね、ひっどぃ天気(´・ω・`)
雨男・雨女の多い先輩たちなので、最後の最後は晴れて、ほんとよかった‥‥。。。

うちのサークルの卒業式が毎年からっとしてるのは、
引退されるときにしんみりし尽くすからでしょうか。
淋しいはずのお別れなのに、みんな笑顔ですよね。
晴れやかな気持ちのほうが大きいのかな。
それならばすばらしいことだ、と思います。

ご卒業おめでとうございます☆
先輩がたの門出を、心よりお祝いいたいします。
【編集】 |  13:00 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2006.03.26 (Sun)

「春は時間がない」

今日もサークルに行けません。
いや正しくは
今日もサークルに行きません。
こんなますたーでごめんなさい。
サークル棟が家の隣にあればちょっとは違うのに。

「春は時間がない」と言われるゆえんが、わかった気がします。

「時間は自分で作るものよ」
「余裕なんてなくてもあるふりしてればあとからついてくるものよ」
とは、ポジティブシンキングの技を少しだけ身につけて以来の私の(自分のなかでの)キーワードでしたが、

そんなこと言ってられないぐらい、

自分が今追い込まれていると、ようやく実感しました。

ちゃんと就職したいよ。。。

とりあえず、明日は卒業式だし、
笑顔で先輩たちに会いたいし、
今日は二日分、やっちゃう。予定。
【編集】 |  19:00 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.03.23 (Thu)

春ですね。

20060323213407
六本の桜が蕾んでいました。
気の早いのはもう花開いてたけど、
ちょっと高い位置すぎて、写真はとれんやった

早くあったかくならないかな。
でも、それって、公務員試験が近づくってことよね‥‥‥!?
それはいや。。。。。
【編集】 |  21:39 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.23 (Thu)

卒論について

探せばあるものだ、探せばいるものだ、
そう思いました。

まず、
mixi内で、GIDについて卒論を書かれた方を発見。
 ひとつ上の学年にあたる方。
 国内と、GID政策先進国であるオランダにおいて当事者とのインタビュー調査を行い、
 両国の比較を行うといった内容の、すばらしい卒論を執筆されたようです。
 思い切ってメールしてみたところ、快い返信をいただき、
 ご協力いただけることとなりました。
 本当に感謝

次に、
福大医学部で、GID治療を行っていることが発覚。
 てゆうか検索したら一発で見つけちゃった。。
 灯台もと暗しとはこのことですな
 まだ問い合わせなどはしていません。
 ここから当事者の方につながる可能性もあるし、
 ここは先生に相談してから行ってみようかと思っています。

さらに、
福岡で今年、GIDについての学会が
 カルーセル麻紀さんとかもいらっしゃるみたい。
 ふむふむ、日時は、

 2006年3月19日

 ・・・・・orz

 ちゃんと探してなかった私が悪いんよ
 でも、素で凹みました。。。

とりあえず、意外と手がかりはあるものだと、思いました。
がんばろっと 
【編集】 |  12:23 |  けんきゅうしつ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.23 (Thu)

ただいまですーーー

春合宿から帰ってきました
ほんと寒かった。。。

反省点は反省会で言ったとおりです、反省します
でもそれを棚に上げたら、楽しい合宿でした。
それもこれも幹事のみんなのお陰。
どうもありがとう

あ。あと、私から風邪をうつされた可能性のある人、ごめんなさいorz
これはほんとに反省だ。。。

合宿や反省会を通じて思ったのは、
あぁ私たちもう、4年生なんだな、ということ。。
そのことが淋しくもあり、誇らしくもあります。
これから起こる全てのことが最後の1回。
かといってそれにプレッシャーと感じすぎずに、
最後の1回だからこそ、楽しみたい。
自分のやりたいようにやるのと、みんなのやりたいようにやるのと、
そのバランスをうまく図りながら、
これからも、やっていきます。
こっちのブログでは珍しくまじめになったけど(てか今までがアホすぎた気がする)、
みんなよろしくお願いしますね

帰ってきてから思ったのは、
ほんと実家最高てこと。
部屋も布団もあったけーーー

ともあれ、皆様お疲れさまでした
OBの皆さんも、来ていただいてありがとうございました!
ダメだし等承りますので(?)、何かアドバイスとかあったら教えてください
【編集】 |  11:20 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.03.16 (Thu)

ねむ。

合宿の準備は、朝すればいいさ

おやすみなさいw
寒いお山に籠もってきます
【編集】 |  03:00 |  まんどりん  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.12 (Sun)

追い打ち‥‥

そんな私に追い打ちをかけるような悲しいお知らせ‥‥
エコルの落とし物が、早良営業所にあるそうですorz
印鑑もってこいってー(>_<)
今日もってないんだけど!!

今私が何をしているかというと、レックでガイダンスを受けているわけです。
まともにきいてたら19時まであります。。

練習にも行きたいし‥‥。
これはもぅ、前半きいたらでていくしかないよね。。

むむ‥‥なんか一気に疲弊した‥‥
【編集】 |  16:39 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.12 (Sun)

ちゅどーん‥‥爆死。。

いや、いっぺんちゃんと死んで生まれ変わるほうがよろしいかと思われます。。

たった今模試が終わったわけです。
お疲れさまです。
教養は三割弱→四割四分、という我ながら天晴れな上昇率だったんですけれども、
(↑一応断っておくと、これじゃ確実に通りません)

専門が‥‥二割ぴったり☆

ははは。

‥‥次の模試までは、だいぶ空くんで、はぃ。
みてろー。。
【編集】 |  16:00 |  こうむいん  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.11 (Sat)

勉強がー

すすまなーーーい

パソコンをつけっぱなしにしてはいけませんね。
つけっぱなしだからつい見るんです。
消します。
はい、消します、これ書いたら。

今日は自宅療養日。
あした模試だし。。。

引きこもりから脱却して今度は出突っ張りになったら、
やっぱり体中がだるい
自分の体力面を考えたら、週に一度ぐらいは今日みたいな日を作らなきゃいけない気がしてきた。。
うん、きっとそうだよ。

久保田聴いてます
やっぱり久保田が一番好きかも~
【編集】 |  15:32 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.03.09 (Thu)

3月9日

レック六時間籠もりにもなんだか慣れてきて、練習前に図書館に勉強しに行ってみたりした(株)です。
いくら六の図書館でも、今の時期なら人が少ないから静かだね♪♪
穴場発見した気分です(〃^~^〃)

ちなみに、まともに勉強した時間は30分、
ちょっとだけ寝るつもりが一時間。
‥‥寝に行ったのか( -_-)?
気が付いたらひとりでした。。

はい、今日は3月9日ということで、
レミオロメンのライブレポでも書くかね‥‥(*´ー`)
‥‥と思ったけど間が空きすぎてあの興奮を再現できる気がしません。。
mixiにはすぐ書いたけんかなりアツい日記になったけど(笑)、うん。

とにかくね、ほんと、すっごぃよかった!!
誘ってくれたさにーに、ほんと感謝です☆☆
ありがとう(*゜-゜*)また行こうねーっっ。

‥‥あ、さにーにまだここ教えてなかったorz
【編集】 |  22:48 |  いべんと  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2006.03.08 (Wed)

↓ふむなるほど。↓

絵文字は反映されないのね、使えるくせに。。
【編集】 |  09:51 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.08 (Wed)

てすっ、てす!

モブログテストです〓
なんかヤプログばっかり使ってた私にはFC2はほんの少し(いやだいぶ)難しいです。
でもなんというか、しっかりしてる、ってかんじがする~。

そしてさっそくぼやき。

今日から合奏ですね〓
またびみょーに楽器から離れてしまってた私としては「うお、やべ」ってかんじす。すまぬ。
でも楽しみ〓〓
たとえ体調が悪かろうがレポートがたまってようが、
合奏してる間は忘れてて、楽しいし。
まーでもとりあえずレック終わったら(五時)猛ダッシュで六に向かって
一瞬でも長く練習しとかんとですね〓〓

激務の日々(とりあえず五月まで続く予定)の幕開け。

起きる→九時半からレック→五時までレック→合奏または練習→帰ったら日付変更線ちょい前→寝る→起きる→九時半からレック→五時までレック→合奏または練習→帰ったら日付変更線ちょい前→寝る→起きる→九時半からレック→五時までレック→合奏または練習→帰ったら日付変更線ちょい前→寝る→起きる→九時半からレック→五時までレック→合奏または練習→帰ったら日付変更線ちょい前→寝る→起きる→九時はn‥‥

これって自分で選んだことだし、なるべく言いたくないんだけど、‥‥でも言っちゃう。

忙しいよね〓

嫌とかより、むしろ体力の問題かも。
まぁだるいのなんて朝とレックの間だけで、エンジンかかればなんちゃないんです。
ですけど‥‥今、朝やん?
ぼやきたくなるんですよぅ。。

なんかこっちにきてからさっそく頭の悪そうな記事を三連発したね。
まぁいいじゃん、頭悪いよ、D判定やもん〓

あ、てすっ、てす!と言えば、週末また模試だ。
【編集】 |  09:45 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.03.08 (Wed)

うがー

またも眠し。
昨日の投稿時間が掲載されてなくて残念ですが、
あれ、朝6時ぐらいですから。
早起きしたんじゃないよ寝てないだけ

なんか、ヤプログはモブログもおかしくなっちゃったのかな。
投稿したのに反映されてない

ひえぇさんもなぜかもうここのありかに気づいてくれちゃってるし、
いくらかアクセスカウンタも回ってたから、他の人ももう気づいたのかな??
じゃーもう、こっちに引っ越してこようかな

ヤプログは退会はしないで、放置プレイすることにしますw
出戻り場所としてのこしとかな

近日向こうにも引っ越しのお知らせばはろうかね。
今日は眠いからもーいいや。

【編集】 |  01:58 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.03.07 (Tue)

はつとーこー。

眠すぎ。。。。。
明日、てか今日の卒論発表会のレジュメ作ってます。

ヤプログ復旧してもこっちに引っ越してこようかな。。
だってなんかかわいいし
なんか他社のってこんななんだ、って、新鮮
【編集】 |  05:04 |  ぼやき  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
