07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.17 (Sat)

世代交代

最近はメロメロも放置しててかわいそうなことになってるけど
このたび、くりたろうから世代交代をいたしました。
新しい子は、ほわほわっていうやつです。
みたまんまを名前にしました。

くりたろうのお別れの手紙。

kuritarobaibai.jpeg

かわいいやつめ。
ほったらかしてごめんね。

これからはほわほわをよろしくね。
【編集】 |  17:31 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2008.05.31 (Sat)

寝顔が

あなたの寝顔がいとおしくて
思わずパシャリ。

negao.jpeg

くりたろうwww
【編集】 |  15:04 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2008.01.08 (Tue)

もこもこが1歳になった。

そうそう、そうでした。
卒論の悪夢から逃げ出したくってこの時期に育て始めたんだ。

もこもこ、誕生日おめでとうはーと

moko birthday

お誕生日にはこのメロビジョンってやつが光るんだ。
もうすぐメロビジョンなくなるらしいけど。
邪魔だからいらないんだけど、誕生日に光らなくなるのは残念だな。
【編集】 |  18:50 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.12.23 (Sun)

乙女系とんがりとか

成長しました!
もはやとんがってないねとんがりw
飼い主に似てとってもチャーミングはーとKIRA KIRA
‥そこ、なんか言った?

記念にクリスマス部屋で撮影*
お部屋も、よかったらブログウインドウの「HOME」をクリックしてのぞいてやってくだせえ。

tongarichristmas.jpeg

それはそうと。
卒業旅行メンバーの3人でご飯行きましたー。
3人揃うのはほんと久々。
でも、これからみんな福岡だし、ちょくちょく会えるね!

umehana

さにがしっかり働いてたお店だから、
創作デザートまで食べられちゃいましたよー。
ほんと幸せ!!!
写真に影が写りこんでるのが残念。。
ランチも最高においしかったです。
いいねえ。

連休満喫してます。
明日も楽しい1日になるといいな。
【編集】 |  19:04 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.22 (Sat)

明日には

とんがりおっきくなりそう!
おっきくというか、色がつくよ。
楽しみだね。あ、私だけ?w

2週間後コンパ、たのしかった。
【編集】 |  23:22 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.12.06 (Thu)

衝撃的瞬間撮れた

しりあいだ

まじかとんがりw
【編集】 |  23:32 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.11.27 (Tue)

あれれ

とんがりがでかくなったんですけど、
ブログパーツではそのまんなですな‥

ちなみにこんなかんじ。

とんがり

すでに体積は大人並み。
かわいいやつです。

     *   *   *

さてさて、週末はイベント盛りだくさんでしたね。
皆さんお疲れ様です。

1年生普通にウマー
私普通にヘター
来年は頑張りますw

がんばろうではほとんど絡めない人も多くって残念でした。
まぁ。OBがごちゃごちゃ言うよりも、大切なことってあると思います。
大切にしてくださいね。

そんなわけでメールとかメッセとかコメとかの反応遅くなっててごめんなさい。
がっとやる気?にならないと書けないみたいです。すんません。。

昨日バスでちょっと出かけたときに、トーマス型の幼稚園バスを見ました。
写メしようと思ったのに、どんくさいからできませんでしたorz
【編集】 |  10:21 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.11.19 (Mon)

オオノが

死んでしまいました。
おとといまでは間違いなく生きていたのですが。

お墓はたてられているけど遺体がそのまんまです。
どうしてあげたらいいんだろう。

私にはやっぱりペットは無理だなと思いました。
架空の存在とはいえ、なくしてしまうのは本当に悲しいですね。

葬り方がわかったらこの記事消します。
ブログウインドウから、とりあえずオオノをはずします。
【編集】 |  11:30 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.10.30 (Tue)

とんがりがどんぐりになった

donguri.jpeg

しっかり記事読んでるみたいですね。
賢い子。とんがり。

           

さてさて今日は顎のその後の様子を見てもらいに行ってきました。
そしてレントゲンを撮ってもらい
そして歯石を取ってもらいました。

‥‥なにか?

いや、顎(アゴって読まずにガクって読むのがオレ流)のほうは、
とりあえず痛み止めが効いてたみたいで、痛くはなかったのです。
音は、痛みが気になりだす前よりはするんだけども。
マウスピースを念のため作ってもらってもよかったのですが、
痛み止め切り上げてみて様子を見ようということに。
レントゲンも、おかしなとこなかったし。

いや、おかしなとこあったわw

自分のレントゲン見てびっくりしたんだけど、
私の顔、骨から丸いんだねwww
正確には、エラ部分はみょーに四角くて、
中央(口の下)は丸い。

不憫な子だと思いました。

それはともかく、まぁ顎の様子見ながら歯もちょこっとずつやってゆくことになって。
そういうわけで歯石を取ってもらったのでした。
来週は歯石取り後半と、前歯の虫歯治療前半であります。

口を大きく開かない癖がついてしまったのか、
先生が治療から少しでも書き物に入ると反射的に口を閉じるようになっていました。
うむー

           

明日はHERO観にいきます。
誰とって?もちろんママとw
【編集】 |  23:34 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.10.28 (Sun)

早く寝ないと

なんですけどねぇ。
明日起きれなかったらどうするつもりよw

3pukin.jpeg

とりあえずかぼちゃが揃ったことと、
オオノの/gasという技(おなら)もお化けだったことを報告します。

どっちもシャッターチャンス逃して何ともまぁwな仕上がりだけど
眠たいのでこの際気にすまい。

gas.jpeg
【編集】 |  01:04 |  ぺっと育成記録  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
