09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.07 (Thu)

リンク先追加・変更とテンプレートのことと、そのほか。

なんとか連続更新達成できそうw

まずはリンク先のこと~

FUKU屋くんのブログをリンクしました
いわずとしれた有名人ですね。
え?知らない??
そんなあなたのためにこっそり説明すると、
KUMA大のすんごいマンドリニストです
うはw雑な説明ww
今は指揮者としてもその存在感を発揮し、
大胆かつ繊細なタクトさばきd‥‥
こんな説明より、とにかく定演みにいこう。そうしよう。

そしてさに、じゃなくてさにさに、FC2へようこそ~~~
そういや今日ぴよちゃんとばったり会ったよ
というかバスから見たー。
相変わらず癒し系だ。。。

テンプレートのことですが、
使ってたやつに不具合(?)が生じて
表示がおかしくなったので
不本意ながら変更しました
たぶんいじれば直せたりするんだろうけど、
私には無理ー
IT系とは縁がないの。
え?深くはきかないでw

てか、今のやつかわいいけどなんか、
梅雨っぽいよね
また気が向いたらいいやつ探してみます。。。

※ちなみに7日のアクセス数が尋常でなく多いのは
 私がいろんなテンプレート試して閲覧したからで、
 決して急にお客様が増えたわけではなかです。
【編集】 |  23:50 |  りんくさき  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2006.07.12 (Wed)

またまたリンク追加だよw

今朝方、ミクシにとあるお方からメッセが来ました
Mugでしたー
QMC現役2年~OB2年なら誰もが知ってる(多分)、
熊本在住系の熱いチェリスト☆☆☆
あま~い音色を奏でる彼は
カクテルなんかも作れちゃうおしゃれさんだったりします。
あ、誉めすぎww?
これからもよろしくーー

金曜日から、単位にならない集中講義を受けております。
院生対象ので、
なんでそんなもんを(単位取り終わってない分際で)受けてるかというと、
ジェンダーの先生だからなんですゎ~
すごい方みたいで、
日本を代表するフェミニストのひとりと言っても過言ではないかもw
平たく言えば「セクシュアルハラスメント」という語を日本に輸入した方のひとり(ちょっと違うけどさ)、
やっと見つけたGIDについての社会学的考察をなされた本の著者のお師匠様、
まーつまり、すごい人です。
そこまですごい人ってしらんで受け始めたんだけどね。。。

この方に直々に助言を頂いたりとかして
私の卒論はより混迷し始めましたが、
ためになる知見もたくさん得られました
有り難いことですwww

とゆうわけで14日提出の8000字目安の中間報告。
まだ1700字ですが何か?
【編集】 |  01:22 |  りんくさき  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.07.06 (Thu)

ふむふむ。。

またまたリンクを追加しました
サークルの1年生シマゥマちゃんのブログ
なんだか健康美!ってのが第一印象の明るくてかわいい女の子
地元言葉がまたたまりません☆☆
これからもよろしく~~~(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)

ILMさんのブログで書かれてた
『ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION』
の第1弾、
急に聴きたくなって聴いてみた
スパルタローカルズの「ロックとハニー」って曲がすっごくかわいい
調べてみよっと。。
ふむふむ。
【編集】 |  08:27 |  りんくさき  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.07.05 (Wed)

リンク追加とかいろいろ。

FC2になってからのリンク追加は初めてやねww

サークルの1年生マックス。くんのブログw
ポカリスエットの似合う爽やかキャラを目指す彼らしく、
とっても爽やかなブログです(*´ー`)
これからもよろしくね~

むむ、てことは、このブログにも若い方が訪れてくれている、ということよねw
もう少し大人のオーラを出せるブログを目指していかねば‥‥

と言いつつ、
カーソルを追いかけてくる星の鎖とか、
ドレミの鳴らせるフラッシュとかつけて、
よりおこちゃまなブログになってしまったorz
まーよかたいw

今日はレジュメを作っています。
やっぱり卒論の勉強だけは楽し~~ぃ
【編集】 |  14:01 |  りんくさき  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
 | HOME | 
