07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.22 (Thu)

おひさしー

書いてみます。
さりげなく復帰してみます。
リハビリテーションです。

アクセス数今日はちょっと伸びてるし
もしかしてミクシを見た人が来てくれてるのかな。

いや、でも、なんにも書かない期間にも、
毎日のべ20人くらいの人はいつも覗いてくれてたみたいで
本当に嬉しかったです。
来てくれていた人、ありがとうございます。
今日からはきっと見るたびに新しいcavlog!!にしていくつもりです。
本当にありがとう。

生活がようやく落ち着く見通しです。
定演にも間に合いました。
心置きなく応援に行けます。
明後日の学祭も、みんなに会えるのをこんなに心から楽しみにできるのは
本当に本当に久しぶりのことで、
嬉しくて仕方ありません。

たくさんの人に支えられて今の自分があること、
いつでも忘れたくないって思ってます。
けど、私は器のちっちゃな人間なので、
目の前のことでいっぱいいっぱいになって
すぐ見失ったりしてしまいます。
それでも、またこうして少しゆとりをもてたときには
改めて気持ちを確認しなおしています。

こんな都合のいい私ですが、
本当に素敵な人々に囲まれて生きています。
幸せ者です。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
【編集】 |  14:37 |  しゅうしょく  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

2006.10.29 (Sun)

半目考察

今日、4年生紹介写真やパート写真を撮りました。
4年生紹介写真は、撮り上がりを見せてもらえませんでした。

パート写真は、やっぱり半目でした。

なぜだろう。
考えました。

そしてひとつの仮説を立てるにいたりました。

「まばたきの多い人は、写真で失敗する。」

たぶんこれだよ

まばたきが多いとは、演劇部時代から言われとりました。
(ちなみに演劇的に、まばたきが多すぎるのはアウトです。
 自分の最大の弱点でした。)
人より頻繁なまばたきの瞬間を高性能デジカメくんが見逃さないのです。
きっとそう。

なんとかならんかいなー。。。
【編集】 |  18:25 |  しゅうしょく  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
